• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:復縁したい。)

復縁したい!別れて4ヶ月、元彼への連絡はアリ?アタック方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 別れて4ヶ月経過したが、復縁したいという思いが強い。他の出会いにも頑張ったが、元彼を忘れられず次の出会いにも前向きになれない。連絡を入れることはダメなのか、アタックする場合の接し方はどうしたらいいのか迷っている。
  • 復縁したいと思っているが、連絡を入れることは悪いことなのだろうか?別れて4ヶ月経っているが、まだ元彼を忘れられず、次の出会いにも前向きになれない状況に悩んでいる。
  • 別れて4ヶ月が経ち、復縁したいという気持ちが強くなってきた。他の出会いを頑張ったが、元彼を忘れることができず、次の出会いにも前向きになれないでいる。連絡を入れることは避けるべきなのだろうか?また、アタックする場合の接し方はどうすればいいのか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.2

何が原因で別れたのですか?原因がわからないと回答出来ませんね~?でも男性にねはストレートに言った方が良いと思いますよ!男って鈍感だからはっきり言わないとわからないです。

anco-2000
質問者

お礼

すみません、説明不足でした。 振れられたのは私の方でありまして、理由としては、お互いの価値観というか 互いにズレがあるということでした。 嫌いになったわけでも、他に好きな人が出来た訳でもなくて、同じ位置から 別々のものを見ているような気がすると言われました。 その前に、喧嘩をしてしまったことが、別れの後押しになった感じで振られました。 もしも、連絡を入れるなら、手紙というのは重いでしょうか? 手段として会って話すという事が一番なのかも知れませんが、その前に 会ってくれるのか?というところから始めなければならないので 連絡手段としては、どうしたらいいものでしょうか? もしよろしければ、また回答をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.6

そうですね~手紙よりも メールか電話のほうが手短といいますか・・ すぐにわかるかなぁ・・とも思うので・・ ここは一つ勇気をもって・・チャレンジしていただきたいと思います。 納得する返信がくることを祈ってます!

anco-2000
質問者

お礼

コメントをありがとうございます。 メールにしてみようかと思います。 手短に「元気かな?」と…。 返事が来ない場合も有りますので、自分の気持ちを伝えるまでには 至らないかも知れませんが、それでも後悔なし!と思えるくらいの 自分に自信をつけて、今は自分磨きを頑張っているところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.5

お礼ありがとうございます。手紙というよりメールか電話で彼が会ってくれるか確認して会って話合った方が良いと思います。良い結果になると良いですね!

anco-2000
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 やはりメールでしょうか。 そのメールで、無反応であれば、そこで諦めなくちゃならないですよね。 あっけなく終わりを迎えそうですが、それもまた縁ですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.4

そんな状態で仮に新たな出会いを求めたって、 ぶっちゃけ元カレを忘れる為の口実ですよね? であれば無理して新たな出会いを探す意味も 理由もないはずだし自分に正直になればいい。 その方が自分に納得が出来る答えが出やすい。 別れた理由が全くわからないのでやや抽象的な 回答しか出来ないのが、ちょっと残念ですが。 どちらにしてもですが、別れたということは お互いに問題があったからこそ別れたわけで。 であれば、まずはご自身の至らない部分を改めて 冷静になって色々と省みたり反省をすべきでは? でないと例え連絡しても堂々巡りになりますよ。

anco-2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自分に正直になればいい。 とこの一文で、救われた気がします。 似たような質問を検索すると、やはり否定的であり「もっと前をみて!」という 回答が多かったので、ずいぶんと悩みました。 ですが、自分としては気持ちには嘘はつけませんし、それでも他にいい人を見つけようとか 出会いの場に積極的に出向いてみようとか、最初のうちは、気持ちに負けないように 参加していたのですが、とうとう最近になって、「これは駄目だ」と…。 やはり彼じゃなきゃ駄目なんだという気持ちで、出会いの場があったとしても 面倒くさくなったり、むなしくなるだけなので、ここはもう一度、駄目もとで連絡をし きっぱりと断ち切ろうと思います。 ただ、二度も振られたり、同じ事を何度言われなきゃ分からないんだ!と 自分でも考えます。 一度、振られたなら、そこで理解するべきなんじゃないか?と思います。 正直、復縁はしたいけど、節操のなさに迷ったりもします。 せっかくの回答なのに、いいお礼が返せなくて申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.3

もう一度連絡を入れること自体はそんなにダメなこととは思いません。 ただどういう別れ方をしたかにもよるかとは思うのですが・・ でも別れたってことは何かが問題となって別れたわけでして 彼が他の女を作った場合は、その女ときれそうな時に さりげに連絡してみるとかのタイミングが 重要となるでしょうし 自分に問題があった場合でも(上記の場合も全く自分に非がないとは いいきれません)次に連絡するときは以前のあなたとは違うよってことを わからせるような連絡が重要になるかと思われます または今はそっとしておいてくれ・・と何かあなた様との 付き合いをしばらく休止したいようなことを言われたのであれば 久しぶりだねどうしてる?ぐらいで済ませるなど 様々な方法があるかと思います なんかとりとめのない回答(?)となってしまって 申し訳ないです^^;

anco-2000
質問者

お礼

いいえ、回答くださってありがとうございます。 別れの理由は、互いの(人間としての)価値観が違うとかズレがあるとか そのようなことでした。 その前に喧嘩をしてしまった(些細なことですが)私が、必要以上に むくれてしまったことを反省しております。 感情だけで当たってしまったようです。 やはり軽く簡潔に連絡を入れたほうがいいのでしょうか。 それとも、自分の思っていることを手紙にまとめて もう一度会って欲しいと伝えたほうがいいのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず、自分に自信を持つことから始めて下さい。 女として、人間として自分を磨くのです。 人に愛を与えられない人は、愛されません。 自分が何かを与えられる人間になるのです。 そしたら、自分に自信がもてるようになると思います。 行動しなければ、何も変りませんよ。 元彼に連絡するのはその後からで十分だと思います。 がんばって下さい!

anco-2000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 自分に自信というと、今のところダイエットかなと思ってます。 ダイエットと復縁希望を直結させるのは、ちょっと違うのかなと 思いますが、自分がどれだけ頑張ったのかという証として ダイエット、日々の努力、目標設定を決めて、自分に自信を付けたときに 彼に連絡を入れてもいい権利を決めたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁について

    復縁について 先日、元彼に「久しぶりに会おう」と誘われて会いました。 私は振られた側・彼は振った側です。 彼は曲がったことが大嫌いで、プライドが高く、 自他共に認めるかなりの頑固者です。 また、付き合う=結婚という考えの持ち主です。 私から好きになって積極的にアタックし、付き合いました。 当時の私はだらしなく、このままの生活態度では結婚は無理・・・ ということで私が振られ、 以降は事務的な連絡以外しておらず5年ぶりの再会でした。 (今ちょうどお互いにフリーです) 「何か変わったね」「良くなったね」 「俺が別れを決心した部分が改善されてるって感じがする」と言われ、 楽しくて、これはこのまま復縁か!?と思っていたら 「前はすごく積極的だったのに今はそれを感じないので、  ●●の本心が見えない」と言われてしまいました。 2回誘われて出かけて、私から誕生日プレゼントも渡し、 なんだか良い感じだったのに…。 「俺が振った時、連絡も一切必要ないと言うし、  全然寂しそうじゃなかったのでショックだった」 「俺は振った側だから積極的にしづらくて」 「いきなり"好き"という感情は湧かない」 「次回、●●から会いたいと誘われなければ  会うのは今回限りにするつもりだった」と…。 自分から振った・自分から誘ったくせに、 傷つきたくないなんてバカにしてるのかな?と半分萎えてしまいました。 怒りを抑えつつ 「楽しいと思ってるよ」「このままうまくいったら付き合うかなと思ってる」 と伝えたところ、 「素直な気持ちが聞けて良かった^^  じゃあ次に会った時に答えを出すけどいいかな?」 と、なぜか相手が優位に。私が下手に出てお膳立てしている状況です…。 私ははっきり言って切り替えが早く、 「振っても振られても復縁はなし」派です。彼にもそれを伝えてあります。 ですがなんとか復縁を視野に入れ 気持ちが傾きつつあったのですが、なんだかよく分からなくなってきました。 私が5年間必死に自分を変えようと努力したり、外見を磨いてきたのは 一度別れた相手のためではなくて、自分のため・新しい出会いのためです。 最初は楽しみにしていたのに、今はイライラのほうが勝っています…。 どう対応すればいいでしょうか。

  • 復縁の可能性はあるのでしょうか?

    長文になります。 私23歳、元彼25歳。社会人です。 1ヶ月前に、1年ちょっと付き合った彼氏に振られました。 ささいな事で喧嘩をする事が多くなって、もう疲れたと言われました。 今までも2回振られた事があります。 2回とも喧嘩別れで、もう無理疲れたと言われて振られました。 でも振られてからもアタックし続け、体の関係もありました。 「付き合ってくれないなら縁を切る」と言ったら戻ってきてくれましたが、 1ヶ月前にまた振られました。 振られてから2週間一切連絡は取りませんでしたが、 私は趣味で人前で歌を歌っており、そのイベントがあったのですが いつもそばで応援していた人がもういない、 頑張ったねって言ってくれる人がもういないんだと 急に寂しくなって思わず連絡してしまいました。 その時は寝ていたみたいで出てはくれず、2日後に折り返し電話をくれ、 お互いの近況や他愛のない話をしました。 そしたら借りてる漫画を返したいから今から返しに行こうか?と言われたので 返しに来てもらいました。 少し話したいと言ったら了承してくれて、 いつも車を停めてイチャイチャしていた場所まで行ってくれました。 私はもう体の関係は持たないでおこうと思っていたのですが、 「イベント頑張ったね」って言ってほしかった事を言われて泣いてしまい、 そしたら「おいで」って言って抱きしめてくれました。 その後も、やたら顔が近かったりしたので、 「そんなに近いとキスすんぞ!」って言ったら 「やれるもんならやってみ」と言われたのでしてしまい、 そのまま流れでエッチもしてしまいました。 彼は、今は付き合う余裕がない、付き合いたいと思わないと言うので じゃあ付き合う・付き合わない関係なしに私の事はどう思ってる?と聞いたら 「好きや」と言ってくれました。 別れる時も好きな気持ちはあるけどもう疲れたから別れたい、みたいな感じでした。 私はまた復縁できる日が来るんじゃないかと思って 「勝手に待っててもいい?」と聞いたら「いいよ」と言ってくれました。 そして1週間前に、別の男性(30歳)と寂しさから体の関係を持ってしまい、告白もされました。 元彼の事がまだ好きやから付き合えない、まだ関係もあると言ったのですが、 それでも付き合ってほしいと言われ、 もう元彼の事諦めたほうがいいのかな?という気持ちも出てきてたので 今は付き合えないけど、ゆっくり時間かけて仲良くなろうと言いました。 これから2人とどう接していくのか迷っています。 元彼にキープされて、残酷やなーと思ってたのに自分も告白してくれた彼に 同じ事していることに罪悪感がありますし、最低だと思います。 もしこのまま会い続けても、元彼の事を忘れられなかったらどうしようとか、 付き合ってももし元彼に戻りたいと言われたら元彼の方に行ってしまうだろうなとか思います。 彼に告白されてからは、元彼と連絡も取っていません。 一度社会人のスポーツのサークルで会いましたが、なんとなく目を合わせないようにしました。 元彼と復縁したいという気持ちと、 戻ってこないならもう忘れてしまいたいという気持ちがぐるぐるしています。 待つと言ったからには待つべきでしょうか。 できれば元彼と復縁したいのですが、会う可能性が高いサークルには行かないで 距離を取った方がいいですか? 行って、友達としてでも仲良くした方がいいでしょうか? 告白された事は言わない方がいいでしょうか? 言ったら嫉妬してくれるでしょうか? 復縁された事のある方もそうでない方でも、なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文失礼致しました。

  • 復縁

    たくさんの意見を聞かせてください! 一ヶ月前に別れた元彼がいます。 会社の同僚で半年程友達以上恋人未満の状態が続いた後、 略奪愛の末付き合いましたが4カ月で別れてしまいました。 付き合い出すと私が彼中心の生活になってしまい、些細な不満から喧嘩ばかりになりそのたびに別れ話をしてしまい元彼の気持ちが冷めてしまいました。 先日復縁を迫りましたが元彼はやはり冷めきったままのようできっぱり断られましたがなんでも話せる人であることは変わらないし友達には戻りたいが期待させるようなことはできないと言われ、会社で会えば会話はしますがメール等は一切ないです。 やはり付き合っていた頃の嫌な思い出しかないようで、それならばいっそ一度距離を置いて(連絡を取ったり、未練がましいことをせず)私のことは全て忘れてほしいと思っています。 そして半年後くらいにまた友達として徐々に仲良くなれたらいいなと思っています。 それまで新しい出会いを探したり新しい事を始めたりして自分磨きをするつもりですが、それでも元彼のことが忘れられなければ、また1からやり直して復縁したいと思っていますが、そのような考えはもう辞めた方がいいでしょうか? 冷めた気持ちは戻らないでしょうか? 復縁が無理だとしても付き合う前のような楽しい関係に戻りたいと思っていますが、今の元彼の様子では2人で出かけることにも抵抗がある感じです。 どんなことでも構いませんのでたくさんのアドバイスをお願いします!

  • 振られた 復縁したい

    復縁したいです。 やっぱり彼が好きです。 別れ方は、復縁には最悪でした。 彼が約束を守れず、あたしが責めてしまい、好きなら、そんなに責めないで。俺が好きなんじゃなくて、約束守る人がいいんでしょと言われ、もう疲れたし、よくわからなくなった。距離をおいて気持ちを確かめようと言われ、私はそれは嫌で、それなら別れようと言いました。 そこまでは、まだよかったんですが、私はすぐやっぱり別れたくないと言い、彼は今はわからないからと言ってるのに、また彼を責めることばかり言ってしまいました。 泣いたりしてしまいました。 最終的にムカつくと言われるほど、駄目な別れ方でした。 そのあとは、しばらく何も手につかずにいましたが、付き合っているときは出来なかったことをしたり、合コンに行ったり、色んなところに出かけました。出会いもたくさんあり、色々なかたと出会えて、考えたりすることもたくさんありました。 やっぱり彼が好きなのは、変わらず今だったらうまくいくのになと思ってしまいます。 彼は、きっと私のことは何も考えたりしてないと思います。 友達は、私がまだこんな風に思ってることは知りません。 彼にまだ好きだと思われたら、連絡とりづらいと思うので、何かいい方法はないでしょうか? ちなみに、彼とは別れて半年程度ですが、連絡はとっていません。 また、何かあったら連絡してもいい?と別れ間際言ったら、多分返信したりできないけど。と言われています。 長いスパンでも、好きなので、やれることはやりたいです。 アドバイスお願いします。

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 別れた彼女との復縁

    3日前に,約8か月付き合っていた彼女に振られました(そういう意味では今はもう彼女ではないですが)。 彼女は4歳年下です。 別れる1か月ほど前から彼女とケンカすることがあったのですが, その時期から他の男性が気になっていたらしく,自分と付き合っていた 時から連絡したり,何回か会っていたようです。 その男性というのが,自分の前に3年ほど付き合っていた元彼らしく, その元彼からのアプローチがあって気になる存在になったみたいでした。 ちなみにその元彼とはほぼ毎日会っていたものの,ケンカすることも多く, 3年付き合っている中で一度別れたこともあるようです(ちなみに自分とは2日に一回くらい会っていました)。 その彼女が元彼と一緒にいることに悩んでいる時に 自分が相談に乗ったりしているうちに,その彼女と付き合うことになりました。 自分とその彼女が別れるときに,彼女の方から,自分の本当の気持ちを確かめたい (自分と元彼のどっちと一緒にいたいのか)ということで,一週間ほど距離を置いたのち,振られました。 自分もその一週間の中で,彼女に対して申し訳ないことをしたと反省して, これから自分は変わるから,もう一度考え直してほしいと伝えても, 今一番一緒にいたいのは自分ではないと言われてしまいました(自分が変わるというのは本当に覚悟して言った言葉です)。 元彼と別れる時や仕事でつらい時とかに自分が彼女の支えになっていたことを スゴく感謝してくれてたのですが,今は自分よりその元彼の方が好きだということでした (ちなみに自分のことは嫌いというわけではないそうです)。 自分としては彼女のことが好きなので,復縁したいと考えているのですが, このような状況のなかで,復縁は難しいでしょうか。 また,このような状況のなかで,彼女とは連絡を取らないほうがいいのでしょうか。 別れた彼女と過ごした楽しい時間を思い出したりして,とてもツラい日々です・・・。 皆さんのご意見を頂けたらと思います。

  • 復縁を求められている

    四年付き合って別れた元彼に復縁を持ちかけられています 自分の気持ちがまとまりつつも本当にこれでいいのかなという気持ちがあり相談させていただきました 私と元彼は大学生で入学してから遠距離で半年に一度しか会えず、LINEや電話が主な連絡手段でした 別れた理由はとても些細なことからの喧嘩別れですが、後から話を聞くに将来が見えなくて不安から解消されたくて別れる機会を見ていたようです 別れてから私は思った以上に早々に吹っ切れて次の人を探していましたが別れてから半年間ずっと向こうは復縁のことを考えていたようで、不安だからと逃げるより私がいない方が相当精神的に辛かったようです 今回の復縁の話は元彼は絶対そのようなことをしない性格なので相当な覚悟を持って連絡していたのだと思っています ただ、元彼はすこし頑固な性格で、相手が意見を譲らなくて喧嘩して別れたため同じことを繰り返すのではないかと心配しています そのことに関しては元彼も本気で直すと言っています また、復縁をすぐには返事出せない私に返事はいつでもいい、何ヶ月でも待つ 考えて出した決断なら納得できると言われました 人肌が恋しくて復縁を持ちかけたわけではなく、ほかの異性に興味が湧かなくなったため私と付き合えなかったらもう一人で生きていくそうです 私は元彼が相当勇気を出して連絡をしてくれたためとりあえず付き合ってみて、少しでも違ったら別れようと思っています ただ私の友人は、頑固だった元彼に対してあまり肯定的ではなく、私が未練あるならいいんじゃない?と言っています 電話した際久しぶりに話しているような気がせず、お互いがあなたみたいな人はいないと言うほど、やっぱり気がすごく合いました 今気持ちの8割くらいにやりを戻そうという気持ち、2割が結婚を視野にやりなおしたいと言われ、もうちょっと迷わせてほしいと思っています 皆さんはどう思われますか?

  • 復縁して、うまくいくものでしょうか?

    ここ数年、出会いは頻繁にありますが、好きになることがありません。今年28歳になるので、ちょっと不安です。 そんな中、4年前の恋人から復縁したいと言われました。 1年前にも連絡がありましたが、そのときは別れる原因になったある事柄ががどうしても許せず、連絡取ることを拒否しました。 今回、また彼から連絡が来たとき、あれだけ許せなかったことも時間がたったせいか、自分も年を重ねて、仕方なかったんだと思えるようになっていました。 心の中で、これから先、もう心トキメクような出会いがないのではないかという気持ちがあります。 妥協といったら言葉は悪いですが、彼と復縁するのもいいのかもしれないと思いつつあります。 復縁してうまくいくものでしょうか? 別れた原因は浮気やギャンブル、暴力などではありません。 どう思いますか?

  • 別れた彼女との復縁

    5日前に,約8か月付き合っていた彼女に振られました。 彼女は4歳年下です。 別れる1か月ほど前から彼女とケンカすることがあったのですが, その時期から他の男性が気になっていたらしく,自分と付き合っていた 時から連絡したり,何回か会っていたようです。 その男性というのが,自分の前に3年ほど付き合っていた元彼らしく, その元彼からのアプローチがあって気になる存在になったみたいでした。 ちなみにその元彼とはほぼ毎日会っていたものの,ケンカすることも多く, 3年付き合っている中で一度別れたこともあるようです。 その彼女が元彼と一緒にいることに悩んでいる時に 自分が相談に乗ったりしているうちに,その彼女と付き合うことになりました。 自分とその彼女が別れるときに,彼女の方から,自分の本当の気持ちを確かめたい (自分と元彼のどっちと一緒にいたいのか)ということで,一週間ほど距離を置いたのち,振られました。 自分もその一週間の中で,彼女に対して申し訳ないことをしたと反省して, これから自分は変わりたいと思っていたのと,彼女も自分が変わりたいと言っていたので, これから一緒に変わっていこうと言ったのですが, 今一番一緒にいたいのは自分ではないと言われてしまいました。 元彼と別れる時や仕事でつらい時とかに自分が彼女の支えになっていたことを スゴく感謝してくれてたのですが,今は自分よりその元彼の方が好きだということでした。 自分としては彼女のことが好きなので,復縁したいと考えているのですが, このような状況のなかで,復縁は難しいでしょうか。 また,このような状況のなかで,彼女とは連絡を取らないほうがいいのでしょうか。 別れた彼女と過ごした楽しい時間を思い出したりして,とてもツラい日々です・・・。 皆さんのご意見を頂けたらと思います。

  • 復縁は難しいでしょうか。

    1度冷めたら復縁は望めないという男性に しつこくアタックしても無駄でしょうか? 元彼の事が好きで好きで仕方ありません。 たまに連絡をすると返してくれます。 別れ際に友達としてならこれからも仲良くしようと 言ってくれていたので変に期待をするのは良くないですよね…

女性が男に勝つ喧嘩とは?
このQ&Aのポイント
  • 女性が素手の喧嘩で男に勝つことは珍しいですが、それは不可能ではありません。
  • 女性が男に勝つためには、戦術や技術を磨く必要があります。
  • また、女性が物理的に優れた男性に勝つためには、相手の弱点を見つけ出すことが重要です。
回答を見る