世界中で響きが好きな国名や都道府県名、都市名を教え

このQ&Aのポイント
  • 世界中で響きが好きな国名や都道府県名、都市名を教えて下さい。
  • ニューヨーク、パリ、ローマ、バグダッド、ベイルート、マラケッシュ、カサブランカ、フランスなどが響きが好きな場所です。
  • 響きの美しい国や地域はたくさんありますが、特にニューヨークやパリ、ローマなどが人気です。
回答を見る
  • 締切済み

世界中で響きが好きな国名や都道府県名、都市名を教え

世界中で響きが好きな国名や都道府県名、都市名を教えて下さい。 私はニューヨーク、パリ、ローマ、バグダッド、ベイルート、マラケッシュ、カサブランカ、フランス、、です!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

スオミ  フィンランドでは自分の国のことをスオミと言う。 マルセイユ  フランスの港町 ニューオーリンズ  アメリカの南部の街 ジャズの発祥地

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• KoalaGold
回答No.2

アゼルバイジャンって「倍じゃん」みたいで面白い。 スケベニンゲン、オランダの海沿いの街です。魚市場で食事したんですけど笑いが漏れてしまうのは私が日本人だから。 湯浅町。Yuasaって言うと英語では「You ass hole」って聞こえるんです。醤油の発祥地なので訪問しました。 ヘルシンキ。くしゃみしながらでも言える。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• chiychiy
回答No.1

こんにちは パリ、ミラノ、ローマ、バルセロナ、ラスベガス ジュネーブ、ロンドン

annn2020
質問者

お礼

ありがとう