kotetu5648のプロフィール

@kotetu5648 kotetu5648
ありがとう数201
質問数12
回答数252
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
2%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/29
  • 性別男性
  • 浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか?

    浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか? 離婚前提でいます。 同居中です。部屋は別ですので携帯などはみる事ができません。 最近旦那が外泊をする事が多くなり、浮気しているのではと思います。 お金はあまりなく、探偵を雇うほどありません。 どなたか自分で証拠を集めた方はいませんか?

  • 父親のポイ捨てをやめさせるにはどうしたらいいですか

    車で食べたものなどをわざと道にすてます スーパーの駐車場でもどこでもすてます みんなやってるからととんでもないことをいいだします 注意したり、ポイ捨てされたごみを拾って持ち帰ると機嫌が悪くなりおこりだします 母親もとめられなくて父親のいいなりで ポイ捨てします この両親がこの上なく大嫌いなのですが やめさせるにはどうしたらいいですか ごみをポイ捨てするなんて頭がおかしい とんでもないことだとおもいますが 皆さんだったらどうやって注意しますか 家のなかも片付けずものであふれています 注意しておこる父親はきちがいでしょうか

  • 私がパートに出てもいいのか

    長文になります、すみません。 我が家は3歳と1歳の娘がいる4人家族です。 上の娘は幼稚園に通っています。 私は専業主婦です。 主人は朝は5時から6時くらいに家を出て帰ってくるのはだいたい22時から24時、夜も仕事で帰ってこない日もあります。 それでもお金がないのです‼ 車の税金や車検代も払えなそうで、主人が車を手放すと言っています。 でもここは田舎で車がないと買い物もとても困ります。 なので次女を保育園に預けて私がパートに出よう、ということになったのですが、やはりこの時代、希望の保育園に入れるわけもなく、入れるとしても12月から家から遠い保育園なら入れると言われ、来年4月になったら、希望の保育園に転園できるかもしれなく、3歳になったら長女と同じ幼稚園に入れる、という感じです。 でもそれを主人に言うと、そんな何回も転園させてたら次女がかわいそうだ、働くのは来年4月からでいいじゃないか、と言われました。 でももう私が耐えられないのです‼ 昨日も泣きすぎて今日は目が開きません… 毎日毎日、あれが払えない、これも払えないから来月にしてもらおう、お金がないお金がないって頭がおかしくなりそうです。 もう主人の顔を見るとイライラして涙が出てしまい、話すこともできなくなってきました。 私も働きに出て、少しでもお金と心に余裕がほしいのです。 こんなにお金がないのに私はなんでずっと家にいるんだろう、私って居る意味あるのかな、と考えたり、こどもたちが笑いかけてくれてるのに、お金がなくて申し訳なくて、こんなに可愛い子供達がいて幸せなはずなのに涙が止まらなくなってしまうんです。 私はどうすればいいんでしょうか。 もう頭のなかに常に「離婚」という言葉が浮かんでしまいます。 でもそんなの子供も悲しむしそれだけはしたくありません。 きっと今はお金がなくて心に余裕が無さすぎてそう考えてしまうだけだと思います。 主人は何年も前から、「給料安すぎる」「今年こそ仕事変える」「あの会社もうだめだ」などと言うので、家族のためにも仕事変えてほしいと言っても、適当に流されて結局そのままで、余計に私は不満がたまっているのかもしれません。 こんなに家計がピンチなのになにも行動を起こさない主人に失望しました。 なので私が働くしかないと思うのです。 でも次女がかわいそうだと言われるとやはり迷ってしまいます。 確かに次女は今1歳半で人見知りもあり、私以外には顔も合わせません。 仕事から帰ってきた主人にさえ、軽く人見知りしたり、泣いたりするので心配です。 12月に遠くの保育園→来年4月に希望の保育園に転園→再来年4月に幼稚園に転園はかわいそうでしょうか?

  • かわいい子は得?

    こんにちは。 私は現在18歳の大学生でアルバイトをしています。 深夜から早朝までのバイトなのですが、同僚で同い年のバイトが美人です。 お客さんやほかのアルバイトの方からも綺麗だねとよく言われています。 私の方は、可愛いわけでも美人なわけでもありません。 深夜ですと、お客さんも酔ってらっしゃったりするのでどっちがかわいいか大会が始まってしまいます。当然、同僚が勝ちますがほかの従業員やお客さんに聞こえてしまうので恥ずかしいです。 従業員の先輩方(男女同士)も私の方は「顔は可愛くないよね?」とか言ってるのを聞いてしまいました。 同僚は仕事もできます。わたしは深夜はまだ入ったばかりで慣れませんし、手先が不器用です。 聞こえないふりをするしかないのでしょうか?

  • 恋人が会社で会社の方の車を傷つけたらしいのですが

    現在交際中の女性27歳 が会社で 足の悪い会社の方の車が 会社から遠い会社の駐車場に あるため彼女が移動するように 指示されてるみたいなのですが 昨日駐車場でポールに車を当てて 傷つけてしまったと話を聞きました 新車の軽自動車でカスタムペイントしてるらしいです 彼女は自分の車にしか保険をかけていません 相手側は既婚女性の方で 旦那様に相談すると言って 旦那様は見積りを出すので実費で直してくれ と言ってるみたいです 会社は彼女に指示をしたみたいですが 社員同士の事故なので責任を取らない と言ったみたいです 彼女は生活難で払えなそうにありません 私も30歳であまり余裕がありません 何とか保険を使わせてもらうように 彼女に説得してるのですが 自暴自棄になって死にたい と言うばかりでなかなかまともにも話が出来ません かなり頭が痛いです 彼女の事は別れることが出来ません どうすればよいのでしょうか?