• ベストアンサー

郵便番号やアドレスが記憶されない

WindowsVistaを使っています。ネット接続のトラブルがあったので、専門業者と接続し、電話にて修復方法を指示され、修復しましたが、ネットで検索などをするときに以前は、郵便番号やメールアドレスを入力すると、最初の一字入力でそれぞれ入力候補として表示されましたが。それが出来ない状態です。どのようにすれば以前の状態に戻せますか。初心者なので専門用語はよくわかりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

オートコンプリ-トがOFFになっていたらONへ変えて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009583