• ベストアンサー

英訳お願い致します。

私はここ最近中国語とイタリア語を一所懸命練習しています。なぜなら私はイタリア人と付き合っているのです。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209368
noname#209368
回答No.3

Here recently,I'm practicing Chinese and Italian very hard because I'm dating one(Italian).

その他の回答 (2)

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9723/12095)
回答No.2

以下のとおりお答えします。なお、第2文にちょっと追加しましたが、カッコに入れておきますのでご不要でしたら削除なさってください。 These days I'm practicing Chinese and Italian strenuously. 「最近私は中国語とイタリア語を一生懸命練習しています。」 Because (China is our neighboring country, and) I'm associating with an Italian. 「なぜなら、(中国は隣国だからであり)、私はイタリア人と付き合っているからです。」

回答No.1

Recently, I'm practising Chinese and Italian because I have relationship with Italian.

関連するQ&A

  • 英訳をお願い致します。

    宜しくお願い致します。 送っていただいた2014年産に関する資料ですが、中国語がわかりませんので、英訳して送っていただけないでしょうか?

  • シンプルな英訳をお願いします。

    刃物のグリップにはイタリア語のステッカーが貼ってあります。 ステッカーには「イタリア」の略字と「高級」という文字が書かれています。 おそらくイタリアで販売されていたものだと思います。

  • 英訳お願いします!

    英訳お願いします! 「さぁ行こうぜ!」 あと出来たらこのイタリア語もお願いします!!

  • 英訳のお願い

    英訳をお願いします プロダンサーの女友達へのメールです。 ~本文~ 相変わらず、短い練習で臨んで成功しちゃうところがすごいね かっこいいよ 俺があなたの立場だったら練習しないと心配で、ショーにはでれないね ~おわり~ よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします。

    私はイタリア語を知らないので、あなたからのメッセージが理解できません。 商品を送ってもいいですか?

  • 英訳お願い致します。

    これからイタリアからのお客様との接待です。 あなたに会えなくてとても寂しい お母さんと素敵な時間を過ごしてくださいね。 あなたの温もりがとても恋しいです。 いつかあなたがアメリカに帰ってしまうと思うと悲しくなる。 私とあなたは恋人同士と思っていいのかな? あたなはモテるからもっと可愛くて英語も堪能な子のほうがいいんじゃないかなと不安に思っています。 たくさんあって申し訳ないのですが、どうも自分の言葉ではきちんと相手に伝わらないようなので、ネイティブのニュアンスで気持ちを伝えられたらと思っています。 よろしくお願い致します。

  • イタリア語では何と言うのでしょうか?

    イタリア語初心者です。 最近、中国の歴史を(日本語で)読んでいました。 そして、そういえば・・・と思った事があります。 中国、北京、のように現在ある国名や地名は辞書にも載っていますが 『隋(ずい)』『唐(とう)』『清(しん)』『明(みん)』など、昔の国家名などはイタリア語で何と言うのでしょうか? また、どうすれば調べられるのでしょうか? お詳しい方、いらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願い致します

    ご親切な方、お願い致します。 名詞+who節 1去年の選挙で知事に当選したのは鈴木氏です。 2僕たちのクラスにはその問題に答えられた者がいなかった。 3賛成の人those who in favor pleaseは手を挙げraise one‘s handてください。 4ここにはフランス語を話せる人がおりますか。 5答案を一番先に書き上げるfinished examination生徒が一番良い成績gradeを取るgetとは限りませんnot always。 6私はいつも嘘をついているような人を信頼できません。 7これは戦後、中国人夫婦によって育てbring upられたある日本人少女の物語である。 8あの人は間違いなくbound to成功するsucceed in life人です。

  • 英訳してください。

    日本語と中国語は全然違います。 日本の漢字と中国の漢字は違います。 日本語には漢字の他に、ひらがなやカタカナもあります。

  • 英訳おねがいします

    英訳おねがいします しばらく会わないと、あなたが、今どうしているのかな? 考える時間が増えました。 今、広東語会話練習中です。 気長にやります。 最近qqサイトで、変な人がでてくるようになって困ってます・ いきなり、あなただれ? 答えると、何も答えず・・あといろいろあるけど・・ 私と結婚すると楽しいよ。