• ベストアンサー

アドレス、都市名、郵便番号、国名どれ?

マレーシアにHDの交換で送りたいのですが アドレス、都市名、郵便番号、国名どれでしょうか? 今、国際スピード郵便局の宛名で困っています! これが送り先です Teleplan Technology Services Sdn Bhd (LMW) (WD Service Operation) 1445, Lorong Perusahaan Maju 4 Kawasan Perusahaan Prai 13600 Prai, Penang, Malaysia

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

宛名 Teleplan Technology Services Sdn Bhd (LMW) (WD Service Operation) 住所 1445, Lorong Perusahaan Maju 4 Kawasan Perusahaan Prai 郵便番号 13600 Prai 州、国 Penang Malaysia そのまま、こんな段落で書けば届きます。 マレーシアの郵便事情が良ければ・・・

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございました! 感謝です!! 一番早かったので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

日本で「宛先」を記載する時は 国名 都道府県 市名としますが、海外では 逆に記載します。 この質問の場合 Teleplan Technology Services Sdn Bhd (LMW)-(WD Service Operation) ストリートNo-所属自治体 郵便番号 国名 と成ります。 ですのでそのまま悩まずに宛先ラベルに記入してください。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます! ベストアンサーできなくてごめんなさい でも感謝!!