彼が重い。私のわがままでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 凄い頑張ってくれてる男性がいますが、私の気持ちはまだそこまでいってなく、温度差を感じている。
  • 彼とのデートで、彼が収入証明や独身証明を申請し、私にサイトをやめる提案をしてきたが、私はまだ決められないと伝えた。
  • 彼は婚活サイトをやめてくれたが、私はまだ彼との関係を深める気持ちはない。彼の好意を受け止めることができない状況である。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が重い。私のわがままでしょうか?

毎日メールしている男性がいます。凄い頑張ってくれてるのは伝わってきます。3回目のデートの薬草もしてます。ですが、私の気持ちはそこまでいっておらず、温度差を感じていました。なので、「まだお互いの事分かってないから」とやんわりとこちらの気持ちを伝えました。ちゃんとそれは分かってくれたみたいでした。 実は、彼とは、ある婚活サイトで知り合いました。 このサイトは、入会時に本人証明をしなければいけません。独身証明などは、任意です。 彼は本人証明のみでした。私も本人証明のみでした。 彼と2回目のデートが終わってから、彼は収入証明や独身証明も申請していました。それで、私に「もうあのサイトやめない?」と提案してきました。 私は、彼氏ができたらやめる事と、どうなるか分からないから、私は相手にサイトをやめる事は求めないという事をあえて冷たく伝えました。彼の中で、私も彼と同じくらいの気持ちを持っていると思われていると思い、困ってした事です。 すると、「1度整理しようかなと思って。別に責めてないから。サイトやめるね」とメールがきて、彼はその婚活サイトをやめました。収入証明、独身証明を出してから、1週間でやめたので、私にそれら証明を見せたかったんだと思います。 私は、「気を悪くしましたよね。ごめんなさい。私はすぐに決められないので。○○(彼の名前)はどう思っているか分かりませんが、私は一緒にいて楽しいと思っていて、お互いの事知っていけたらと思っています。」と返信しました。 彼は、「気を遣わせたかな。僕も○○(私の名前)と仲良くなりたいと思っているけど、異性として見られてるのかなと思ったから」とメールがきました。 彼は、スーツが似合う爽やか系で、ちゃんとリードしてくれますし、一緒にいて楽しいです。ですが、私は数か月前に失恋をしたばかりで、まだ引きずっているようで、彼の好意を素直に受け止められません。(数か月前の失恋を忘れようと、新しい恋をするために、婚活サイトに登録しました。) サイトをやめたとこから、誠実さは伝わってきます。ですが、まだ付き合ってもいない状態で、なにもサイトまで辞めなくてもっと思いました。 真剣さは伝わりますが、少し重く感じてしまいました。勿論、前向きに考えていますが、まだ好きという感情まではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

婚活サイトに登録している時点で、貴女はパートナーを求めていると思われても仕方ないと思います。しかし、貴女の心境をある程度相手に伝えておられるので、それが丁度いいブレーキになっているのではないでしょうか。 確かに彼の行動は積極的すぎるかもしれませんね。しかしながら言い換えれば誠実な人とも言えます。 貴女に一緒にいて楽しいのであれば、尚更大切な出会いだと思います。 思ったことは遠慮せず口にするという態度で接していれば、相手も自然と距離感を持ってくれると思いますよ。

aroma080
質問者

お礼

ありがとうございました。 今まで好きになってくれた人の中で、ベスト3に入るくらい誠実さが凄い伝わってくる方です。 正直な気持ちを伝えていこうと思います。

その他の回答 (4)

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.5

ご質問は、ご質問者様のお相手に対する態度が、わがままかどうか、ということですよね? でしたら、全くわがままだとは思いませんよ! ご質問者様は、別にお相手のことが嫌で本当はすぐに連絡を絶ちたいけど、曖昧に続けているというわけではないんですよね? 交際を前向きに考えてはいるんですよね? だったら、ご質問者様の態度は全くわがままではないと思いますよ。 むしろ、本当はまだそこまでお相手の方に気持ちがないのに、自分の気持ちに嘘をついて、相手に合わせて好意があるフリをしたり、サイトを退会したりして、変に期待させるより、よっぽどいいと思います。 ただ、確かに過去の恋愛の話というのは普通はタブーだとは思いますが、今回の場合はご質問者様が過去の恋愛を引きずっているという話をした方が、自分に何か問題があるからすぐに付き合えないわけではないとわかって、お相手も安心できるのではないかと思います。 だって、もしもご質問者様がお相手の何かに不満があり、交際を迷っているのだとしたら、(お相手にとっては)あまり時間をかけても無駄ですよね? でも、ご質問者様は今はまだ過去の恋愛を引きずっているから、お相手の気持ちと温度差があるだけで、時間が経てばある程度は解決する可能性がある。 まぁ、もしかしたらいくら待っても、過去の恋愛を忘れられない可能性もありますが、自分に問題があるわけでないと知ったほうが安心できると思うのですが…。 ちなみに、婚活というぐらいですから、お二人とも20代半ば以降ですよね?でしたら別に、過去に付き合っている人がいると知ったぐらいで傷つくことはないでしょう。 今すぐ過去の恋愛のことを伝えるのは…と思われるなら、ご自分の中である程度期間を決めて、例えばあと○回デートしたら、○ヶ月経ったら、お二人の関係を前に進めるか自分自身に聞いてみて、その時点でそれが無理だと感じたら、「実はまだ過去の恋愛を引きずっていて…」という話をしたらいのではないでしょうか? それで、お相手がまだ待ってもいいというようなら、もう少し友達として付き合ってみればいいでしょうし、お相手が待てないというようなら別れたらいいのではないでしょうか。 前向きにデート楽しんでくださいね。

aroma080
質問者

お礼

そうです。 >ご質問者様のお相手に対する態度が、わがままかどうか、ということですよね? そうです。 >曖昧に続けているというわけではないんですよね? >交際を前向きに考えてはいるんですよね? >自分に問題があるわけでないと知ったほうが安心できると思うのですが…。 おっしゃる通りです。 しかし、過去の恋愛の傷が癒えたら、本当に彼の事が好きになるという自信はありません。正直、分からないのです。 好きになれない理由を過去のせいにしいぇいるだけという可能性もあるかもしれません。 >ちなみに、婚活というぐらいですから、お二人とも20代半ば以降ですよね?でしたら別に、過去に付き合っている人がいると知ったぐらいで傷つくことはないでしょう。 私は25歳で、彼は28歳です。 勿論、傷つくとは思っていませんが、愉快な気持ちになる人はいないと思います。 過去の話はするかどうかは、もう少し様子をみて決めます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

別に気にすることないですよ。 サイトなんて入りたければまた入ればいいのですから。 彼なりのあなたへのアピールのつもりなんでしょう。 本名さらしてるサイトじゃないなら別のニックネームで 入り直すことだってできるし。 あなたは自分の意志を伝えればいいだけです。 「答えをせかさないでほしい」と。 婚活してるのに誰からもアプローチされないよりマシでしょ。 お互いちゃんとコミュニケーションしてやっていけばいいです。 彼がサイトをやめようが、あなたに高価な贈り物をしようが、 それは彼なりのあなたへのアピールです。 重要なのは彼があなたの話に聞く耳を持っているかですね。 聞く耳があればペースを調整できる。 全くアピールしてくれない相手なら前に進むこともできませんから 婚活サイトに登録した甲斐があったということでしょう。

aroma080
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニックネーム変えても、条件検索すればヒットするので、分かりますけど。 聞く耳は持ってくれてると思います。 私のペースを分かってくれましたし、私が嫌と言った事はやめてくれました。

  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)
回答No.2

正直、中学時代の時には身体目当てとは知らずに付き合ってました(高校入ってから自然消滅でした) なので、私自身傷つき、「恋愛なんてしなくてもいいや」と思ってました。(恋愛をすれば相手と関係が深まるが当時は深く考えてませんでした) 正直自然消滅したくなかった彼でした。今でも復縁したいですが、今は本当の彼氏がいるので出来ませんけどね… 私のように、自然消滅やそれに近いようなことはしてほしくないです。今は辛いでしょうけど、いい機会になったと思いますよ。恋愛はいい相手を見極めることが第一歩だと思いますし、別れも第一歩だと思いますので… 初めの厳しい言い方はお許しください。

aroma080
質問者

お礼

わかります。 私も、「こんな辛い思いするなら、もう恋愛なんてしたくない」って思いました。 厳しい言い方だなんて全然思ってないので、大丈夫です。 ありがとうございました。

  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)
回答No.1

厳しい言い方になりますが「自分の甘え」と「彼に依存している」としか言えません。 何故、貴方と彼に温度差があるのか?それは、サイト内で知り合い半年くらいした時に貴方の本当の気持ちを彼に話さなかったこと(話ししていたらすいません) 貴方は数年前に別れた方を引きずっていた、忘れるためにサイト内で知り合いになったのを気に、数年前に別れた方を忘れることは出来たのでしょうか?もし、忘れることが出来ていなかった場合、貴方は、二人の彼を捨てたことになります。 厳しい言い方になり申し訳ございません。 ここから私のことになります。私はかつて、中学時代に好きだったA君(彼)は身体目当てで、私ともう一人の友達(Bちゃん)と二股をかけ、結局自然消滅しました。その後中3の秋に知り合った(Bちゃんの紹介)彼(C君)と出会い、恋愛中です 貴方も正直辛いと思いますが恋愛はそういうのが現実です。私も中学時代辛かったし、自分を責め、絶望しました。でも、恋愛は自分で、サイト内で知り合うより掴むものだと思います

aroma080
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し勘違いさせてしまったようです。 彼とサイト内で、知り合ってまだ3か月程で、実際会って1か月程です。(半年経ってません。半年で2回のデートは私だったら脈なしと判断します。) 私が失恋したのは、数年前ではなく、数か月前です。 付き合いたてでも、過去の恋愛の話はタブーなのに、付き合ってもいない人に「自分は失恋して、まだ未練がある」なんて言えませんよ。それ言われて、愉快になる人はいないでしょう。 付き合いが長いカップルなら、過去の恋愛の話もいいでしょうし、その頃には、失恋の傷も癒えていると思いますが。 サイトでの出会いは、私も昔は悪い印象しかありませんでした。 でも、実際出会いなんてどうどうありません。職場と家の往復ではなかなか出会いがありませんし、男友達の友達(男性)と知り合っていい感じになったと思ったら、男友達に告白され、三角関係になったり、お見合いパーティーに行っても、素敵な人はおらず、変な人に興味持たれるわで、なかなか自分から興味持てる人に出会えません。 自分の身くらい自分で守れるので、サイトでの出会いもありかなとは思います。今まで、サイトで知り合った何人かの男性とお会いしましたが、数回会って告白という流れで、襲われたり、触ってきたりする人はいませんでした。(結局、お断りしましたが) それより、中学生で体目的とは凄いですね。その年齢で、そういう事ができるとは、大人になった彼はどうなるのでしょう。彼の本性が分かって良かったですね。貴方が傷つく前で良かったです。

関連するQ&A

  • サイトでいい人を判別する方法

    婚活サイトに登録してみました。 私は39歳なのでメッセージなどをいただくのは40代の方が多いのですが、見ていると年収が750万以上の人が結構多い気がします。 そのサイトは350-500万、500-750万、750-1000万、1000-1500万のような感じで年収を選ぶようになっています。 世の中にそんなに年収750万以上の独身男性っているものでしょうか? 今の時代500万以上あれば御の字かなと思っていたのですが、500万以上もそれ以上にたくさんいます。都内だとこんなものでしょうか? よく平均年収とかをサイトなどで見かけると、今は結構400万くらいとかそういう数字を見かける気がしていたのですが、地方も混ざっているからなのでしょうか? 収入証明などできるサイトですが、ほとんどの方が出していないです。 という私も出していないのですが。。。 やっぱり嘘をついている方が多いのかなと思ってしまうのですが、こういうサイトを使ってきちんと婚活できた方はいらっしゃいますか? ちゃんとした方を判別する良い方法があれば教えてください。 今考えているのは、証明書を出していない方でもお会いしてお互いに良いなと思ってお付き合いに進むことになったら、お互いにサイトに独身証明、収入証明とかを出すようにお願いしようかなとか考えているのですがどう思いますか? きちんとした結婚相談所とかだと真剣度が高い方は多いとは思うのですが、私も真剣な相手は探していますが、やはり結婚相談所となるとなかなか敷居が高いなと感じるので、男性はもっとそう感じるのではないかなと思い、やはりその分、分母は少なくなるのかなという気がしています。

  • フルネームを伝えるタイミング

    婚活サイトでやり取りをしている男性がいます。 そのサイトは独身証明や収入証明、本人確認、年令確認など任意で提出するようになっていて、多くの方が年令と本人確認程度しか提出していない中、その方は全ての証明書類を提出していて、やり取りからもとても誠実そうな印象です。(私も女性では珍しい方かもしれませんが全て提出しています) 3週間程やり取りをしていて、先日お誘いいただき、週末にランチをすることになりました。 お会いするに当たって、その方がフルネームとメールアドレスを教えてくれました。 私も同じようにお伝えした方がいいでしょうか? 私は下の名前は伝えてあるのですが、珍しい苗字のため、ネットで検索すると、仕事の関係で身元が色々と出てきてしまいます。 (その方は名前で検索しても何も出てきませんでした) 珍しくない名前であればまだいいのですが、その方にはかなり誠実そうな印象を持っているものの、お会いしていない状態でフルネームをお伝えするのに少し抵抗があるのですが、皆さんでしたらどうしますか? *申し訳ありませんが、結婚相談所の方からの使うサービスが間違っているというご回答は今回は不要です。

  • わがままでしょうか

    24歳女です。 私には付き合って5か月の9歳上の彼氏がいます。 彼氏は会社員で土日休みですが私は専門職で休みの曜日はばらばらです。 土日に休みがある週は彼氏とデートをしますがどうしても週1は会えないのが実際のところです。 私は実家、彼は会社の独身寮に入っていてお互いの家に行くことはできません。 私としては平日仕事終わりにご飯を食べに行くなど少しでも会う時間を作りたいと思っているのですが、彼は基本的に会わなくても平気なタイプだと聞いているので面倒なのではないかと思ってしまい誘えません。 前に一度それらしいことをメールで言ったのですが返事が返ってきませんでした。 付き合いたての頃は頻繁にメールや電話をしていましたが5か月経った今、基本的にメールも電話も次の約束を決めるときのみするという感じになっています。 お互いに仕事をしているし家が遠く遊びに行ける環境ではないので週1以上は望んでいません。 会えば優しいし一緒にいてとても楽しいです。 しかし会わなくても平気と堂々と言われてしまうと傷つきます。 少しの時間でもいいから週に1回は会いたい。もう少し連絡をしてほしいということを彼に求める私はわがままなんでしょうか。

  • 自分のわがままなんでしょうか?

    こんにちは。 過去バーテンダーさんとの恋愛について質問させていただいたものです。 皆様の応援のおかげでお付き合いすることができました! ですが、やはり不安は取り除けず・・・ 彼の自由にさせてあげると覚悟でお付き合いしました。 付き合って一か月ですが、私の都合で逢えない以外は3.4日に一回は会っています。 それは良い事なのですが、彼とのデートなどが無くて寂しいという気持ちを抱いてしまいました・・・ 彼の家で一緒に過ごすのもかまわないのですが、ついつい周りの意見を聞いてしまうと (初めて拝見される方に一応・・・水商売をしています。) 「家デートばかりだと飽きられる」 「セフレみたいになる」 など仕事関係の友人だからかあまり良い印象の返事しか返ってきません。 私の周りだけなのでしょうか?? 因みに、確かに一緒に逢ってイチャイチャしてお互い仕事っていうパターンという 確かに悪く捉えれば身体だけのカンジにも見えます。。。 彼の気持ちを直接聞かずに確かめるっていうのはどういう接し方をすればよいのでしょうか? 彼の事は信頼しています。 とりあえずは、どういうペースでみなさんはお逢いしていますか? もしくは、家デートばかりというのはだめでしょうか? 宜しくお願いします><

  • 私が我儘!?彼が我儘!?

    是非ご回答お願いします。 初めて付き合うことになり、デートを重ねて1・5ヶ月で 付き合うことになり今4ヶ月になります。 30にもなって・・・・ ですがまだHすることが不安です(万が一妊娠してもまだ彼と結婚する意思がないからというような古風で堅い人間です)。 彼は付き合って一ヶ月で側にいてほしいから来て欲しいといわれました。「今はまだ・・」とお断りしました。 その時もかなり傷ついたようで毎日してたメールもこなくなりました。 で、なので「もう私とは会ってもらえないんですか?」 とメールしたら「好きな気持ちは変わってないよ」と返事がきて それからまた普通にデートしてました。 でも・・・旅行計画をしていてシングルでもいい? と聞いたときに彼がいいといったので私は「行こうよ(^^)」と答えたのですがいざ「シングルでとるね」といったら 「やっぱりバイバイするのは寂しい。気持ちもまだ無理そうだから 今回の旅行はやめようか」と言われたので私はきちんと彼に全てを メールしました。 初めて付き合うのでと・・・・。 そしたら彼は「ゆっくりでいいよ。しばらく無理はいいません、安心して」ときましたので私は安心していました。 でもそれからメールもあまりこなくなり(2日に一回くらい) 誘ってもくれなくなり、2週間はあっていません。 今後の予定もありません。今まではマメで毎週のようにデートの予定をたててくれ、スキンシップたっぷりだったのに・・・ メールもハートメールを毎日くれていました。 私もいいトシして彼に失礼なことをしたと思います。 でも正直に全て話したんです。 その後一回あったときに「旅行の件はごめんね」と 一言だけど、誤りにくかったけどきちんと言ったんです。 なんだかこのまま自然消滅しそうです。 やっぱり彼は私の「付き合ったことがない」に引いたんでしょうか。 全部言うべきではなかったのでしょうか? 私がいけないのでしょうか? 彼がすねてるだけでしょうか? 彼が私と会うと一緒にいたいとか抱きたいとかおもってしまうからでしょうか?(これはないかな(^^; 教えていただけたら嬉しいです。

  • 女性の気持ちが知りたいです。

    20後半男性です、本人にしかわからない事ですが、一般的に女性が どう感じているのかご意見頂けたら嬉しいです。 去年の7月ごろに、ネットの婚活サイトで、1人の女性と知り合いました。 メール交換を数カ月続けて、それから何度か食事などのデート重ねて 来ました。 今年に入って、彼女への気持ちがはっきりしたので、告白しようと考え サイトを退会、直接会って気持ちを伝えたいと、彼女にもメールでは 好意を持っているので直接お会いしたときに告白を考えていると伝え ていたところでした。 その後震災などの影響もあり、すぐに会う事が出来ない状況になりまし た。 メールで連絡はできますので、彼女への気持ちは色々メールで伝えま すが、彼女はそれに対しては特にYesともNoとも言わず、メール交換を 続けています。 これは実際に会って告白したいと伝えたので、その機会をまっているの でしょうか? それとも婚活をまだしていて、他の方と迷っているのか? 最近ちょっと気になりだしたので、こういう場合は女性はどう思っている のか参考意見頂けたらと思いました。 婚活サイトで出会ったので、メールでとは言っても好意を伝えているので、 脈がなければお断りがあると思うのです。 彼女からは実際にお会いした方でお断りをしている方の話も聞いているの で。。 来月にはまた会えそうなので、告白はその時にちゃんとしたいと思って います。 彼女にしかわからない事ではありますが、ご意見お願いいたします。

  • ただのワガママ?

    私はこの前失恋をしました。その人とは半年以上曖昧な関係を続けており、最初の頃は私と付き合うつもりでいたみたいなんですが、しばらく経っても何も言うてくる気配がなかったので、気持ちを聞いてみたところ ”好きやけど、今は彼女とかはいらない”との事でした。(束縛されたくないみたいで。) 私は以前にも気持ちを確めたことがあってその時も同じ答えが返ってき、一度諦める努力をしたのですが想像以上に辛くすぐ断念してしまい、また元の曖昧な関係に戻ってしまったんです。でも今回の決意は固く何があろうが頑張って乗り越えていこうと思っていて、失恋してから3週間経ちますが自分でも驚く程ほとんど吹っ切れる事ができました。しかし、彼の行動がイマイチよくわからないんですよ。 失恋した日に”しばらくは連絡せんといてな”(距離をおきたかったので)って言ったんですが、早くも2週間後に遠慮して気遣いながら電話きたんです。でも私は声も聞いても動揺もせず至って冷静でした。それで”何で電話したいと思ったん?”と聞いてみたんです。そしたら”頭の隅でお前の事気になってんねん”と言ってました。(頭に隅かい?!と突っ込みましたよ)それでもうすぐ私の誕生日なんですが”もし一緒に過ごす男がおらんのやったら会おか?”って言ってきたんです。でも私は友達との先約があったので断りました。それで他にも男の心配をしたりするんです。一体彼は何を考えてるんでしょうか?色々辛い思いをしてきた私の気持ちも少しは考えて欲しいもんですよ。ほんとワガママで自分勝手な男ですよ。でも憎めないんですよね。

  • 好きじゃないのに、付き合った事ありますか?

    ある年上の男性と3回デートしました。 彼とは、婚活サイトで出会ったのですが、お互い仕事が忙しくて、始めて出会ってから2ヶ月程経ってます。メールは毎日 してます。彼は年度末で忙しい時期も彼からメールしてきます。 3回目のデートまでの間に、4回目のデートの提案をされてたり、サイトを退会しない?と提案してきたり、私の気持ちと温度差を感じたので、その時に、「私はすぐに付き合うか決められない」事と「サイトは彼氏ができたら退会する。どうなるか分からないし。」という事伝え、彼はそれを理解してくれました。男ではなく、友達としか見られていないような気がしたんだけどっとメールがきたくらいなので、私がちょっと引き気味だと分かっていると思います。 約2ヶ月経過しましたが。彼に友達以上の気持ちは持てませんでした。3回も会っておいて、尚且つ、2ヶ月メールしておいて、メールで断るのは失礼かなと思い、直接断ろうと思っています。4回目のデート先はデートの定番な施設なので、おそらく告白されるのではないかなと思います。自意識過剰ですみません。 しかし、付き合っている間に、好きになる事もあると聞き、もしかしたら、そうなるのかなと思い、「初めてお会いした時より好きですが、それが恋愛感情かと聞かれると即答できません。恋愛対象として好きになるか分からない、もしかしたら貴重な時間を奪ってしまうかもしれませんが、こんな状態でもいいですか?」 というのは、どうでしょうか? ちなみに、彼は真面目で、変な事はされてません。 以前、私は知人の紹介で知り合った年上の男性と4回デートして、告白する前に、本人からではなく、知人を通じて振られて、凄いショックでした。直接振られたら諦めもついたかもしれないのにと、当時かなり引きずりました。なので、もし断る場合、そんな思いはさせたくありません。

  • わがままな彼についていけません。。

    私には所在地が違いますが同会社で20代後半の彼がいます。(6歳上) ひょんなことがきっかけで、お互いをあまり知らずに付き合い始めて1年3ヶ月です。 私の趣味は散歩やドライブ、美術館を見たり旅行や温泉に行ったりすること。 彼の趣味はパチンコ・パチスロ。 お互い、互いの趣味を理解できません。 それでも私はやらなければわからないと思い彼と一緒にパチスロに行ったこともありますが、楽しいなんて全く思えません。。 デートはギャンブル・映画・ゲーセンのどれか。 私の希望は全て却下、無理やり連れて行こうものならものすごい形相で不機嫌になり、気を使うばかりで楽しむことなんて絶対に不可能です。 たまには外で遊ぼうよと言っても聞く耳持たず。 手を繋ぐなんてありえません。いつも私は迷子です。 二人でどこかへ出掛けたのなんて昨年秋前。それも、行った先で別行動でした。 二人で居る時間は、彼が突然私の家に来るか飲みに行くか。(お互いご近所で一人暮らし) 彼が私の家に来るといっても「しょうがないから来てやったんだ」と言わんばかりに威張りまくり。 飲みに行っても彼はTVを見てるから本当につまらないです。 そんな中、私は他に気になる男性ができてしまいました・・・。 やはり同じ会社の別部署の年上の男性で、以前から仕事の面で相談に乗っていてくれている方です。毎晩メッセンジャーで話しているし、プライベートで会ったり、携帯メールで他愛も無いことをメールしたり。。 もちろんその彼とはなにもないですし、むしろ彼が私に恋愛感情を抱いているとは思えないのですが、私の気持ちが届かないとしても、この気持ちを優先したいです・・・。 今の彼と終わらせないとよくないとわかっています。 全て私が悪い、と思ってしまいどうすればいいんだか全くわかりません。。 まとまりのない文章ですみません。どなたかアドバイスをください!

  • 婚活と相性、セックス等について

    婚活で知り合い、2週間位メール交換後、6回デートした人とお付き合いしています。 デートのペースは、週に1~2回です。 2回目のデートで、交際申し込み、6回目のデートでセックスしました。 出会いがサイトのため、お互いに他の人も探している可能性はあるのかも知れませんが、女性として、婚活で、一人の男性とセックスし、他の男性を探すということは普通に考えられることですか。 彼女としては、僕に対し、疑問や不安があるようなのですが、だきるだけ話し合いで解決しようとしています。 どうもお互い何を考えているのか分からないと思っている節があります。 メール交換開始から2ヶ月経っていないので、生まれも育ちも違う2人ですので、僕としては、何を考えているのか分からないのは当たり前だと思っていますが、彼女には不安があるようです。 彼女の考えは、一生一緒にいられるかどうかを考えているようです。 仮に結婚しても、100%お互いを理解することは不可能だと思っていますが、女性としては、男性が少しでも何を考えているのか分からないと不安なのでしょうか? 僕はクールなタイプなので、感情的になる事があまり無いのですが、女性としては、男性の考え方よりも、感情的な面を見て、考えかたを知るということが多いのでしょうか? 以上よろしくお願いします。