• ベストアンサー

好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら?

好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら? 好きな芸能人が芸能界をやめて、あなたの職場でそれも あなたと同じ部署で働くようになったら、あなたはどうしますか? 1、とくに何もしない。 2、とりあえずメアドを聞く。 3、他の人にさき越されてはいけないので、   一か八か即効でデートに誘う。 4、あまりの出来事にびっくりし、何をとち狂ったか   いきなりプロポーズをする。 5、その他 ちなみに、僕はモーニング娘の高橋愛ちゃんの大ファンですが、 確実に4となり、自分に恋人がいようが、婚約者がいようが、 妻がいようが、すべてを忘れて発狂魔人になると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.1

5 早速サインをしてもらいます! 婚姻届に。。。

その他の回答 (6)

• vaierun
回答No.7

1.とりあえず薬局に走る 2.とりあえず睡眠薬を手にいれる 3・とりあえずお茶を淹れる 4・とりあえずイレル 怖~~~っっ!犯罪じゃ~!!! もちろん冗談です^^; 失礼しましたm(_ _)m

noname#114896
noname#114896
回答No.6

5、一緒に写メとる

noname#222486
noname#222486
回答No.5

一緒に働いてはいませんが隣のコンビニのレジに松○直○が、水・金レギュラーがない時間帯に働いていますがごく普通です、中目黒なのでバイトしている芸能人は多くいますので特に何もしません。もちろんやめた芸能人もいますがやめればただの人、やっぱり何もしません。

• LB05
回答No.4

1か5。  仕事が出来てお互い助けたり助けられたりするなら職場の仲間だし、役に立たなくて邪魔になるならイジメてやめさせるだけ。  『1日署長』とか『1日店長』じゃあるまいし、『同じ部署で働く同僚』という事は、そういう事でしょ?

• 6750-sa
回答No.3

5→ 廃人と化すであろう。

回答No.2

私は(1)の「とくに何もしない。」です。  職場に行けば毎日のように会えるんですから。  あとは仕事で分からない部分を教えたりして仲良くなるように頑張ります。