• ベストアンサー

意地の悪い四十女の末路

意地の悪い四十女、 その末路は どうなると思われますか?

noname#125195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.5

こんにちは。 四十一女→四十二女→四十三女→四十四女→四十五女→四十六女→四十七女→四十八女→四十九女→五十女→ 五十一女→五十二女→五十三女→五十四女→五十五女→五十六女→五十七女→五十八女→五十九女→六十女→ 六十一女→六十二女→六十三女→六十四女→六十五女→六十六女→六十七女→六十八女→六十九女→七十女→・・・・(これ以上めんどうくちゃい。。プンプン) と1年毎に年を積み重ねていくでしょう。そして、いくつになるかはわかりませんが、寿命で、あの世に旅立たれるのでは、ないでしょうか? まぁ、途中で男に変身することは、ないとおもいます。

質問者

お礼

なんか、つまんない・・ ごめんね・・・ でも、ありがとう。

その他の回答 (5)

noname#140269
noname#140269
回答No.6

どうゆう風な意地の悪さにもよるとは思うんですけども、世間では真逆の言葉が存在しますよね? 1・憎まれっ子世にはばかる 2・天に唾を吐くようなもんで、必ず自分に返ってくる 1は「のうのうと生き続ける」で2は「バチが当たる」という意味ですが、私は意地の悪い女は2の結果になると思います。人間、良い事すれば必ず良い事が帰ってくるものです。まぁそれを期待してもダメなんですけど、そうゆうものです。意地悪してるなら、それなりの報いは来ると、私は信じています。

質問者

お礼

*******と**********と○子がそうなりますように、2。 参考になりました。

• keirimas
回答No.4

四十女だけに あの世で 始終、四重苦 に悩まされる

質問者

お礼

言葉遊びですね。 ありがとうございました。

回答No.3

いつぞやは 悪○業虐 のご回答をありがとうございました。 同じ四十代として回答参加させて頂きます。 四十路女性… それはお身内かはたまた他人様か… お身内ならば長所も御存知あそばしょうため控えます。 他人様ですれば予測する様な悪趣味は無いため… 解らないですーッ。

質問者

お礼

>いつぞやは >悪○業虐 >のご回答をありがとうございました。 あらあら・・ さすが意地の悪い四十路女。 粘着質。 >解らないですーッ。 わからなかったら回答すな、ヴォケ! は、 お定まりの文言、ということで。 よろしくね。

• marbleshit
回答No.2

発狂死

質問者

お礼

参考になりました。

• cafeM
回答No.1

「憎まれっ子世にはばかる」んじゃないでしょうか。

質問者

お礼

では、世の中 意地悪くなるばかりですね。 参考になります。