• ベストアンサー

彼女や妻にしてみたかった芸能人は誰ですか

彼女や妻にしてみたいと思った芸能人は誰ですか?どんなところが彼女や妻としていいと思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195308
noname#195308
回答No.5

八千草薫 なんとも可愛い、おばあちゃん一度でいいからデートしたい。 (同年代です)

horohero
質問者

お礼

八千草さんはやっぱり大人気なのですね。2票目ですし。是非デートしてください。

その他の回答 (4)

  • JETER
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

大島優子さん、でしょうか。 それなりにしっかりしてそうだからですからね。

horohero
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ25歳ですよね。チャンス有りなのでは?あなたが既婚かまたは彼女がいらっしゃるのですか?

  • daenkei
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

島田奈央子。今も結婚してないし、俺も結婚してないし。「負けないで...片想い」状態かな

horohero
質問者

お礼

元子役、元アイドル、現在は音楽ライターの島田奈央子ですか。アイドル時代は可愛かったですよね。「負けないで...片想い」ってクレアラシルの曲ですか?アナウンサーの島田奈央子ではありませんよね。元芸名が島田奈美の方ですよね。

回答No.2

檀れい

horohero
質問者

お礼

前の方の八千草薫と同じく宝塚出身者ですか。タカラジェンヌは大人気ですね。

回答No.1

八千草薫です。綺麗で可愛くていやみが無さそうな感じがしたので。妻がいいなと思いました。

horohero
質問者

お礼

皇潤さんですか。でも今は80代ですよね。かつてはお嫁さんにしたい芸能人1位だった時代もありますよね。

関連するQ&A

  • 妻の好きな芸能人。

    妻の好きな芸能人。 妻(31歳)の好きな芸能人は玉木宏、山下智久、稲葉浩志なんですが。 この場合、夫婦関係ってどうなんでしょうか? 夫がかなり年上(おっさん)または外見が悪い、または夫婦関係が冷めているということなんでしょうか?

  • 偶然、芸能人を見かけたことありますか

    東京の方は、多いかと思いますが、偶然、芸能人を見かけたことありますか。 私は東京ではないのですが、出張で東京へ行った際、市川海老蔵さんをご夫婦でお見かけしました。 が、ブログでは良い人になったように感じますが、タクシーの運転手に毒ずいていました。 お酒が入っていたと思いますが、それを麻央さんも制止するでもなく、東京へは結構、行きますが 貴重なシーンを見てしまいました。 今でも結構、遊んでいるとは聞いていましたが、本当っぽいですね。 麻央さんはすごく、老けた気がしていましたが、仕方ないですね。が、彼女も成田屋の妻の座、欲しさ にご結婚されたのでしょうから、何のこれしきって感じでしょうか。 みなさんは、芸能人を見かけてギャップを感じた方がおられましたら、教えてください。

  • 好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら?

    好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら? 好きな芸能人が芸能界をやめて、あなたの職場でそれも あなたと同じ部署で働くようになったら、あなたはどうしますか? 1、とくに何もしない。 2、とりあえずメアドを聞く。 3、他の人にさき越されてはいけないので、   一か八か即効でデートに誘う。 4、あまりの出来事にびっくりし、何をとち狂ったか   いきなりプロポーズをする。 5、その他 ちなみに、僕はモーニング娘の高橋愛ちゃんの大ファンですが、 確実に4となり、自分に恋人がいようが、婚約者がいようが、 妻がいようが、すべてを忘れて発狂魔人になると思います。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能人は華が命?

    妻とテレビを見ているときによく聞く言葉なのですが、 「この女優さん、華の無いわね~」「華がない芸能人なんて…」 「最近の芸能人には華が無いわね~」etc… 主に、美人でも地味な顔立ちの人や、素朴さが売りのタレントさんに いう事が多いです。 私が「色々なタイプの人がいるから面白いんじゃない」というと 「そういうのじゃない、やっぱり芸能人にはオーラが無いと!」 といつも返してくるのですが、いまいち良くわからないです。 私としては、地味…というか、落ち着いた雰囲気の方にも 魅力は感じますし、そういう方にも芸能人ならではの ものを感じるような気がするのですが… ■やはり、芸能人には華やかさが無いと!というような考えの方はいるでしょうか? ■最近の芸能人には華が無い? どんな事でも書きこんでいただけると幸いです。

  • 芸能人になりたい

    今更ながら芸能人を目指したいとおもいました。 ドラマや映画に出る俳優になりたいです。 私は今23歳なのですが、23歳より上で芸能界に入った芸能人を教えてください。 あと、どうすれば芸能界に入れるか、なんとなくでいいので教えてください。