• ベストアンサー

英訳してください

英訳してください。 1: 私はTV番組で見ました。 2: 日本のTV番組が、ヨーロッパ各地(イタリア、フランス、イギリスなど)で、外人さんにはこれらの商品の中からどれが一番人気があるか?を取材しました。 3: どのお土産が、一番喜ばれたか?についてです。 4: それがこれ(このグッズ)です。 よろしくお願いします。

noname#212813
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. I saw it on a television program. 2. A team of reporters for a Japanese television station interviewed residents as to what items they liked best among these in various European locations (such as, Italy, France and Britain). 3. The interviews were about which were most popular as souvenirs. 4. The interviewees selected these.

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

質問者

補足

ご回答くださったお二人共に、ベストアンサーを差し上げたいのですが、SPS700さんが4つすべてを書いてくださったので、こちらの御方に決めさせていただきました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1: 私はTV番組で見ました。 I watched this item on TV. 2: 日本のTV番組が、ヨーロッパ各地(イタリア、フランス、イギリスなど)で、外人さんにはこれらの商品の中からどれが一番人気があるか?を取材しました。 3: どのお土産が、一番喜ばれたか?についてです。 It was broadcast on Japanese TV, a television reporter had an interview with European people (such as Italy, French and British), what do you think is the most popular in these items? 4: それがこれ(このグッズ)です。 This is it (this item).

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答くださったお二人共に、ベストアンサーを差し上げたいのですが、SPS700さんが4つすべてを書いてくださったので、こちらの御方に決めさせていただきました。 どうもありがとうございました。