• ベストアンサー

好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら?

好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら? 好きな芸能人が芸能界をやめて、あなたの職場でそれも あなたと同じ部署で働くようになったら、あなたはどうしますか? 1、とくに何もしない。 2、とりあえずメアドを聞く。 3、他の人にさき越されてはいけないので、   一か八か即効でデートに誘う。 4、あまりの出来事にびっくりし、何をとち狂ったか   いきなりプロポーズをする。 5、その他 ちなみに、僕はモーニング娘の高橋愛ちゃんの大ファンですが、 確実に4となり、自分に恋人がいようが、婚約者がいようが、 妻がいようが、すべてを忘れて発狂魔人になると思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.1

5 早速サインをしてもらいます! 婚姻届に。。。

その他の回答 (6)

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.7

1.とりあえず薬局に走る 2.とりあえず睡眠薬を手にいれる 3・とりあえずお茶を淹れる 4・とりあえずイレル 怖~~~っっ!犯罪じゃ~!!! もちろん冗談です^^; 失礼しましたm(_ _)m

noname#114896
noname#114896
回答No.6

5、一緒に写メとる

noname#222486
noname#222486
回答No.5

一緒に働いてはいませんが隣のコンビニのレジに松○直○が、水・金レギュラーがない時間帯に働いていますがごく普通です、中目黒なのでバイトしている芸能人は多くいますので特に何もしません。もちろんやめた芸能人もいますがやめればただの人、やっぱり何もしません。

  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.4

 1か5。  仕事が出来てお互い助けたり助けられたりするなら職場の仲間だし、役に立たなくて邪魔になるならイジメてやめさせるだけ。  『1日署長』とか『1日店長』じゃあるまいし、『同じ部署で働く同僚』という事は、そういう事でしょ?

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.3

5→ 廃人と化すであろう。

回答No.2

 私は(1)の「とくに何もしない。」です。  職場に行けば毎日のように会えるんですから。  あとは仕事で分からない部分を教えたりして仲良くなるように頑張ります。

関連するQ&A

  • モーニング娘。卒業おめでとうってどう思いますか?

    今回高橋愛さんがモーニング娘。を卒業しました。 そこでファンサイトとか見ていると「卒業おめでとう」ってあります。 そこで自分が感じたのは「おめでとう」って「おめでとうなのかな?と思いました。 「卒業」の意味を調べると簡単にいえば、その「過程を終えること」といった意味で、モーニング娘。で学んだことを終えること。という意味ですよね?つまりモーニング娘。に入りたい、ということではないような気がして・・。言葉は悪いですが、芸能人になる踏み台?というような感じがしてしまいます。 今回新しく入ったメンバーも「モーニング娘。に対する強いこだわり・・などとありますが、時間がたてば当然のように?卒業してしまうのかな?と思いながら見ています。 それとも、そういったシステで育てて?卒業させるといったコンセプトなのでしょうか?

  • 親がヤンキーな方がアイドル向き?

    この前あるテレビ番組で、モーニング娘の高橋愛の本人の口から、自分の父親は元ヤンキーだったという話がありました。 そういえば松浦亜弥の父親もそうだったと思うし、モーニング娘では矢口の両親も元ヤンだと聞いたことがあります。 このように最近のアイドルで親がヤンキーなのが多いのは、ヤンキーだった親に育てられた方が人前やテレビで緊張しないとか、芸能人に向いた性格になるということなんでしょうか。 また親がヤンキーだと本人は遺伝でヤンキーにはならないんでしょうか。矢口にはヤンキーっ気がある感じがするんですが、松浦亜弥や高橋愛には全然そんなふうには見えないんで。

  • モーニング娘。の卒業について

    いよいよ高橋愛さんが卒業します。モー娘。からの久しぶりの卒業者が出る感じがして今思いついたのですが、歌手になりたい、モーニング娘。に入りたいと言ってなった彼女たちですが、なぜ卒業と言う言葉を使うのかなと思いました。 卒業という言葉は、全課程を学び終えることと言う意味と、ある段階や時期を通り過ぎることと言う意味とありました。 ではモーニング娘。は芸能人になるために入るのでしょうか?と疑問に思いました。ファンたちはモーニング娘。を応援していると思うんです。もちろん10年後20年後もモーニング娘。でというわけにはありえないでしょうけど、なんか今回も新しいメンバーを入れましたが、あくまでもモーニング娘。とゆうより、通過点にしか思えない気がするんです。つんくさんもモーニング娘。でとか言っていますが、早く卒業してとかそんな風に感じてしまいます。 現役メンバーもやはり早く卒業したいと思っているのでしょうか? 長々と申し訳ありません。皆様はどう感じているのかなと思い質問させていただきました。

  • 職場恋愛について

    今、職場に好きな人がいます。 他部署のため仕事の接点も無く、1日に1回姿を見れるか見れないかの状態です。(お互いの顔と名前は一致している状態) やはり、近づくためには協力してもらって・・・という形が理想なのですが、彼がとてももてる人で、また職場の雰囲気的に周りには彼に好意を持っている事をヒミツにしています。 誰の協力も借りずに職場恋愛を成功された方にお伺いしたいのですが、どのような流れでカップルになったのでしょうか? メアドを書いた紙を渡そうとずっとポケットに入れているものの、なかなかうまくいきません・・・。 参考に教えてください!

  • どちらが辛いですか?

    (1)一年間結婚したいと思い続けた人に、思い切ってプロポーズして断られた。  (相手には恋人はいません。) (2)一年間結婚したいと思い続けた人に、プロポーズしようとしたら、人づてに他の人と婚約した事がわかった。(好きな人の相手は、話したことは無いけど知っている人)なので、プロポーズはできなかった。 あなたなら、どちらが辛いと思いますか? 男性、女性を記入して下さいね。

  • プロポーズ後態度が冷たくなりました

    半年前にプロポーズしてその後どんどん彼女が冷たくなったというか、 一緒に居ても楽しくありません。 彼女の頭の中は結婚式のことばかりで、 会っていても恋人同士の会話もなく、 職場の同僚といるみたいです。 いや、職場の同僚でももうすこし気の聞いたことを言うと思う時があります。 こんなんじゃ結婚しても毎日毎日ストレスがたまるだけだなと思い婚約を破棄しようと思います。 彼女は以前にも婚約を破棄されているので今度僕が破棄すると落ち込むだろうなと、 躊躇するのですが、前の彼も破棄する気持ちもなんとなくわかります。 一言で言ったらプロポーズ前とプロポーズ後では目の輝きが違うのです。 一緒に居ても家族みたいに接してきます。 最近は会っても楽しくないです。 プロポーズ、フィアンセとなったらもっとラブラブになる、 新婚生活もラブラブで・・・とおもっていたのですがガッカリです。 この先が思いやられます。 彼女の言葉もトゲトゲして聞こえ喧嘩ばかりです。 この結婚はやめたほうがいいでしょうか? プロポーズを受けた心境やその後の心の変化や態度の変化はみなさんはどうでしたか?

  • 職場の新人について。

    29歳です。 地元にある会社に務めて8年になります。 主に事務職です。 最近、ハタチの社員さんが入ってきました。とってもピチピチで可愛くて、いい子です。私は仕事を教えています。 こんなことを思うのは最低なんですが、やはりその子がチヤホヤされていて自分が虚しくなります。゜(´∩ω∩`)゜。 タバコを吸う子なのですが、みなさんとても話しかけてくれます、と言っていて可愛がられているようです。 私は仕事を淡々とこなしていたもので、一人でやっていたというのもあり(他の部署に女性はたくさんいますが私の部署は私だけでした)1人が慣れていて、余計に居場所を取られたような、、しかも可愛くて言い分なしです。 芸能人やモデルさんなどは、代わりがたくさんいて、若い子が次々と入ってくる中で焦りやむかつきは無いのかな、と全く関係の無い職種にまで疑問が浮かんだりとにかく最近その事しか考えていません。 自分がオバサンになって誰からも相手にされなくなった悲しさです。仕事しに行ってるんだろ!と言われたらその通りです。すみません。でもどんなモチベーションで仕事をするべきかなと。 職場に限らず、何かに嫉妬してしまった時、自分自身にどう言った対応をしていますか?

  • 職場に気になってる女の子がいますが、壁を感じます。

    職場に気になってる1歳年下の 女の子がいます。 知り合って1年経つんですが、 未だにメルアドも聞けずじまいです 。 他の女友達には普通に聞けるんです が、 その子はよくわからないところが多 く 同じ職場(飲食店)で働いてはいるので すが、 部署が違うこともあり中々話す機会 もあまりありません。 ですが、自分が他の人と楽しそうに 話してると会話に割って入ってきた り するんですが、自分と直接話してく れる ことは少なくあまり目を合わせてく れなく 話し方も他の人と会話しているのと 比べて堅苦しい感じがします。 以前は笑顔で話し掛けてくれた事も あったんですが、、、。 今日帰るタイミングが同じだったの で お茶でも誘おうとしたんですが、 上記のような感じだったんでとても 誘える雰囲気ではありませんでした 。 1年以上経つのに距離が縮まらない というのは縁がないという事でしょ うか? 皆さんはこんな状況の場合どうされ ますか? ご回答の程よろしくお願いいたしま

  • 職場のいじめ

    職場の同僚から上司に告げ口をされ、とても悪く受け取られたみたいで、私は2日後から毎日、毎日、違う部署で働くはめになりました。貴女は一体、上司に何を言ったのですかと聞いた所、自分は辞めたい、お昼の忙しい時に人を采配する事もできないとしか言いませんと・・。一緒に働いて、ストレスがたまったのは分かるけど正直に言って貰いたいです。本人は自分は言っただけで、あとは上司がした事と割り切っているようですが、私にとっては大変迷惑な出来事でした。悪く言ったからこんな結果になったのに、私には普通に挨拶し、他の同僚には此処が嫌であの人は出たとか、まだ悪口を言って自分を正当化してます。私は否定をする場もないし、ただ耐えるしかないのでしょうか?やり返す手段もないのでしょうか?

  • 職場のパートの方(Aさん)が、職場内には非公表だった採用募集に応募しま

    職場のパートの方(Aさん)が、職場内には非公表だった採用募集に応募しました。 その募集内容は、そのパートの方の部署と他部署の各1名づつの採用です。 その結果、Aさんは不採用でした。(不採用通知を受け取っています。) その採用内容は2名の社員募集でしたので、この4月にその募集によって採用された2名の方が入社しました。 ココまでは通常通りで問題はないと思われます。 納得がいかないのはその後です。 やはり、Aさんの部署は人数不足ということでさらに1名の補充をとなったようです。 職場内にはAさん以外のパートの方は多数います。 なのに一般公募せず、「該当部署に所属しているし、応募もしたので」という理由でAさんは5月から正式に社員となりました。 その採用については4/31の人事発令で皆が初めて周知しました。 それまで人事以外の人間は知らされていませんでした。 もちろんAさんにとっては良い出来事なのですが、公平さが感じられず、私は納得できません。 このことは、法的に問題はないのでしょうか?