• ベストアンサー

婚活してる事ってあまり周りの人に言いたくないですか

30代の女性に質問ですが 婚活してる事ってあまり周りの人に言いたくないですか? 恥ずかしいって思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.2

言いたく、ないです。 大学卒・事務総合職で、転勤もあり・辞めるにやめられず・現在になるのですが。 会社では、”お局さん”感じと疎まれるが、婚活してる事は決まるまで・秘密通すつもり。 恥ずかしいって思いますか? 思ってます。 でも・仕方ないです。

auhozqay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなこと気にしている場合じゃない。 宣伝しまくり。いい人いたら紹介しろって言いまくってるよ。

auhozqay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。