• 締切済み

【z劇場】堕落した人間の末路は何が待っている?

堕落した人間の末路は何が待っている? と思いますか?

みんなの回答

回答No.6

ホームレスです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

当然の結果だな。 しかし生ぬるい。 強制労働こそ奴らにはふさわしい。

• karumerun
回答No.5

自信喪失 ですね。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.4

コンポスト。 堕落してもリサイクルできる。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答No.3

悪い堕落なら地獄 やむを得ず失敗してしまった人は上に上がるしかない

zzz777zzzzz
質問者

お礼

• lions-123
回答No.2

>堕落した人間の末路は何が待っている? と思いますか?      ↓ 「因果応報」と言いたいのですが、その場合は自堕落な悔恨や懺悔や怨嗟怨念に苛まされた末路となる。 しかし、現実には「人間万事塞翁が馬」であり、将来どう転ぶかは⇒天・神のみぞ知るなのでは・・・

zzz777zzzzz
質問者

お礼

生活保護受給でハッピーってことでしょうか? だとしたら日本は本当に有る意味で天国ですね(怒)

noname#205166
noname#205166
回答No.1

人それぞれだと思います。 それでいいんではないでしょうか。