• 締切済み

医官の英語はなに?

再来週アメリカにホームステイに行くのですが何になりたいですか?ときかれたとき私は自衛隊の医官になりたいです。と答える場合どうすればよいでしょうか? 医官の英語はmedical officerですよね?ではNavy medicineって何ですか?また、Army Medical Service Corpsって何ですか?

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

僕のような世事に疎い場合は 1。私は自衛隊の医官になりたいです。と答える場合どうすればよいでしょうか? I hope to be a doctor for the Japanese (self-defense) army/navy. と言えばいいと思います。 2。  医官の英語はmedical officerですよね?     決まってはいませんが、通じると思います。 3。ではNavy medicineって何ですか?     (米国)海軍の医療施設、医療、医療係、場合によっては医務官の可能性もあるかもしれません。 4。  また、Army Medical Service Corpsって何ですか?     (米国)陸軍の衛生隊。 5。 一般市民は army surgeon 軍医(詳しくは(米国)陸軍の軍医)を使い、戦争の怪我は外科の仕事が多いからか、軍関係は、普通「外科医」を意味する surgeon を医者全般に使っています。