小学生のお付き合いについて気になること

このQ&Aのポイント
  • 小学生のお付き合いについて、中学生時の噂や彼女との関係性について気になることがあります。
  • 彼女との関係性が気になる中、夏祭りに女友達と行くことを聞いたことで少し安心しましたが、半年前の噂や彼の発言から考えると、彼との関係について疑念が残ります。
  • 小学生のお付き合いについては、お互いの家を行き来することがあるかもしれませんが、具体的な証拠がないため、どうするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

小学生のお付き合い

私は高校生です 昨日、友達に夏祭りに誘われました 女子6~7人で行きます 中学生時には男子との浮いたうわさがないおとなしい優しいタイプの子ばかりです 私を含めて・・・(笑) その中の一人の女子についてお聞きしたいんですが・・・ 下記の部分は噂で聞いことと私の妄想なので注意して下さい 事実は本人(2人)には聞いていません 彼女は私が片思いをしている男子と 小4時に同じクラスで両想いだったとうわさで聞いたことがあります 私と彼女は同じクラスになったことはありません 中学の最後の方には帰り道が途中まで同じなので 何度か一緒に帰ったことがあります 私はこの彼女を見るたびに 彼から聞く好きな女子のタイプとは少し違うように思っていましたが 好みはそれぞれ違うから・・・と思っていました 今までだったら彼女の事を気にしなかったんですが その彼と私は今はうまく行っていないので この彼女ともしかして連絡を取り合って 仲よくしているのかとずっとそのことを 数か月前から考えていました・・・が 夏祭りに女友達と行くのを聞いて そうではないことがわかり、 おかしいんですがすこし安心しました でも、半年前に聞いた噂では 小4時に2人が付き合っていたと聞きました そういえば心当たりがないわけではありません 去年冬に彼が家を教えてくれた時に 「小学生の時にオレと同じクラスの子はみんなオレの家を知ってるよ」 そのあとで 「もっと早く同じクラスになれたら良かった」と言われました 私たちは中1で同じクラスだったので もっと早くって変なことを言うなぁ。何かあったのかなぁとその時思いました 聞き流しました 今思えば、2人は付き合っていたのかと思ってしまいます 小学生でお付き合いといえば 仲が良ければお互いの家を行き来することもあるかと思うんですが いろんなことを妄想してしまうんですが どうしたらいいですか?

noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bxd88442
回答No.1

高校生の恋は軽いです。  社会にでてから。 本格的なこいを。

質問者

お礼

ありがとうございました 軽い文に感じましたか? もしそうだとしたら、ごめんなさい。

その他の回答 (2)

回答No.3

未来・・・現在・・・・過去とあるように 過去は過去です!! 過去の何かを知っても変えることの出来ない現在!! 今を考えてください 後ろを見ても何も始まりませんから! 人間過去を振り返ってあの時こうすれば良かったなって考えてる時が 一番ダメな時ですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「今を考える」ホントにそうですね あの時こうすればよかったなんて 考えてたらダメですね 前を向いていきたいです

• yukikh
回答No.2

すいません、結局何が聞きたいんでしょうか? その彼女の事?それとも妄想してしまう自分の事ですか? 小学生のお付き合い、グループで異性の家に遊びに行ったりもするでしょう。 私自身も男の子の家に遊びに行った事は数えきれない程ありますよ。うちに男の子が来た事もあります。 べつに何をする訳でもないですけど、お喋りしたりゲームしたりその後外で遊んだり。 「もっと早く同じクラスになればよかった」これはただ単に、もう少し早く仲良くなりたかったね、みんなで遊びたかったね、という事ではないでしょうか。 特別深い意味はないかなと思います。 お付き合いしていたのかどうかは彼女に直接聞いてみては?それが1番手っ取り早いですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました 聞きたいことは 確かに話とかゲ-ムをしてたと思うんですが キスとかしたのかな? どんな付き合いだったのかなぁ?と思ってしまいます わたしって変ですね?