• ベストアンサー

大人の男の人はよくわからない。

7676-xの回答

• 7676-x
回答No.3

逆にお聞きしたいんですが、何で一緒にいたいと思うんですか?。  そんなに魅力がある人なんでしょうか?。

kiyokiyo_21
質問者

お礼

魅力がある。一言で簡潔に言えばそうなんだろうと思います。そうでなければ惹かれることもないし、好きになったりもしません。 何というか、今の自分自身の状況をかなり客観的に見ている自分がいて、今の状況を一般的な言葉を表現すれば「浮気」であり「不倫」であり「不誠実」「不道徳」な状態だと表現できるのですが、その感覚が全くといっていい程、欠落しているんです。完全に麻痺しているのか、自分が何なのか怖いとまではいいませんが、不思議に思えるんです。