• 締切済み

テレビ出演OKですか?

よくある「大変身」のコーナー。 芸能人の誰かが進行役で 洋服からお化粧、髪型などをプロにコーディネートされて 変身前と変身後を見せるという流れ。 家族全員で変身、自宅も撮影 そのような番組に出演しませんか?といわれたら あなたは、OKですか? (テレビ局や番組は怪しくなく、きちんとしたものだとして・・です) もし出ることになったら 知人たちに連絡しますか? それとも誰にも言いませんか?

  • nh914
  • お礼率82% (101/122)

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.7

私はかまわないのですが、家族は娘を除いて全員「大変身」が必要なレベルです。プロの手を入れないとどうにもならんです。 我が家では室内を子供番組に提供した事もありますし、家族も数回テレビやラジオ出演してますから、まったくカメラ・アレルギーはありませんが、旦那がマスコミをいやがります。 なので実現は不可能です。残念。 家族が出演した時は皆にいいふらしている旦那なのに、自分は出たくないって、不公平というか、シャイというか。

noname#151340
noname#151340
回答No.6

出ません。 家族全員ならますます出ません。家族の誰かがテレビ出演を拒否します。 人に見せられるような立派な家じゃないし。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

出ます! スタジオの雰囲気って好きなんですよ。 過去に私を主役にした再現ドラマ2回作ってもらったことがあるのですが、私役の役者さんやファッションに不満が残っているので今度は私自身を格好良くしてもらいたい!

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>あなたは、OKですか? OKです。 というか、大変身じゃないけど、2回ほどでたことがあります。

noname#172673
noname#172673
回答No.3

【洋服からお化粧、髪型などをプロにコーディネートされて 変身前と変身後を見せるという流れ】 これはお断りします。でもお宅拝見みたいな番組だったら引き受けるかもしれません。知人達にも知らせて一緒に収録してみたい気もします。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは。 ぜっ~たいに出演したく無いですY(>_<、)Y 知人などにナイショにしていても…絶対に誰かは見ていると思うので(;´∀`) 恥ずかしがり屋さんなので(/ω\)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

そういうお話があればぜひお願いしたいです。 これまで何度かお仕事の上でテレビには出ていますから、多少はテレビ慣れしています。 これまでのテレビ出演ではそうしたお楽しみ番組ではなかったことで、あえて誰にも話 しませんでしたが、それでもなお、かなり多くの親戚や友人知人たちから…見たよ…と 反響がありました。 ましてや、変身なんてちよっとファンシーなお楽しみ番組なら、親しい人たちにはきっ と話します。自宅も撮影されてもかまいません。

関連するQ&A

  • そっくりさんのテレビに出演するにはどうしたらいいんですか?

    お礼は必ずします。 こんにちは、私は、周りから 堀北真希に似てると言われる23歳です。 でも、一部の男性からは「かなり無理があると思うぞ」と言われて ショックでした。 なので、そっくりさんのテレビに出演して、その男性達を 見返したいと思い、昔テレビで見たそっくりさんの番組に出てみたいと思い、でも何年も前に見たからどこのテレビ会社か どの番組かも全然わからないので悩んでいます。 それとももうそのコーナー終わったんでしょうか? もし今でもそのコーナーやってたら、どうやったらそのコーナーに 出られるか知りませんか? 私の写真もアップしておきますね。 また、このgooに登録した携帯のメアドが現在電源が切れてて 充電器が無い状態なので、もしかしたらお礼ができないかもしれないけど、どうかよろしくおねがいします。 化粧せずにまあまあ似てるって事は、東京に行って プロの化粧屋さんやスタイリストさんやエステシャンさんにやってもらえば、 かなりいけると思うんですが・・・。 どうかよろしくお願いします。 2002年以来に東京に行きたいという願いも叶いますし。 ちなみに、私がきてみたい服は、皇女和宮の格好です。 本当に、今携帯が使えないので、もしかしたら直接お礼はできないかもしれませんが・・・。どうか、堀北似の写真を少しアップしておくので、それでお礼だと思っていただけませんか、よろしくお願いします。

  • ゲストが誰か?というコーナーに出る時

    ふと疑問に思ったのでご存知の方は教えて下さい。 番組のとあるコーナーで 「今日のゲストは誰か当ててください。」 のようなものがありますよね。 あの時って当ててもらう芸能人の方って撮影前の芸能人同士の挨拶ってどうなってるんですか? 芸能人って番組の前に 「今日、よろしくお願いします。」 みたいな感じで出演者全員に挨拶すると聞きました。 となると、みなさん挨拶されたからゲストを知っててわからないフリをしているのか、ゲストは挨拶しないで本当に当てているのかそこが知りたいです。

  • テレビ出演に婚約者が反対!

    知り合って1年数ヶ月の婚約者がいます。 出会いから2ケ月で婚約しました。 実は数ヶ月前、視聴者参加番組に応募したところ、今になって出演の連絡が来ました。 その際、何気なく、テレビ局の方に婚約者がいることを話したところ、必ず、婚約者の許可を取って出演してくれ!と言われました。 テレビ局の方が言うには一回につき何百万円もかけて撮影したにもかかわらず、撮影後「家族から反対されたので放送しないで欲しい。」「主人から怒られたので放送しないで欲しい。」というトラブルが多いのだそうです。 私はまさか婚約者が反対するとは思わず「大丈夫ですよぉ。でも一応許可は取りますね。」と、気軽に言ったものの、いざ婚約者に、このことを話すと「あんな番組、結果として出演した素人が笑いものになるだけじゃないか!絶対ダメ!」と怒られてしまいました。 私はどういうわけか、街角でテレビ局の人とタレントさんが撮影しているのにつかまってしまい、グルメ番組に出てしまった…ということが何回かあり、そのたびごとに婚約者はDVD録画して、面白そうに何度も見ていたため、反対されたことが意外でした。 私は40代も後半で、この人を逃しては、2度と再び縁が巡って来ないかも知れないという気持ちで、彼に従うのがいいのかと思う反面、ここまで束縛されなくてはいけないのかとう気持ち半分です。 時々彼は私を激怒させるような無神経な事を言います。 「そんな酷い事を言うなら、私は私で好きなことをさせていただきます!」と言ってみるか…なんて考えていますが。 みなさん、何か良い知恵を貸してください。

  • おしゃれに変身する番組またはコーナーについて教えてください!

    こんにちは。今、番組または番組内のコーナーで、人を変身させるものがないか探しています。髪形や洋服を変えておしゃれになって驚いた!みたいな・・・時間帯は朝~深夜までいつでもかつ全国どこでもいいですが現在放映中のものを希望します。各局のホームページを見たりしましたがすぐに探し当てることができなくて・・・。どなたかご存知でしたら是非教えてください!

  • 何の番組だったか・・・

    最近何かの番組で以下のシーンを見たのですが、何の番組だったか思い出せなくてイライラしてます。忙しくて時間も出演者も放送局も、メジャーな番組かマイナーな番組かも曖昧な記憶なのですが、もし「あ、あれだ!」と気づいた方がいらっしゃればご指摘ください。 ~流れ~ 新宿ロフト閉店の話題→大道具さんが困ってるよ!と進行役がネタ振り→なんか手作り感満載の銀色ロボット(かぶりもの)が登場→出演者が「こんなもんどこの店の材料でも作れそうじゃん!」とつっこむ→進行役「ロフトじゃないとダメなんだって!」→出演者「でも新宿以外にもロフトあるでしょ」→進行役「新宿じゃなきゃダメなんだって。ほかのところは何かさ、何かが違うんだってよ。もう大道具スタッフは新宿ロフトの隅々まで熟知してたからね」(笑)→~中略~→全員「あーでもこの(ロボットの)目はなんか違うね」 ・・・みたいな感じです。もしかしたら意外にメジャーな番組かもしれません。 なんでこのシーンがそんなに気になるのかも分からないのですが、とにかく気になってしょうがないので助けて頂きたいです。(汗) ご存じの方、お暇なときにご回答ください。

  • 都会ではテレビ等への出演経験者の割合は多いですか?

    主にドラマや映画、CMについて聞きます。 クラス(または学年・学校)や近所、知り合いに、テレビに出てる(出た)人がいる。 (チョイ役・無名・エキストラも含む) 何かの番組のレギュラー出演者(こちらはニュースやゲストも含めて)がいる。 といったことは、地方に比べて多いですか? ニュースに映り込んだものや、観客席、学校や団体での出演は除いて・・・。 他にも、モデル活動やラジオ出演等、その他の芸能活動(?)をしている人も、都会では多いのでしょうか。 ふと気になったので質問しました。

  • はなまるマーケット

    素朴な疑問なんですが TBSの「はなまるマーケット」に出てくる 素人の主婦の方たちって番組とどういう関係で 出演されているのでしょうか? あと、コーナーのひとつ「とくまる」に出てくる 進行役の方たちはアナウンサーそれともタレント? どちらなのでしょうか。

  • お化粧が下手な女の子を改造するお店

    テレビ番組で、奥さんが化粧などを一気に変えて別人みたいに綺麗になる番組ありますよね? そこで、ベースはいいんだけどお化粧が下手な女の子を、美人に、というか、その人にあった流行りのメイクに改造したり、トータルコーディネートして変身させてくれるようなお店ってあるんですか?君はそんなへんてこな化粧しなくても綺麗なんだぞ、って気づかせたいんです。 ちなみに都内に住んでいます。

  • 北海道の夕方番組に出ている(レギュラー出演?)犬の犬種は?

    先日、札幌の親戚の家で夕方に何気なくテレビを見ていたら、すごく可愛い犬が出ていました。 何日かみていましたが毎日出演していたのでレギュラーの一員だと思われます。 小型の洋犬で、白と茶色の短毛の犬です。 観ていた番組の名前などはわからないのですが、グルメの情報やカリスマ美容師が出てきて奥様が大変身?みたいなコーナーもありました。 北海道の情報ばかりだったので地元の番組だと思うのですが・・・。

  • 芸能事務所を退職した芸能人

    芸能事務所を退職した芸能人は元々所属していた芸能事務所から〇〇〇はテレビ番組に出演させるなとテレビ局に圧力をかけることがありますが、芸能事務所って退職した芸能人をテレビ番組に出演させるなと言う力はあるのでしょうか?テレビ局は芸能事務所に対して、お宅に言われる筋合いはない!等、無視すれば済む話ではないでしょうか?