• 締切済み

小学生で清楚って?

私は21歳です。 小学校で同じクラスだった男子に、当時の印象を言われたのですが、 清楚で凄い優しい でした。 小学生で清楚っていうのも、ピーンとこないのです が(笑) しかもお互いに、ほとんど話さなかったよね?って言ってるのに 優しいってσ(^_^;) 自慢でも何でもないのですが、この年になってもよく清楚とか、大和撫子みたいとか思われてしまいます。ハードル上がってプレッシャーなんですが、どういう女を清楚などと思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#191351
noname#191351
回答No.2

失礼ですがその男性が言ってる事ももしかしたらお世辞かもしれません。 あまり意識しすぎない方がいいでしょう。

kmntnr15
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

いつもメンタルヘルスで回答しています。清楚か。そんな人間は、いないよ。

kmntnr15
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。