-PR-
解決
済み

テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」に出演したがい骨男を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85159
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (44/66)

テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」に出演したがい骨男を教えて下さい。
また、どんな活動をしているのか、分かる人教えてください。

どういう人かというと、
コンビではなく、一人でコント紙芝居をやる人
がい骨?の黒い服とマントを着て、紙芝居風に自分でスケッチブックに絵を書いて
くだらないことを言う、面白い人だ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

「鉄拳」(てっけん)さんですね。
面白くてシュールで僕も大好きです。
NHKの「爆笑オンエアバトル」の常連です。
普段はサラリーマンをしているそうですよ。
お礼コメント
koutaka

お礼率 66% (44/66)

ありがとうございます。どうしても名前が思い出せなかったのです。
NHKの「爆笑オンエアバトル」ですね、今度見てみます。
投稿日時 - 2001-06-04 11:20:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.1の回答であっていると思います。

番組のページのアドレスです。
ここから放送日を選んで下さい。
お礼コメント
koutaka

お礼率 66% (44/66)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-06 01:22:46