• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレの彼を愛してしまった。)

セフレの彼との関係に悩む私の心情

yutayutayuutaの回答

回答No.2

彼はあなたを愛しています。結婚したいとも思っています。ただし、体だけと。 人肌オナドール、それがあなたです。 結婚を迫り、うだうだ言うようなら斬りましょう。

xxmio15
質問者

お礼

やはり体だけなのでしょうか。 そうですよね。 この関係は断つのが一番ですね。 ハッキリと言って下さりありがとうございます!

関連するQ&A

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セフレは私のことをどう思っている?

    セフレがいます。 お互いに30才でバツイチ同士で子供もいます。 私はセフレのことを好きになりかけているみたいです。 セフレは私のことをどう思っているのか気になります。 そんなこと彼自身しか分からないと思いますが...... 私たちはネットで知り合って初めて会ったその日に体の関係を持ちました。 それからお互いの都合の会う時に月に1、2回会っています。いつも会ってすぐにラブホへ行き、数時間過ごしてバイバイするパターンです。 でも半年くらい毎日メールをしています。 メール内容は他愛もない話を長文メールで1日に2,3通やりとりしています。 お互い離婚を経験しているので話も合うし話題はつきません。 彼は私に「今は彼女作る気はないし、結婚はもうこりごりだ。」 「女性にアピールされているけど付き合う気はないし、そういう彼女にしてアピールしてくる女はうざい。」 「昨日他の女性と酔った勢いでセックスした。」 など赤裸々に話してくれます。 以前は笑って「そうなんだ~。」と聞いていましたが、最近はそんな話を聞くと胸が苦しいです。 そんな彼に私が恋愛感情を抱いていることが分かってしまったら今の関係が壊れるのが怖くて、物分りの良い女を演じてしまっています。 でもちょっとでも彼が私のことを恋愛対象にみてくれるのなら気持ちを伝えるのもアリなのかな?と悩んでいます。 私のことを恋愛対象にみてくれている?と私にちょっと勘違いさせている彼の言動は、 (1)私の手料理を食べたがっている。1度家で作っていった物をあげたら喜んで食べてくれた。 (2)お酒を飲んでセックスするととても甘い言葉をささやいてくれる。 (3)「〇〇(私の名前)がどうして元旦那さんに浮気されたのか理解出来ない。」と言ってくれる。 (4)仕事柄全国へ出張する彼はその土地の綺麗な風景や珍しいものの写真をわざわざ撮って私に送ってくれる。 (5)メールで私のことをいろいろ聞いてきてくれる。 そんな点から私はちょっと可能性があるのでは!?と1人で勘違いしてしまっています。 でもこれは男性なら誰でもセフレに対してすることですか? 女性の私にはちょっと分かりません。男性の方教えてください。 好きな相手と毎日メールしてセックス出来るなら今のままの関係でも十分幸せとキッパリ割り切ってしまうか?それともわずかな可能性にかけて気持ちを伝えるか?悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • セフレの関係をやめるべきか

    私には出会って2ヶ月のセフレがいます。 しかし今、彼を恋愛対象として見てしまっている自分がいます。 毎回相手の家に行くのですが、ご飯を作ってくれたり、LINEも毎日しています。好きや可愛いなどの言葉もずっと言ってくれてて、自分に気があるのかと思ってしまうほどです。しかし、ネットを見ると男の人は恋愛対象として見ていなくてもそういう態度を取ると皆さん口を揃えて言っており、これは私のことを恋愛対象として好きなわけじゃない、と自分に言い聞かせています。 でも、最近はそれすらも辛くなってきました。 このまま気持ちを押し殺して会っていれば、その時間は幸せなのでその方がいいんだろうとは思うのですが、その分辛さもあり、いっその事この関係をやめサヨナラするべきかと思うようになりました。 私はこの先どうするべきでしょうか。 アドバイスでも感想でも何でも良いので、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • セフレとしたくない

    最初からセフレと言う約束で2回関係を持ちました。 でも、今、気持ちがもやもやしてます。 自分のタイプではないので、恋心じゃないと思います。 多分、セフレは自分の求めている異性との形ではないと言うことに気づきはじめたんだと思います。 でもどうしてもやもやしてるかといえば、セフレはエッチがとても上手いからです。 理想のセックス(愛するただ一人の人との関係)を求めていると言うことが、セフレと合うたびに具体的になってくるからです。 自分はこの人と会う前は6年間セックスがなくて、体の面では辛い思いをしていました。 でも、心は満足していました。 なぜなら、本当に好きな人としか付き合わないと決めて、それを実行している自分に自信があったし、絶対出会えると思っているからです。 あるときから、自分は普通の幸せを手に入れるには向いていないと思いはじめ、将来若いツバメを飼う経済力をつけるにはどうしたらいいか考え始めました。 その考えについては今でも否定はありません。 でも、セフレとであって、体は満足したけど、心の寂しさに気づいて、少し普通の恋愛に目が行っています。 友人は、 「あんたのセフレは、あんたの自己啓発になってる。賢くなれたらあうのをやめればいい」 といいます。 確かに自分でもそんな気がします。 何が聞きたいかも もやもやしてしまってますが、私はこのままセフレと会い続けていいのでしょうか? 幅広い年齢層からのアドバイスお待ちしてます。。セフレに偏見のない方で宜しくお願いします。

  • セフレの価値観

    ※タイトル通り、セフレに関する相談です。 そんな不純な関係はそもそもおかしいと不快に思う方も多いと思いますので、セフレというものにご理解のある方だけご回答頂けると幸いです。 約半年ほど前から、セフレ関係の男性がいます。 彼は初めてホテルに行ったときから、自分のことを好きになってほしいというようなことを言ってくるようになりました。これまでの恋愛は体から始めることが多かったそうです。 私は過去の経験からしばらく男性を信じたり恋愛をすることができないので、彼のことは人として好きですが割り切った関係を続けていますし、セフレとしての関係を望んでいます。 ところが彼は、私との結婚の話や、他の異性と出かけたりして欲しくないということをよく言います。毎日ラインもしているし、わたしが休みの日はどこで何をしてるの?と詮索してきます。 会うのは二週に一回程度ですが、お互いに休みが合えば昼間のデートもしています。 彼の会話や態度から、もしかして付き合ってると思っているのかな?と不安になり、 私たちセフレだよね?と聞いてみたところ、セフレだとは思っていない。と言われました。 じゃあ、付き合いたいの?ときくと、もういい大人だし、言葉とかいらないんじゃないか。セフレだろうが付き合っていようが男と女はけっこんするか別れるかしかないし、形に縛られるのも息苦しい。と言われ、付き合うことも望んでない様子でした。 最近は、そっけない態度をとられたり、俺たちがもし別れたら~というような話をされたりします。 これまでセフレになった人は、そんな話や態度をとることはお互いしなかったので、彼がどういうつもりか不思議でなりません。 セフレも人それぞれということなのでしょうか?

  • セフレでもいいから

    セフレでも良いから付き合ってほしい。 先日、私が重すぎたせいで好きな人に振られてしまいました。 なんかいつも信用できなくてどこにもきちんと出かけたことないのにセックスしたいみたいなことばっかり言ってきて、私はまだしたくないもう少し待ってほしい。 と言ったり、信用できないと言うようなことばっかり言ったりしていたら、考えすぎだし、焦りすぎ。一緒にいてもお互い疲れるだけだみたいに言われ別れを告げられました。 でも電話とかはしていたし、バイト先でも話したりしていたりしました。 私は恋愛に対してものすごく深く考えてしまうんです。 好きな人が出来て少しでも話したりするともうそのひとのことばっかり考えてしまって。。。 どうしようもなくなります。 今もそうです。 私は今19歳で処女です。 処女だけど彼に会えるんだったら怖いけどセックスしてもあいたい話したいって思ってしまいます。 彼は一生私のことなんて好きになってはくれないって思いますだけど、次好きな人が出来るまで、私は彼と関係をつなげたいです。 私のような考えしてしまってセフレの関係になってしまった方いますか? あなたはそれでもやっぱり幸せになりましたか? 教えてください。

  • セフレの心理

    お世話になります。 私は日本で働いている30歳のアジア系の外国人です。 初恋愛相手の彼と日本で10年ぶりに再会してすぐセフレ関係になりました。彼も同じ年です。 彼は留学生で大学院生です。彼には同じ留学生の彼女も居ます。 彼に再会する前、自分は日本人の元彼に振られて酷く傷ついている状況でした。その時、彼に再会し、彼の存在だけでも、かなり癒されていました。 昔、彼と付き合って自分から振ったんですが、大人になった今の彼はとても素敵です。 彼には長年付き合ってる彼女も居るし、自分もただのセフレ関係だと思っていますが会う度、段々愛情が深くなります。 自分が遊びに行ったりすると「誰と会ったの?どういう人?他の男が出来たの?」って彼に相手の名前、学校、職場全部聞かれてます。 一つ分かったのは彼は自分とエッチするのがとても好きだという事です。 彼は将来お互い結婚してもこういう関係を続くことを望んでいました。 「もし、彼女が居ない状況だったらお前と付き合ったかも知れない、お前の前では最高の男になりたい。」と言っています。 今回、夏休みも一緒にすごす事になりましたが、 このままじゃ自分がまた傷ついてしまいそうで怖いです。 ただのセフレなのにどうして一々聞くのか、こういう関係を作った事も初めてで、色々混乱しています。 男の心理が分かりません。

  • セフレなんでしょうか? おしえてください!

    私には 付き合ってはいない彼がいます。 彼とは2年間いっしょにいてます。 もともと学生時代の知り合いで ほどよい仲のいい関係でした それから3年越しぐらいに 再会し、それからはほとんど一緒にいてる状態です。 最初はお互い昔の友人。とゆう考えで 一緒に遊んだり 泊まったり(当時一人暮らしだった私の家)して いました。 毎日一緒にいて 再会して一週間ぐらいたった日に体の関係をもちました。 毎日あっていました でも毎日関係を持つわけでもない。 そんな関係がずるずる続き 気づいたら私は彼のことが好きになっていました 再会してから二ヶ月後ぐらいに『好きなんで付き合って欲しい』といいました 彼は戸惑った様子で 『友達のままがいい』といわれました それからも関係はつづいて気づけば2年たっていました。 イベントごと行事は必ずふたりで過ごす 仕事の休みもお互いあわして 優先する 毎日電話 lineはする。 時間があれば会いにいく 週に4日5日あいます。 体の関係がないときがほとんどです。 体の関係は月に3回程度です。無い月もあります。 お互いの親にも顔もあわしていて お互い相手の両親と仲良くしています。 お互いなにかあればすぐに連絡して相談にのりあいます。 お互いの友達にもあわせます。友達とも仲良くしています。 はたからみれば 『カップル』 ですが、 『付き合おう』とゆうと 『それはだめ』といわれます 再会した日を記念日と呼んでいて 年に一回 記念日だね!といいお祝いをします。 彼も1年はやかったね!もうお前と2年もいっしょだね! と言い 嫌がってはない様子です。 月に一度遠いところにデートもつれていってくれます。 喧嘩をすると いま話題の モラハラ になります。 喧嘩するたびに ひどい言葉をいわれます。 死ね 価値がない お前のせいで人生めちゃくちゃ 頭がおかしい 本気で病院にいったほうがいいなど、 普段とうってかわります。 その時は散々泣いきますが やっぱり すき のきもちが勝ち 一緒に居たいと思います。 彼のなかではその、喧嘩などが 付き合わない 理由にはいっているみたいです。 束縛もやきもちも私はすごく妬いてしまい それを彼につたえます。 浮気してない?ときくと してないよ。と どこもいかないでね。というと いまはどこにもいかないよ。彼女もつくるきないよ。と 言われます。 でも、女の子と遊んだり その相手の女の子が彼のことを好きだったりと わたしは付き合っていない この関係がすごく不安で すこしのことでもすぐ取り乱してしまいます。 彼が女の子と遊ぶのも 付き合っていないのにやいやいゆうのは違うかもしれないです。 その女の子が彼のことを好き。などきくと また見方がかわって、不安になります。 その女の子を家に泊めたりなど過去にありました。 そのときは反狂乱でした。 そのときは おまえにそこまで言われる筋合いはない。と きっぱりいわれました。 仲のいいとき カップルだと錯覚におちいります。 隣にいることが当たり前で していることはカップルとなんら変わりなくて いつも笑わしてくれます。 わたしが辛い時はたすけてくれます。 喧嘩したとき すごい嫌な思いばかりです。 付き合っていないんだな。と現実をつきつけられます。 やはりこの関係はセフレなのでしょうか。 皆様の色々なアドバイス 意見を聞きたいです。 あと、セフレとは関係のないことですが、 途中で モラハラと言葉がでてきました、 モラハラについても彼がモラハラにあたるのが ご意見をききたいです。 長々と失礼しました。