yutayutayuutaのプロフィール

@yutayutayuuta yutayutayuuta
ありがとう数130
質問数0
回答数242
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/06
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代100歳以上
  • 都道府県その他海外
  • 報われない恋愛

    わたしには好きな男性がいますが、報われない恋です。 なぜなら、実はわたしは体を売る仕事をしており、彼はお客様です。 長年指名をして頂き、会い続けるうちに好きになってしまいました。 お金を払わせるのも嫌で、個人的に会いたいけど、彼にはわたしと付き合うつもりはないようです。 わたしの好意につけ込むことはせず、きちんとお店に来てくれます。 辛くて苦しくて、接客するのはもう断ろうと思いましたが、それってすごく自分勝手なことだと思いました。 この仕事をしている間は、わたしなりに彼に出来ることをしたいです。 自分の気持ちを押し付けたくはありません。 でも、どのような心で接するのが一番いいのか… こんなに人を好きになったのは初めてで、冷静な判断が出来ないと思うので誰かにアドバイスしてほしいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#192780
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • セフレの彼を愛してしまった。

    あまり人様に言えることではないですが何年か前に援助交際の相手として関係を続けた彼ですが、何年か会わない期間があり、現在ほぼセフレ状態なのです。 久しぶりに再会し、ご飯に行ったり家に泊まったりするうちにまた関係をもってしまいました。 しかし彼曰く、セフレとは少しちがうのでは、と。では何なんだと言いたいですが... しかしそんな彼を私は不運にも愛してしまいました。共に時間を過ごす時は、彼は全愛情を私に注いでくれ、とても幸せな時間を過ごすことができます。キスはもちろんスキンシップなど、恋人のような時間を過ごしています。それを私は愛だと勘違いしてしまったのかもしれません。 好きだが恋愛となると、少し違う気がすると言われました。しかし、これから恋愛に発展しないとは言い切れないと。 なんてハッキリしないのでしょう。 何事も白黒はっきりさせたい私にはもどかしくて仕方ありません。 月に2.3回会ったりしますが、その度に幸せな時間を過ごし、その反動で翌2.3日はすごく病みます。そしてそんな自分が惨めになり、1人で勝手に騒いで何悩んでんだと、また涙が溢れます。 どうしたらいいのでしょう。 彼とは10歳程離れています。遊ばれているのでしょうか? でも体だけなの?と聞くと違うとすごく怒られるのです。でも私にはそうとしか思えません。 手に入らない物はすごく輝いて見える物ですね。どんどんどんどん好きが大きくなっていきます。 人間的にもすごくしっかりした方で私が悪い方向に向かおうとした時はちゃんと叱ってくれる、そんな彼に何回も助けられました。紳士的な振る舞いにいつもドキドキしてしまいます。 昔は私も割り切っていましたが、さすがにその関係を続けるには私の心が成長しすぎたようです。 もう会わないと決心するか、幸せな時間を過ごせるならと割り切るか... どちらも辛いのですが考えても考えても答えは出ません。 もう3ヶ月くらいこのような関係なのですが、本当に愛しているならばもう少し頑張るべきなのでしょうか。 彼にいつか愛する人が出来たら..とおもうと恐ろしいです。 人生の先輩方のお言葉をいただきたく質問させていただきました。 キツイお言葉でもしっかり受け止めます。 よろしくお願いします。

  • 結婚を1年待ってほしい理由について

    以前も質問させていただきました。 10年付き合った彼に結婚をせまったところ1年待ってほしいと言われています。1年待たされる理由が納得できる理由なら待てますが、理由が納得できません。 男の方に答えていただけるとうれしいです。 理由は気持ちの準備がいるらしいです。気持ちの準備ってなんですか?彼に聞いても結婚は付き合いの延長ではないから...とあやふやな答えがかえってきました。彼はわたしとは結婚する気がないのでしょうか。。これ以上あやふやなら別れよう思っていてそれは彼にも伝えていますが、別れたくはないようでそれもまたあやふやにされます。私の親にもあってくれません。まだ早いと。やはり別れるべきでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#191789
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 好きな彼にバカにされて悔しい

    私は会社の同僚の6歳下の彼が好きです。彼とは友達以上恋人未満な関係でした。先日会社の仲が良い同僚6人で飲みに行きました。メンバーは私以外20代で彼もその中に入ります。私に好意を持ってくれている彼に今度僕の家に料理作りに来てほしいとか車納車になったら一番に助手席に乗ってほしいと言われました。その隣に私の好きな人がいて話を聞いて笑っていました。その後○○っていい年して世間知らずだし、精神年齢低すぎ~とか若い人で話してるから○○は関係ないとかポケベル世代だよねとか言われました。今までご飯行ったり電話したりして仲よくしていたのにその言葉を聞いてとてもショックで今まで騙されていたんだと思い悔しくて涙が出ます。ほんとそんな人を好きになった自分がバカだなぁって思います。会社が一緒なので毎日顔を合わせるのでケンカはしたくないのですが今までみたいに仲良くはしたくありません。どうすればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207743
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 付き合うまでの展開が早すぎて不安です。

    いつもお世話になってます。 当方、24歳OL。 2月上旬に1人でクラブいきました、音楽が好きなのでよくいきます。 そこでナンパしてきた27歳の公務員に一目惚れし、 惚れた弱みですが、そのひのうちに体の関係をもってしまいました。 向こうは仕事があると、始発で帰り、「一緒に帰ろっか?」と言われましたが、 眠すぎて、私は一眠りして、朝方帰りました。 向こうから連絡先も聞かれ、 何回か連絡取った後、3月の土日に遊ぼうとなったのですが、 向こうは市役所の税務課のため、3月の土日はほぼ無理と言われ、 平日に向こうの地元で会いました。 「来てもいいけど、○○が翌日大変だよ?」と言われましたが、 私は4月から転職するので有給中のため、会いにいくといいました。 奢るよと言われましたが、少しお金をだして、 帰りに「泊りなよ」と、言われましたが、なんか付き合ってないでまた体の関係を持つのがいやで、断りましたが、 家にはよってしまいました。 キスされて、いよいよって感じの時、私が 「付き合ってるんだよね?彼女だからこういうことしてるんだよね?」 って言ったら 「うん、そうだよ、彼氏彼女だって意思の疎通があれば付き合ってるでしょ?」 と、言われ、なんだかやりたいがために言われてる感じがしてならないです。 ちゃんと、終電を伝えたので、駅まで送ってもらい帰してもらいましたが、 これって付き合ってるんですかね? もし、彼との会話や行動で「ごれがあれば彼女と思ってる」ってことがあれば教えて下さい。