• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:かわいい子は得?)

かわいい子は得?

kotetu5648の回答

回答No.13

仕事はそのうち出来る様になります。 顔はどうにも出来ませんが女性は愛嬌があればどんな美人にでも勝てますよ。 しかも、顔のことを人に言うのはレベルの低い人で中身の見方を知らない人でしょう。 私にすれば、お前の顔はどんだけ男前と思っているんじゃ!って感じです。

関連するQ&A

  • きれいな子は嫌われる…?

    20歳学生女です。 同い年の友人の話なのですが、彼女は可愛らしく華のある容姿をしています。おっとりしていて護ってあげたい!という感じの雰囲気のある子です。 同じ女子校に通っていたのですが、合コンなどには全く参加しないのに、男性から告白も受けていたようです(ただ誰かと付き会った事はまだないみたいなのですが、、) そんな彼女なのですが、最近バイトの交友関係でとても悩んでいるようなのです。 ちょっと…いえ結構ぽーっとしたところがある性格のせいかもしれませんが、女性の同僚にかなりきつい事を言われたり、面と向かって世間知らず、などと言われたりもしたそうです。 そんな話をきくと、可哀想で可哀想でしょうがなくなります。 確かにちょっと天然ボケなところがありますが、とても繊細で優しい子なのに何故…と思ってしまいます。 彼女に何か言ってあげたいのですが、私も交友関係がとっても円滑!とっても広い!というわけでは全然無いので、うまいコメントが見つかりません。。 やはり、きれいだとそれだけで腹が立ったりしますか?それとも彼女のぼーっとした性格に問題があるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • やたら話かけてくる客が嫌です。

    やたら話かけてくる客が嫌です。 コンビニバイトをしている20代前半男性です。いつもは深夜から早朝にかけて1人で勤務しています。 いつも早朝に酒2本買いに来る60代の男性には、嫌気をさしています。なぜなら無意味なことをやたら話かけてくるからです。ニャッとした顔で「うちの娘紹介しょか?」とか「彼女いるの?」とか「フリーターじゃダメだ、早く正社員になれ」だとかやたら話かけてきます。いつもニャニャした顔で話かけてきて本人は悪気は無いと思って話かけてきているのだと思います。正直ウザいです。(お客様にそのような言い方をするのはいけませんが、本当にウザいです) 普通のお客様はそんなこと言いません。どのように対処すればいいでしょうか?店長にも相談したのですが、訳のわからない回答が返ってきただけでした。

  • 好きな異性の反応の意味が知りたいです。

     質問をご覧いただきありがとうございます。 僕は高校2年生で アルバイトをしています。 そのアルバイト先に同い年の女の子がいます。 その子に連絡先を教えてもらい たまにメールで連絡を取っていて この前 遊びに誘ったところOKされました。  そしていつ遊ぶか決めようってことになり 日にちをあわせようとしていたのですが  来月に部活の大会があるらしく 大会後に延ばされてしまいました。  今月中は 部活が大会前で忙しいらしいんです。 でもメールするときは夜遅くまでメールしてくれたりと 周りの友達は 脈あるんじゃない?などと言われるんですが。 本当に脈があるのなら 部活後でも遊ぶのではないかなぁと思ってしまいます。   でも考えなおしてみると まだ付き合っているわけでもなく バイト仲間であるだけだと考えれば このような状況は 普通なのかなぁとも思います。 長々とご相談させていただきました 皆さんのまじめな意見をお聞きしたいです。中傷等はいりません。

  • コンビニでのアルバイト

    今、普通の薬局で働くか、コンビニで働くか迷っているのですが、 コンビニで募集しているのが22時から6時までの時間で、コンビニで働くのであれば、金曜と土曜の夜に働こうと思っているんですけど、親には夜中は危ないから辞めろと言われたのですが、夜中のコンビニでのバイトは果たして危ないのでしょうか? あと、学生で深夜のコンビニでアルバイトしてい方にお聞きしたいのですが、深夜のお客さんはどのような、お客さんが多いか、バイト中眠くなったりしないか教えてください。

  • セブンイレブンのバイトについて

    セブンイレブンでアルバイトをしている高校三年生の女子です。 セブンイレブンでバイトを始めて4日になりますが、慣れないことが多くて悩んでいます。 同僚は同い年や年下が多くてとても質問しにくいので悩んでいます。 また、店長はすごくルーズで愛想が悪いのにアルバイトには厳しく小言がいちいちうざくてメンタルがすごくやられます。 コンビニのアルバイトなんてこんなものなのでしょうか? 一ヶ月もしたら検品やその他作業になれることができるのでしょうか?とても不安です…… また、セブンイレブンのドーナッツを入れる作業が上手くできず悩んでいます…… セブンイレブンでアルバイトされてる方、コンビニでバイト経験のある方アドバイスおねがいします。

  • アルバイト

    今、セイコーマートでアルバイトしているのですが正直辛いです。深夜のアルバイトをしているのですが忙しく休憩時間がありません。今まで教えてもらっていたのですが次からは一人です。正直二回しか教えて頂けていないので一人でするのは正直きついです。自分頭悪いのでしょうか?お客様を前にすると頭が真っ白になります。それに休憩がとれないが一時間休憩したことになっており、一時間給料出ません。店長からは早朝も深夜時給だから文句を言うなみたいなかんじで言われます。もうどうしたらいいかわかりません。何かアドバイス下さい。

  • 不正をしているの知っていて見て見ぬふり

    会社の同僚が横領などの不正をしているの知っていて見て見ぬふりをして黙っているのは、不作為の幇助とかの共犯等の罪になりませんよね。また通報しなかったとしても罪になりませんよね。 お客さんが万引きしているの知っていて見て見ぬふりをして通報とかも何もしないバイトの店員も同じく罪になりませんよね? 知っていたとしても立件まではされませんよね、どちらの事例も。

  • やはり皆美人がいいのですか?

    接客業をしています。 女性・三十代です。 私ともう一人持ち場にいるのですが、お客さんと顔なじみになり少し話をしたりするようになっていました。 でも気が付けばもう一人の同僚とのほうと仲良く?なっています。 お客さんだけでなく他の職員の人達も最初は私と話していたのにいつのまにか皆同僚目当てに持ち場に来ます。 同僚も同じ三十代です。 でも美人ですので・・・ こればかりはどうしようもありませんが。 引き立て役になってしまっている事が嫌になっている自分と「何が私には足りないんだ?」と考える自分がいます。 ちなみにそれが原因で暗かったり機嫌が悪いとかはありません(気をつけています) タイプでいうと  同僚・・・上から目線口調、用事をしてもらう(させる)のが上手い、美人  私  ・・・なんでも「はい」と下手、相手の用まで手伝ってしまう、美人ではありません 毎日一生懸命仕事をしていますが、どうして人は私を通りすぎ同僚ばかりにいってしまうのでしょうか?お客さんも職員さんも・・・ 一度お客さんに「○○さんはかわいいから(同僚)」と言われてしまいました。 やはり世間は厳しいです。 愚痴ばかりですみません。

  • アルバイトについての質問です

    アルバイトについての質問です 現在高校三年生で、大学進学が決まったためアルバイトを探しているのですが、なかなか決まりません。 3件面接を受けて、2件落ちています 1件は受かったのですが、ディナータイムに空きがないため、研修が終わり次第深夜or早朝に入ってもらいたいとのことです 1つ目の質問なのですが、大学一年生が深夜のファミレスのバイトをしても生活リズム的に大丈夫でしょうか? 経験談でも人から聞いた話でもなんでもいいので、よろしくお願いします

  • アルバイトを短期間で辞めてしまいました

    始めての飲食店のアルバイトを3か月で辞めてしまいました。 店長と合わなかったことが理由です。 ・お客さんから見えるところで平気で従業員に厳しく注意をする (注意、というよりお説教でした) ・注意の言葉の選び方が私には理解できない (仕事を間違えてしまったときに、 「私に見つからんかったら怒られんかったのにね?」 で注意が始まった時には「え?」って感じでした) ・従業員に厳しく注意するが、自分も同じ失敗をする ・お客さんが第一ではなく、自分の作り出したルールが第一 (ルールを守るためにお客さんがないがしろになることもありました) と、いうようなことがあり耐えられなくなって3ヶ月で辞めてしまいました。 店長のルールに従わないといけないので、いつ怒られるのか、と常に妙なプレッシャーの中、店長の顔色を伺いつつ働くのに疲れてしまったのも辞めた理由です。 私は今新しいアルバイトを探しています。 そこで質問なのですが、面接の時に今までのバイト歴(バイト歴はスーパーのレジが一年半と、今回のバイトです)、 もしくは飲食店のバイト歴、というような質問が出た場合はどう答えるのが最良でしょうか。 条件は前と同じで探そうと思っているので「時間が合わなくなった」などは言えません。 教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう