• ベストアンサー

鹿児島市内のアトピー外来皮膚科について

数年前よりアトピー性皮膚炎の症状があり、薬や漢方薬の入浴剤など、これまでも色々と試していますが今一つ効果が現れません。 鹿児島市内でアトピー外来でオススメの病院がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なのが天文館の猿渡皮膚科と、伊敷の徳田皮膚科ですね 両方お世話になってました 徳田皮膚科はかなり昔からある有名な皮膚科で自分もやけどしたときにお世話になりましたが、ちょっと遠いのと、病院もかなり古いのが難点ですね 徳田皮膚科は火傷に特に強い皮膚科なので、最初は猿渡皮膚科に行かれてみてはどうでしょうか?

komokomokomorin
質問者

お礼

詳しく教えていただき、とても参考になりました。 猿渡皮膚科へ行ってみようと思います。 回答ありがとうございました!