• 締切済み

【z劇場】堕落した人間の末路は何が待っている?

堕落した人間の末路は何が待っている? と思いますか?

みんなの回答

回答No.6

ホームレスです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

当然の結果だな。 しかし生ぬるい。 強制労働こそ奴らにはふさわしい。

  • karumerun
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

自信喪失 ですね。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

コンポスト。 堕落してもリサイクルできる。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

悪い堕落なら地獄 やむを得ず失敗してしまった人は上に上がるしかない

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>堕落した人間の末路は何が待っている? と思いますか?      ↓ 「因果応報」と言いたいのですが、その場合は自堕落な悔恨や懺悔や怨嗟怨念に苛まされた末路となる。 しかし、現実には「人間万事塞翁が馬」であり、将来どう転ぶかは⇒天・神のみぞ知るなのでは・・・

zzz777zzzzz
質問者

お礼

生活保護受給でハッピーってことでしょうか? だとしたら日本は本当に有る意味で天国ですね(怒)

noname#205166
noname#205166
回答No.1

人それぞれだと思います。 それでいいんではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 人間の堕落 歴史的観点

    デキ婚が多くなったことから、最近の人間は昔より堕落しているかも、でも古代ローマとかは堕落してたろうし、また、日本では、戦後の平和な時期に、なぜ保守的ないい子な国民になったのかも不思議です。人類は、堕落して引き締まって堕落して引き締まってのくり返しをしている?そして今後どうなっていくのか。 こういうことにくわしい人や本また回答者はいますか?なぜかって検索に「人間は堕落してきている」ということが引っかからないからここで探しています。

  • 憎しみの末路

    憎しみの度合いにも因りけりでございましょうが、どのような末路が考えられますでしょうか。

  • 自堕落

    自堕落でも生きていていいですか?

  • ルソーの「文明は人間を堕落させる」とはどういう意味でしょうか?

    あるサイトを見ると、ルソーは「文明なんて人間を堕落させるものだ」と主張したと書いてありました。 文明とはよいものと思い込んでいたので、その真意が図りかねませんでした。 ルソーの文明批判とはどういうものだったのでしょうか? またルソーがそういう思想に至った時代背景などありましたら教えてください。 現代で同じような思想がありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 試された人間

    と試した人間の 末路は…如何お考えですか。

  • 堕落してきました。

    32歳独身一人暮らしです。 去年の秋口から、会社の都合で在宅勤務となってしまいました。 週1~2回程度、進捗状況等の打ち合わせをwebカメラを使って30分くらい行うのですが それ以外は基本的に勤怠状況を把握されることはないです。 つまり寝てても何をしてても誰にもなにも言われない 状況が出来上がっています。 給料も振り込まれ生活的に不自由なことは 今のところありません。 ただ、技術系の仕事ですのでこのままだと やばいとは思っています。 ユーザに電話することもあるのですが、 恐ろしいことに普段喋らなくなったせいか 噛んでしまいます、、、、^^; その程度なら良いのですが 堕落してしまって朝起きない 起きてもだらだらするようになり 朝起きない=夜更かしするという状態になってしまいました。 タバコを吸う量も増えて このままだと精神的にも肉体的にも堕落しきってしまうのではないかという不安があります。 現時点でも結構堕落していると思います。 いかにして自己管理すべきか アドバイス等をお願いいたします。

  • これで十分だと思いませんか? 堕落した考え方だと思いますか?

    それなりに働いて衣食住確保。 身の丈に合った贅沢もします。 おいしい食事を頂いて、いいsexをする。 これで十分幸せだと思っている私は、堕落した人ってことになるんですか?

  • 人類の末路。

    僕は人間が大嫌いなんです。 自分も人間に生まれたのに変ですよね。 でも僕は人間の持つせこさや汚さが非常に目についてしまうんですよ。 もちろん僕にもそういう部分があるでしょうから、 目くそ鼻くそを笑う世界かもしれませんけどね。 ただ、嫌いなんですけどとても興味もあるんですよ。 人類って観察するととてもおもしろい対象になります。 今回質問したいのは、 人類の末路についてです。 人類って、今までも同じ人類どうして殺しあいをしてきたじゃないですか。 肌の色が違う、髪の色が違う、目の玉の色が違う、 たかだかそんな理由でも殺し合うじゃないですか。 たぶんですけど、 これからも世界中で殺し合いはなくならないと僕は思うのですよ。 人類が未来永劫殺し合っていくとすると、 その究極はどうなるのですか。 教えてください。

  • 【z劇場】ごみ人間 どう思う?

    ごみ人間 どう思う? ごみ人間 どう思う? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000005-jijp-int.view-000 ごみ人間 どう思う? ごみ人間 どう思う?

  • 意地の悪い四十女の末路

    意地の悪い四十女、 その末路は どうなると思われますか?