• 締切済み

迷っています

9ヶ月前に別れた元カレがいます 付き合い初めは、彼に一目惚れされ猛アタックされて付き合いました でも付き合って1ヶ月経って、私と性格が合わないことや彼のそのときの環境で私とはもう付き合えないと別れを告げられました 別れ際に縋ってしまったことや別れてから1週間程経っても連絡してしまったことで最後には彼に嫌われる形になりました 傷つくことをたくさん言われて突き放されました それからは一切関わっていません 私たちはお互い今まで受験生でした 出会いも予備校です 受験が終わって落ち着きましたが、復縁したいとまではいきませんが会いたいなと思い始めました 連絡しようと思う反面、彼に言われたことがトラウマになってしまったことや今ここで私から連絡することに対して自分で惨めで仕方なくなります 今連絡をする自分は惨めだ それに大学に行けば、たくさんの異性がいて、たくさんの出会いがあって元カレのことなど忘れられる日が来ると思う、だからもう連絡もせず忘れよう 反対に、連絡したい、今彼は何をしているんだろうと気になって仕方ない自分もいます もうきっと私から動かなければ、私とは彼との関係に動きはないと思います 私はどうするのがよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#197140
noname#197140
回答No.3

私なら連絡取りませんね。 貴方が行動しなきゃ 関係に動きがない…? もう 終わっているのに 動きも何もないと 思います。 あちらが会いたいのであれば 連絡ありますよ。 と言うか 縁の終わりを 受け止める力を育てないと 今からどんどん 溜まっていきそうです… 棄てられない症候群じゃないけど 気持ちを治める術を知るのも 大人への成長です。

• pt852a
回答No.2

もしどうしても連絡したいのであれば、彼に彼女がいても純粋に祝福できるレベルまで気持ちが落ち着いたらがいいと思います。 彼の立場に立って考えたら分かると思いますが、そのレベルじゃなければ迷惑ですよ。 あなたの事をきちんと振って終わらせたわけですしね。

noname#207955
noname#207955
回答No.1

自分の気持ちに正直になってもいいと思います。 後悔する前に連絡してみてはどうですか? 会ったら逆にケジメがついて、新しい恋愛に前向きになれるかもしれませんし、ダメもとで連絡してみては?