• ベストアンサー

英訳をお願いします。

私はイタリア語を知らないので、あなたからのメッセージが理解できません。 商品を送ってもいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umeco51
  • ベストアンサー率41% (35/85)
回答No.1

I can't read Italian so I didn't understand your message. May I send you the product?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シンプルな英訳をお願いします。

    刃物のグリップにはイタリア語のステッカーが貼ってあります。 ステッカーには「イタリア」の略字と「高級」という文字が書かれています。 おそらくイタリアで販売されていたものだと思います。

  • 英訳お願い致します。

    私はここ最近中国語とイタリア語を一所懸命練習しています。なぜなら私はイタリア人と付き合っているのです。

  • 英訳お願いします!

    英訳お願いします! 「さぁ行こうぜ!」 あと出来たらこのイタリア語もお願いします!!

  • 英訳してください

    私はあなたのように大人な男性に憧れます。私は年上の男性が大好きです。ローマはとても素晴らしい所ですね。今日はお仕事ですか!?(messageを送る相手はイタリア人で40近いおじ様です。ローマに住んでるみたいですFantastic!!)

  • 英訳をお願いいたします。

    現在、外国の方とメールをしているのですが、英語で長文の返事を書くことが出来ません…2~3行書くのに辞書や参考書を山ほど用意して何時間もかかっています;; 前回のメールで質問をもらったのですが、何と答えたらよいか調べても検討もつきません。 下記の日本語を英訳して頂けないでしょうか?  ・全ての日本人が、普段からイタリア人の事をどう思っているのか私には分かりません。でも、イタリア人は陽気でお喋りだというイメージを持っている日本人は少なくないと思います。イタリア人は日本人の事をどのように思っていますか? お手数ですが、英訳お願い致します。 内容については、私の個人的なイメージなので、申し訳ないですがそれに関する意見は御遠慮下さい;;

  • 英訳教えてください

    英訳教えてください 1 私はこの数年風邪をひいたことがない 2 昨年の9月から物価が上がっている 3 あなたはどのくらいの期間イタリア語を勉強していますか 4 私が着いた時には、もう授業が始まっていた 5 私はほとんど食べないうちに、満腹になってしまった 6 私たちは彼が来るまで約1時間待ち続けていた 7 母が帰った時には、私は買い物に出かけてしまっていた よろしくお願いします

  • 英訳してください

    英訳してください。 1: 私はTV番組で見ました。 2: 日本のTV番組が、ヨーロッパ各地(イタリア、フランス、イギリスなど)で、外人さんにはこれらの商品の中からどれが一番人気があるか?を取材しました。 3: どのお土産が、一番喜ばれたか?についてです。 4: それがこれ(このグッズ)です。 よろしくお願いします。

  • イタリア語に略してほしいです(^・^)

    女性から男性へ向けてイタリア語でメッセージを書く場合、 1、あなたに出逢えてよかったです。 2、あなたはとても素敵な人 (←内面も見た目も) 3、(私にとって)世界一のシェフ! をイタリア語で略していただきたいです。 簡単な表現で大丈夫です★ お世話になった大切な友人が帰国するのでメッセージを送る予定です。 イタリア語の得意な方、宜しくお願い致します。

  • イタリア語で…。

    職場恋愛中の彼が退職する事になりました。 社員全員でメッセージを残す事になったのですが、日本語でメッセージを書くと内容を見られ恥ずかしいので彼が大好きなイタリア語で感謝の気持ちを伝えたいと思っています。 『いつも支えてくれてありがとう。これからは夫婦として一緒に歩いて行きましょう。』の様な内容のイタリア語を教えて下さい。 ※彼は大学でイタリア語を専攻していて、ある程度は分かるそうです。。

  • イタリア語でどう言えばいいのか教えて下さい。

    イタリア人の友人とメールでやり取りした時に、相手に誤解されるようなことを言ってしまいました。 なんとか誤解を解きたくてメッセージを送ろうと一生懸命文章を考えたのですが、 イタリア語初心者なのでちゃんと伝わるかどうか自信がありません。 そこで、せめて「君に誤解されてるかもしれないと思って、私は不安になった。だからこのメッセージを送ったんだよ」 と最後に言いたいのですが... イタリア語でどのように言えばいいのか教えて下さい。