• ベストアンサー

自堕落

自堕落でも生きていていいですか?

noname#88587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown36
回答No.4

それで生きてけて幸せ感じてるなら、それが一番良いでしょう。 真面目に働いて金儲けてる人でも自堕落にしてる時が一番幸せと 思う事があるらしいですからね(笑)

その他の回答 (4)

• katyan1234
回答No.5

堕落している基準はなあに? 俺のデスク周りぐちゃぐちゃ だけど堕落しているとは思わない。

noname#89028
noname#89028
回答No.3

いいですよ。あまり周りの人をムカつかせないで下さいね。

noname#174949
noname#174949
回答No.2

程度問題。 周りや本人が困らなければ。 几帳面な人も疲れます。

• Vwiyoonn
回答No.1

人間ほどよく自堕落なほうがいい塩梅と考えている人間なので、生きていても全然大丈夫です。と、いうかむしろ自堕落な人間がもうちょっとばかし増えたほうが世間も暮らしいい気がするんですがねぇ。

質問者

お礼

ですよね。品行方正にがんばり過ぎですよ。 回答ありがとうございました。