• 締切済み

別れた方がいいの?

付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合ったきっかけは浮気からでした。最初は彼には2年くらい付き合ってた彼女がいたんですけど、私と彼は浮気してしまい、半年後くらいに彼はその彼女と別れてしまいました。そのまた半年後くらいに私と付き合いました。 付き合う前や浮気していたときは毎日の様にメールして電話もしていました。どこか出かける時も手を繋いだりラブラブだったんですが、半年すぎてくらいからなんだか彼がすごい冷たくなって、、。そーいう性格の人だから気にしないようにしてたんですが、やっぱり素っ気ないんです。メールも適当で今ではメールも電話も全くしなくなりました。変な話ですがキスも性行為の時だけだし性行為も4ヶ月くらいしていません。彼の友達に相談したら元カノのことが忘れられないとか言ってたみたいで。でも私とは別れる気はないと言ってたみたいで。 連絡もとっていないので浮気しているかどうかもわからないんです。 これって別れた方がいいんですか?私は彼のことがまだ好きなので自分から振る勇気がなくて今に至ってます。 どう思いますか??

みんなの回答

• kazukoto
回答No.1

率直にかわいそう まず浮気から始まった関係で 素っ気なかったり 大事にしてくれてないなら 彼に気持ちはないと思う 結局元カノ忘れてないなら うまくいかないんぢゃ? あなたがかわいそうです 幸せにしてくれる人 探してください