• ベストアンサー

初めてナンパしたのですが…

通学中にたまに同じ電車にいる女の子がいて2年くらい前から気になっていました。 今日はなんだかムラムラ?していて、帰りにたまたまその子が乗っていたので 『よし、今日こそ告白するぞ!』と勇気を出して、その子の後をつけて行って(ストーカー笑)人気が少なくなってから呼び掛けて 「あの、メアド交換してくれませんか?」 っていいました 戸惑うように笑いながら数秒後に その子「高一ですか?」 自分「はい!」 その子「私も高一ですよ」 そして携帯出すか迷って(内ポケット探ってたので…) その子「でも私彼氏いますけど交換しますか?」 自分「えっ、あ~~じゃあいいです。ほんとすいませんでした」 って言って帰りました ここで本題なのですが その子はもしかして、ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由で彼氏がいるって嘘ついたっていう可能性ありますか? どっちでもいいのですが気になってしまって……… 自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もってくれたならそれだけで僕は幸せです。 それと励ましの言葉ください(:_;) ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして☆ よく勇気を出して頑張りましたね^^ 素晴らしい!!!それでこそ男!!! 嘘をついた可能性は全く無いとは言えませんが 私は会話から嘘ではないと思いました 怪しいとか危ないと思った人に、「私も高校1年生です」 だなんて自分の情報はまず言いませんよ それに貴方の印象が良かったからpikushikyoさんに 「高1ですか?」と彼女から質問があったのでしょう 電車って大体乗る車両も決まってきますし、乗る時間も同じなら 彼女もpikushikyoさんのことを知っていた可能性も大きいと思います これからも顔を合わせることがあるかと思いますが さわやかに会釈でもしたら少し距離が近づくかもしれません もしくはそのさわやかな貴方を見て目をハートにする もっと素敵な女性が現れるかもしれません 人生は何が起こるかわからないもの 自分が真っ直ぐ生きていれば必ず世界は貴方に味方するものです pikushikyoさんの恋が上手く行きます様に☆ 今日は勇気を出した自分を誉めてぐっすり眠ってください^^

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういえばどうして学年聞いてきたのかわかりませんでした!良い印象だったって考えたら自信出てきました! 励ましありがとうございます(T_T)明日から頑張りまっする!!

その他の回答 (4)

• koh6237
回答No.5

>ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました。 悪いが…、最後のこと言葉に笑ってしまった。 楽しい男だなぁ~、質問者さんは。 一度話しかけたんだから、顔見知りになるよね。 その子にまた話せる機会があったら、最後の言葉を伝えてみてよ。 きっと笑ってくれるよ。これから先も付かず離れず、見守る感覚でいたら、少しずつ仲良くなれる気がするな~。そんな所からでも、恋は始まるからね。 しかし俺の青春時代にこうした便利なサイトがあれば、 別の人生だったかもしれないな。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽しい男ですか!ありがとうございます!! なるほど、僕もそういう関係でいたいと思います。良い思い出ですよww ありがとうございました。

回答No.3

ないと思いますよ。 少なくとも交換の意思を示してくれてますし笑っているので うれしかったんだと思います。危ない、キモいと思ってたら 顔がひきつったり無言ダッシュだと思います。 まず突っ込んでおくと、ナンパじゃないですよね(笑) >それと励ましの言葉ください(:_;) ↓こんなこと言えるあなたは間違いなくいいヤツですよ。 自信持って次に向かって進んでください。 >自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もって >くれたならそれだけで僕は幸せです。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど~。無言ダッシュされてたらその場で泣きますね! ナンパじゃないんですか?!あらま~ 励ましの言葉ありがとうございますm(__)m元気でまさた!

回答No.2

>ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由 この場合だと「彼氏いるのでごめんなさい」かなぁ キモとか思ったら無視だと思うけど。 個人的な意見ですが高校1年ってことで若いですし、これも経験ってことで連絡先聞いておくのも良かったんじゃないかなと思いますが。 後をつけるのNGだと思うんで気をつけて。ストーカーにはならないようにね。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 嘘じゃないんですね。はい! 確かに良い経験になりました。聞いておいても良かったですね!でも後悔してません!ありがとうございましたm(__)m

• blazin
回答No.1

多分正直に伝えてきたんじゃない? ただ、貴方のそのムンムンのオーラから異性的な展開を求めての打診だと直ぐにわかった。だから異性的なものを期待するのは無理だけど、それでもいいですか?と彼女は貴方に伝えてきた。 それを貴方はだったら良いですと断った。 その時点で相手もやっぱりねと思ったと。 貴方なりに動いてみないと彼氏がいるかどうかもわからなかった訳だからね。その貴方の勇気は別に良いんじゃない? ただいきなり連絡先交換はあまりにも直接的過ぎるよね。 もう少し気軽に話しかけて、話が成立するようなタイミングから始めないとね☆

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか…でも自分は異性として見てたのでそう思われて当然ですよね たしかに直接的ですよね!でも長年のモヤモヤがなくなってスッキリしてきました。ありがとうございますm(__)m