• ベストアンサー

意地の悪い四十女の末路

意地の悪い四十女、 その末路は どうなると思われますか?

noname#125195
noname#125195

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんにちは。 四十一女→四十二女→四十三女→四十四女→四十五女→四十六女→四十七女→四十八女→四十九女→五十女→ 五十一女→五十二女→五十三女→五十四女→五十五女→五十六女→五十七女→五十八女→五十九女→六十女→ 六十一女→六十二女→六十三女→六十四女→六十五女→六十六女→六十七女→六十八女→六十九女→七十女→・・・・(これ以上めんどうくちゃい。。プンプン) と1年毎に年を積み重ねていくでしょう。そして、いくつになるかはわかりませんが、寿命で、あの世に旅立たれるのでは、ないでしょうか? まぁ、途中で男に変身することは、ないとおもいます。

noname#125195
質問者

お礼

なんか、つまんない・・ ごめんね・・・ でも、ありがとう。

その他の回答 (5)

noname#140269
noname#140269
回答No.6

どうゆう風な意地の悪さにもよるとは思うんですけども、世間では真逆の言葉が存在しますよね? 1・憎まれっ子世にはばかる 2・天に唾を吐くようなもんで、必ず自分に返ってくる 1は「のうのうと生き続ける」で2は「バチが当たる」という意味ですが、私は意地の悪い女は2の結果になると思います。人間、良い事すれば必ず良い事が帰ってくるものです。まぁそれを期待してもダメなんですけど、そうゆうものです。意地悪してるなら、それなりの報いは来ると、私は信じています。

noname#125195
質問者

お礼

*******と**********と○子がそうなりますように、2。 参考になりました。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.4

四十女だけに あの世で 始終、四重苦 に悩まされる

noname#125195
質問者

お礼

言葉遊びですね。 ありがとうございました。

回答No.3

いつぞやは 悪○業虐 のご回答をありがとうございました。 同じ四十代として回答参加させて頂きます。 四十路女性… それはお身内かはたまた他人様か… お身内ならば長所も御存知あそばしょうため控えます。 他人様ですれば予測する様な悪趣味は無いため… 解らないですーッ。

noname#125195
質問者

お礼

>いつぞやは >悪○業虐 >のご回答をありがとうございました。 あらあら・・ さすが意地の悪い四十路女。 粘着質。 >解らないですーッ。 わからなかったら回答すな、ヴォケ! は、 お定まりの文言、ということで。 よろしくね。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

発狂死

noname#125195
質問者

お礼

参考になりました。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.1

「憎まれっ子世にはばかる」んじゃないでしょうか。

noname#125195
質問者

お礼

では、世の中 意地悪くなるばかりですね。 参考になります。

関連するQ&A

  • 憎しみの末路

    憎しみの度合いにも因りけりでございましょうが、どのような末路が考えられますでしょうか。

  • 意地でもすることしないこと

    あなたが、意地でも~すること、或いは意地でも~しないことを、教えてください。

  •  甘やかされた子供の末路

     甘やかされた子供の末路  近所に、子供をものすごく甘やかしている夫婦がいるのですが 1、不登校でもなにも言わない 2、そんな状態にもかかわらず 母親と子供が、夫の金で豪遊している。(ピアノコンサートなど) 3、もう15歳になるにもかかわらず、まるで4歳児とおなじ (知能が遅れているわけではない)  それでも、資産家ならこんな感じで良いかもしれませんが 一般サラリーマンです。  私ならあんなふうに、子供を育てて引きこもりで20歳超えても家に住まわせるのなら 子供なんて絶対に作りません  この一家の想定される末路を教えてください

  • なんでイジられる?

    なんでイジられる? 私は大学生にもなって未だにイジられキャラです。 特に部内では男の先輩が中心となってとことんイジられます。 結局笑い合えるし、周りもふざけているな~と分かります。 ですが最近、なんで私だけ、と思うようになりました。 部内には、入部当時から私とソックリ!と言われていた女の子がいます。 結構仲が良い子です。 似ているにも関わらず、なんで私だけイジられるのかと思ってしまいます… その子はイジったら可哀想?みたいなイメージがあるというか…愛されキャラです。 イジられてばかりで愛されキャラとは正反対の私… たしかにその子の方がスタイルも良いし可愛いです。 結局は見た目で劣っている方が雑に扱われるんですかね?; (その女の子が嫌いなわけではありません。)

  • AKB48の末路はいかに

    ロリコンオタク、ニートに絶大な人気を誇るAKB(アキバ)48、ジャリタレ共の流行り廃りはどのように終わりを告げ、末路はどのようになると予想しますか?

  • 食い意地がはるって...

    ”食い意地がはる”という言葉はほめ言葉ではないですよね. 近しい人に良く言われます.あまりいい気がしません. 私だけでしょうか.どちらかというと軽蔑(いいすぎですが)のような気がするのでできたらやめてほしい.もしかしたらわたしだけ? ちなみに”食い意地が張っているらしい”のは2歳の幼児です. ”食い意地が張る”という言葉を言われたらどういう気持ちがしますか. 小さい事ですが、ちょっと最近気になってます.

  • 意地を張られています

    7月に別れた彼女が意地を張ってます。 というのも僕もまだ、彼女のことが好きで、彼女も僕のことが好きなんだそうです。これは友達から聞きました。 なのに、僕から元に戻す話を持ちかけると拒否ってきます。 どうすれば、この意地は解けるのでしょうか? 早く心を開かせてこれからをやっていきたいのでよろしくおねがいします。

  • パチンカスの末路

    パチンカスの末路 パチンカスが最後どうなってしまうのか御存知の方いませんか? 検証動画とか上げていただけると助かります。 ※パチンカス・パチンコ関係者は回答を禁ずる

  • 意地っ張りな彼女

    彼女がものすごく意地っ張りで困っています。彼女がなかなか私に対し本音をいってくれず、私がそれを察して行動するしかありません。しかし、その行動が彼女の意に反するものだとあとから「私のことをわかってくれない」と非難されとても頭にきます。彼女が好きなのですが、そのせいでつかれてしまいホントに好きなのかわからなくなってしまいます。なにか彼女の本心を聞き出す手段や意地を張らせない方法はありませんか?

  • 弱みを握られるとイジられるものでしょうか?

    小さい男の子を相手にしていたのですが、技をかけられた時に演技でうわーとか悲鳴あげて倒された時に男の子達に〇〇くんにお姉ちゃんやられてる!って言われてやられたって言ったのですが 彼らにイジられてしまって、チャンスを与えているのに意地悪でズルいなって思ってしまいました。 弱みを握られるとイジられるものでしょうか?