夫がナンパした人を誘っている?結婚に後悔の瞬間

このQ&Aのポイント
  • 夫の携帯にナンパした女性からのメール着信があり、不安を感じています。
  • 夫が妻子を持つ身でナンパをすることを知り、辛さを感じています。
  • 自身の努力にも限界を感じ、結婚に後悔の念を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が多分ナンパした人を、遊びに誘っているようです

3ヶ月の赤ちゃんがいます。 赤ちゃんの授乳で起きた時に、夫の携帯に携帯にメールの着信があり、 思わず開いてしまいました。 私は次の日休みだけど、⚪︎⚪︎くんセミナーの後にお疲れじゃないの? と。 たしかに金曜、なんかのセミナーに行くと言っていました。 その後かもしれません。 それ以前のやり取りは消されていました。 あとついでに見てしまいました。 検索ワードに 嫁に満足できない などと検索した履歴がありました。 あとは、 ナンパした女の子と発展する方法 など。 最近は、何かとネチネチ言われて、言い返さず受け流していましたが、 私も限界に来ていたところでした。 私はたしかに平凡な人間ですが、家事はできる限りしっかりこなしているつもりだし、 ちゃんと化粧もして見なりにもきをつけているので、 これ以上どこを改善して良いのか… 赤ちゃんの世話は手伝ってくれる方ですが、 この結婚を後悔しています。見る目がなかったです。 毎日辛いです。でも、子供のことを思うと、どうにも…。 仕事も、私は手に職があり、 独立開業したいとおもっています。 ただ、今は子育てが忙しく、数年以内にできればいいなという感じで、 また、がんばりますが、それが成功するかなんて保証はないですよね… たぶん、夫は私の事、好きではないのかなという気がしています。 最近の態度でそう思います。 結婚指輪も右手に付けられています とりあえず、ナンパした女の子の件、 どうしたら良いのでしょうか。 たぶん妻子がいることは知らないはずです。 夫がナンパすることは夫から聞いてますし、 彼女はいるけどうまくいってないと話し、遊んでいるそうです。 こんなこと話される妻ってなんなんでしょうか。 辛いです。 私が、この人妻子いますよ。と勝手に返信していいものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.3

いいと思います。 旦那さんは、表向きはいい人を装い、心の中は自分の欲求を満たすことしか考えていない未成熟な大人なのでしょう。旦那さんの規準は性的な欲求でしょう。他人のうちはそれで女性に興味を抱いていますが、生理的に落ち着いてから、精神的な人間関係や真の愛を成長させていくだけの精神性が未発達なのでしょう。あなた様に魅力がないということではありません。 相手の女性に連絡して、やめるように言ったらいいでしょう。そして、旦那に言いたいことをなんでも言ったら言いと思います。 それから、旦那の態度や様子を見てから考えても遅くはないでしょう。

その他の回答 (2)

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

#1の方が言うように、彼女の話をしたときやナンパの話をしたときは、キチンと日時と内容をメモしておき、チャンスがあればメールなども写メを取っておきましょう。 離婚する際にも役立ちます。 ナンパした子に対してメールをするのは妻ですから構わないと思いますが、旦那さんが知ったときの反応が心配です。DVなどがあり得るならば慎重に。 個人的には婚姻関係の継続は無理だと感じますので、あなたとお子さんの将来だけをよく考えて行動をとるのが良いと思います。

回答No.1

遅かれ早かれですね。 今のうちから、写メなどで証拠を取っておきましょう。 後で役に立ちますよ。

関連するQ&A

  • ナンパする人の頭の中

    いつもの日曜昼。食料品を買った後、お菓子を歩き食いしていたときのことです。なれなれしい男の人(男の子か?大学生か?)が自転車でぴったり横につけて「ねぇ、君大学生?社会人?何してるの?どっかいかない?」とずーっとしばらく話かけてきました。 平凡に目立たなく生きてる私なので、こういう経験が少ないです。ようするにナンパする男の子って「やれれば」いいんですかね。相手が誰であっても。そう思うと失礼だなー、とすごく腹が立ってしまいますが やっぱそうなんでしょうね~。あーなんだかむかついてきました。私はどうせその程度の女と思われてるのかな。    昔、すごく尊敬していた上司が「学生のころはナンパとかしたことあるよ」と言ってきたとき正直信じられませんでした。女の子なら誰でもいいのか~。   ナンパしたことある男性の方に質問です。ナンパするとき、何を考えてます?  

  • 夫が信じられません

    結婚して10年になりますが、夫に愛されているのかどうかがわかりません。 結婚前、夫から、独身だと聞いていたのに妻子がいて、発覚した後は離婚するために別居している(妻子のいるアパートを出て自分は実家)と言い、実際はそれも嘘で、妻子とはアパートで一緒に暮らしていて、私のことがバレて離婚になったそうです。 何も知らないまま結婚し、調停の書類を見つけたことや義父に聞いて、真実を知りました。 結婚前に他に女性がいたことも発覚し、その女性が同僚だと聞いていたのも嘘で、出会い系サイトで知り合った人でした。 それでも、信じようと努力しましたが、その後も、聞いていたことと違う嘘が次から次へと発覚して、 つい最近も、SNSサイトで独身のふりをして、夫は寝るとき、裸で寝てはいないのに裸で寝ていると、数人の女性にコメントしているのをみつけました。 夫の携帯を見るのは自由だったのですが、そのこと(独身のふり、裸で寝ているという嘘)を責めてから、携帯は完全にロックされるようになりました。 独身のふりや、裸で寝ているという言葉は、知り合ったばかりの時に私も聞いた言葉で、ぞっとしました。 でも夫は、別れたくないと言います。優しい言葉や態度もします。 一昨年の一年間の単身赴任中にもバレていないだけでいろいろな嘘があったと思います。バレたものもあります。 最近、出張にもよく行くのですが、そのたびに嘘をつかれるのではないかと疑ってしまいます。 もう私は、前みたいに夫を責めたり嫌みを言ったりすることは一切しないのですが、私の態度が冷めていることは察しています。 嘘ばかりつく夫ですが、私に対する愛はあるのでしょうか? 言葉でいくら言われても、どうしても信じられません。 信じるにはどうしたらいいのかも、もうわかりません。 夫婦のことですが、いろいろなご意見をお待ちしております。 お返事、遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • ナンパからデートまでの持って行き方

    ナンパからデートまでの持って行き方  顔は普通だと思います。(草食系といわれます) 最近、ナンパや就活にて会社説明会の帰りに女の子に声かけて、出会いを増やそうとしています。ナンパは10件声かけて、1~2件の番号をGETできます。 会社説明会の帰りでは、10件声かけて3件~4件くらいGETできました。然し、お茶に誘うとなると「忙しいから」とかって言われて断られてしまいます、、。(お茶に誘えたこともありますが、その後が続きません) どうすれば、お茶まで誘える又はお茶の後さらなる発展ができるのでしょうか?

  • ナンパって

    道で今まで話したこともない人から声をかけられたら もうナンパになっちゃうんですか? 私が学校帰り夕方歩いていたら、社会人の男性から「朝よく見かけるんだけどぼくわかる?」 と声をかけられました。 私は朝歩いていないことの方がほとんどだから、もうこの時点でおかしいし 顔もやっぱり知らない人だったけど、単純に人間違いだとしても これもナンパって呼ばれるんですかね? しかも、私の場合決して容姿端麗なわけでもなく、 目が二重でもないし…すごくやせてるわけでもないし… かわいくて女の子らしい感じの子に声をかけるなら、声をかけて仲良くなりたい とかって思うのかなってわかるけど、 そうでもない人に声をかけるっていうのは、体目的とか、遊びとか、やっぱり真剣な付き合いをすることが 目的ってわけではないんですよね… あと、ナンパされたひとが、その後付き合うことになってうまくいったことってあるんでしょうか? 結婚とかまでいって、しかも幸せになれた人もいるのでしょうか? わかりにくい文章だけど、どうかよろしくお願いします。

  • ナンパで出会った人が気になってしまっています

    高校一年女です。 二ヶ月ほど前に、友達と二人でいるところを大学生三人組にナンパされました。 そのうちの一人の方と、有名大学に通っている方なので勉強や進路の相談をしたり、好きなアニメが同じだったので話が弾んだりで、話した感じは個性的で面白い方だなと思い、少しメールしました。 ですが、メールの感じがなよなよデレデレしていて引いてしまったのと、ナンパだしなという思いから、その後は特に連絡を取ることは無かったです。 しかし最近mixiでマイミクになったのをきっかけに、またメールするようになりました。 すると、前はなよなよしているんだと思っていたんですが、少し変わっている人なだけなんだというのがわかってきて段々メールが楽しくなってきてしまい、個性的でSっ気のある性格に惹かれてきてしまっています。 でも、mixiの、友達からの紹介文には女の子に目がないと書かれているし、ナンパするような人だから、好きにならない方が良いのはわかるのですが… やはりナンパする様な人は好きにならない方が良いですよね? ナンパする人で根は真面目だとか付き合ったら真面目なお付き合いをしてくれる方っているのでしょうか? メールでは、今度○○行こうって言ってきたり、はじめに比べるとだいぶ口調とかが優しくなってきたのは感じられて、学校の男友達とかだったら脈ありかなと少し期待してしまうところですが、女慣れしてるからなのかなあと思います。 ちなみに、しばらく彼女はいないようです。 まとまりが無くわかりづらい文章で申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら幸いです。 わかりづらいところがあれば、補足致します。

  • 夫が浮気しようとしています

    結婚5年目で私が34才、夫は31才です。 結婚してすぐに妊娠し、今は2才の女の子と、6ヶ月の男の子がいます。 夫は家のことや子供たちの相手など、いやな顔もせずにいろいろ手伝ってくれてとても協力的です。 先日、夫の様子がおかしかったので携帯を見てしまいました。 すると取引先の女の子(22才)をすごく気に入って、食事に誘ったりしていることがわかりました。 彼の女友達にあてて書いたメールだったのですが、「もう今すぐどうにかなっちゃいたい!!」とハナイキ荒く盛り上がった内容で、 なんだかがっかりしました。 でもまだその女の子とはそれほど仲がよくないらしく、お正月休みに食事に誘ってからはメールと電話が1回ずつで、 それ以降は特に連絡していないようでした。 でも、この頃しきりに私に実家に帰るよう勧めたり、飲みに行ったりする回数も増えているのでとても心配です。 3年前もねっとで知り合った女性と一日中メールしていたことがあり、私が携帯を盗み見て発覚しました。 それからしばらく、お互い疑心暗鬼の時期が続いたので、今回は携帯を見てしまったことを言いたくありません。 結婚してから夜はあまり仲良くしていなくて、子供はほぼ100%の確立で計算して妊娠しました。 おととしの10月、2人目の子を妊娠したときから夫とは何もありません。 今も授乳中で、子供たちの世話で毎日忙しく、私はまったくその気にならないし、彼も誘ってきたりはしません。 でも夫とは離婚しないでこれからも仲良くやっていきたいので、相手を責めたりすることなく浮気を回避したいと思っています。 どうしたらいいでしょうか。 子供がいるのであまりねっとができず、お返事が遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 夫の浮気が発覚!

    はじめて質問します。 交際7年を経て、結婚してもうすぐ2年になります。 結婚する直前に実は妻子持ちだということを知り、(その時離婚調停中で、すべて終わってから話すつもりだったとのこと) 私もずっと疑問には感じてはいたのですが(その間に私は何度も夫の携帯をみては、喧嘩をしてきました。)いつも確証がとれず、信じることを決めて同棲を経て結婚しました。 会社を経営していて、いつもやさしく、旅行なども年に数回連れってくれてとても良いだんな様です。 ただ、夫は気づいてはいませんが私は今でもたまに携帯チェックをしていて、お水のおねぇちゃんとの食事は大目にみていました。 しかしここ最近、社員の一人と密会しているようです。 私は浮気したら、即離婚だから!と夫に言ってはいるのですが、離婚する気はありません。ただどうすればやめてくれるでしょうか? 携帯を見たことは言わず、最近怪しいなぁと言ってはみたものの、上手に流されます。浮気は仕方ないのでしょうか?

  • 初めてナンパしたのですが…

    通学中にたまに同じ電車にいる女の子がいて2年くらい前から気になっていました。 今日はなんだかムラムラ?していて、帰りにたまたまその子が乗っていたので 『よし、今日こそ告白するぞ!』と勇気を出して、その子の後をつけて行って(ストーカー笑)人気が少なくなってから呼び掛けて 「あの、メアド交換してくれませんか?」 っていいました 戸惑うように笑いながら数秒後に その子「高一ですか?」 自分「はい!」 その子「私も高一ですよ」 そして携帯出すか迷って(内ポケット探ってたので…) その子「でも私彼氏いますけど交換しますか?」 自分「えっ、あ~~じゃあいいです。ほんとすいませんでした」 って言って帰りました ここで本題なのですが その子はもしかして、ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由で彼氏がいるって嘘ついたっていう可能性ありますか? どっちでもいいのですが気になってしまって……… 自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もってくれたならそれだけで僕は幸せです。 それと励ましの言葉ください(:_;) ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ 最近町の婚活に参加した時にスタッフの人でかっこいい人を見つけました。一緒にいた先輩に聞いたら「あの人妻子もちだよ」と言われてすぐに諦めたのですが、先輩が「この子がかっこいいって言ってますよ」といったらすぐに携帯番号を教えてくれました。しかし、妻子もちと聞いていたため連絡することはないなと思っていたら、すぐに連絡がきて「紹介したいやつとかいっぱいいるからまた連絡するよ」と言われて次の週に友達を紹介してもらいました。そしてまた紹介してくれた人と私と妻子もちさんと3人で飲んだ時に紹介してくれた人の家で「宅のみしよう!」となりいきました。男の人の家に女の子一人でちょっと不安でしたが、二人ともいい人で片方は妻子もちなので安心していましたがコタツで三人で寝ているといつの間にか妻子もちさんが私のそばにきていて私は下敷きにされていました。「えー!」と思いましたが、寝相が悪いとだけだと思ったんですが、男友達に言ったところ「それヤローと思ったんだけど自分も眠いから途中で諦めただけじゃないの?」と言われました。寝る前に「結婚するとSEXとかもしなくなるんだよ」とか言っていましたし・・・でもそんなこと思ってなく完全に信用していたのでショックでした。 他にも私が落ち込んで荒れていた時も「会うか?」と言ってくれたり、よく飲みに誘ってくれます。 妻子もちなのに夜中まで遊び歩いて家族は心配しないのかこっちが心配してしまいます。 男の人ってみんなこんな感じなんですかね?それともまだ若いから(ちなみに妻子もちさんは27歳私は20歳)遊びたいだけなのでしょうか?婚活には会社から強制的に出るように言われて出ているだけなので本気で婚活はしていません。でも結婚しても夫が夜遊びしててしかも女の子と泊るとか夜中まで遊んでるなんてことがあるのかなと思うと結婚したくありません。男の人って結婚してても遊びたい時は遊びに行っちゃうんでしょうか?また、この妻子もちさんは私のことどんな風に思っているんでしょうか?ただの飲み友達ならいいんですけど・・・・・・長文で失礼しました。文章力がないので言いたいことが伝わりにくいですが分かる方いましたら、助言お願いします。

  • これってナンパなんでしょうか?それとも変な人?

    会社員(女)です。 最近、会社からの帰宅途中にサラリーマン風の見知らぬ男性から声をかけられました。 時間帯は23時過ぎで自宅最寄駅から自宅まででのことです。 体がぶつかったフリをして、その後に数十メートルにわたって、 「ごめん」「怒ってる?」等と言いながら着いて行きました。 最初は意図的だと気付かなかったので、曖昧な返事をしていましたが、 途中から怖くなってきたので、少し早歩きになり夫と電話をしながら帰宅しました。 自宅近くまで男性は後ろにいました。 数日後、同じ男性にまた声をかけられました。 「何日か前に会ったけど、おぼえてる?」と。 怖くて何も言わずにいると「会ったのは2回目じゃないんだよ、ずっと前から何回も会ってる」と言われました。思わず、へ?と聞き返してしまいました。 すると「この近くにずっと住んでるから」「以前から綺麗だと思ってて声を掛けようとしてた」 と返ってきました。また、手を握ってきたり、腰に手をまわして体を寄せようとしてきました。 振り払いましたが、しつこくて困ってしまいました。 私は既婚者であることを説明しましたが、なかなか帰ってもらえず、 夫に連絡すると伝えるとようやく諦めてくれたので、寄り道をしながら帰宅しました。 情けないですが、私の態度は断るにしては弱い態度だったと思います。 何というか、不意打ちされた感じでついスキをつくってしまいました。 とりあえず、夫と帰宅時間を合わせようと思いますが、今後相手が何らかアクションをとることを想定して他にも自己防衛策をとるべきでしょうか? それとも手当たり次第のナンパで特に心配する必要はないのでしょうか??