• ベストアンサー

英訳お願い致します。

私はここ最近中国語とイタリア語を一所懸命練習しています。なぜなら私はイタリア人と付き合っているのです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209368
noname#209368
回答No.3

Here recently,I'm practicing Chinese and Italian very hard because I'm dating one(Italian).

その他の回答 (2)

• Nakay702
回答No.2

以下のとおりお答えします。なお、第2文にちょっと追加しましたが、カッコに入れておきますのでご不要でしたら削除なさってください。 These days I'm practicing Chinese and Italian strenuously. 「最近私は中国語とイタリア語を一生懸命練習しています。」 Because (China is our neighboring country, and) I'm associating with an Italian. 「なぜなら、(中国は隣国だからであり)、私はイタリア人と付き合っているからです。」

回答No.1

Recently, I'm practising Chinese and Italian because I have relationship with Italian.