• ベストアンサー

彼女のことが心配

付き合って3ヵ月半になる彼女がいます。今まで、フェラをしてもらい、私も手○ンをして、おとといは性行為もしました。ただ、考えすぎかもしれませんが彼女に浮気されていたらどうしようと不安に思うこともあります。毎日メールしていて、ラブラブな感じではあります。彼女も(あなたが浮気したら別れるよ)と言っています。私の考えすぎでしょうか?

noname#202712
noname#202712

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴方は何歳なんでしょうか!? >彼女のことが心配 というより、私は貴方のほうが心配ですよ。 たった3か月でちょっとで浮気されていたらと思うことが可笑しいです。 ラブラブであると言いながら、浮気しているかもと言うのは、一種の支離滅裂な 性格という事と、彼女に対して信頼関係を築けていないということです。 身体の関係なんて、誰にでも出来ることです。しかし、信頼関係は誰しもが 築けるものではありませんよ。 まだ、お付き合いの門に入ったところですから、これからの貴方の態度で彼女の 態度が変わるかもしれませんよ。男はしっかりしていればイイのです

noname#202712
質問者

お礼

ちょっと考えすぎてました。しっかりしていきます!

関連するQ&A

  • 別れた方がいいの?

    付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合ったきっかけは浮気からでした。最初は彼には2年くらい付き合ってた彼女がいたんですけど、私と彼は浮気してしまい、半年後くらいに彼はその彼女と別れてしまいました。そのまた半年後くらいに私と付き合いました。 付き合う前や浮気していたときは毎日の様にメールして電話もしていました。どこか出かける時も手を繋いだりラブラブだったんですが、半年すぎてくらいからなんだか彼がすごい冷たくなって、、。そーいう性格の人だから気にしないようにしてたんですが、やっぱり素っ気ないんです。メールも適当で今ではメールも電話も全くしなくなりました。変な話ですがキスも性行為の時だけだし性行為も4ヶ月くらいしていません。彼の友達に相談したら元カノのことが忘れられないとか言ってたみたいで。でも私とは別れる気はないと言ってたみたいで。 連絡もとっていないので浮気しているかどうかもわからないんです。 これって別れた方がいいんですか?私は彼のことがまだ好きなので自分から振る勇気がなくて今に至ってます。 どう思いますか??

  • 心配性な性格を直したいです。

    私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼の浮気が心配で心配でたまらないのです。 ですが、実際彼は浮気はしていないと思います。 でも、彼と少しでも連絡がとれないと心配になり、彼がメールをしているだけでも「女??」と思って彼を問い詰めてしまいます。 正直、重い女だし、こんなことをしていたら彼が離れていってしまうのは分かっています。 でも、心配になってしまうのです。 元々心配性な性格でしたが、何故か彼の浮気が心配でたまらないのです。 彼と連絡がつかない時は、亢不安薬とアルコールで不安を紛らわす日々… この心配性の性格をどうにか直したいと真剣に悩んでいます。 アドバイス等頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • クラミジア感染と浮気の心配

    はじめまして。質問させていただきます。 最近、産婦人科に行ったところクラミジアの診断を受けました。 気づいたのは、おりものが増えた&臭うからです。 現在治療中なのですが、どこで移ったのだろうと考えました。 今、付き合っている人しか性行為はしたことがありません。 そこで質問です。 付き合って1年半以上経つのですが、今更移ったりするのでしょうか? また、ずっと感染していて、たまたま気づいただけなのでしょうか? 現在付き合っている人は検査に行ったわけではないので、感染しているか分かりません。 浮気でもしているのでは無いかと不安です。 ご回答お願いします。

  • ちょっとしたことでかなり心配になります・・・

    今自分は高校2年生で、1年生のときから付き合っている彼女がいます。 キス、ペッティングまではやっていますが、お互いのことを考えて、 セックスは決してやらないことにしています。 実は以前、精子が手についたかもしれない状態で、彼女の性器に触れたり、 カウパー氏腺液が何かの拍子でついたのではないかと思われる行為をして、 かなりの恐怖感を味わいました。しかも、何度もそういうことがありました。 それからというもの、自分のものに少しでも手が触れたら、手を洗いに行ったり、 フェラしてもらったあとに彼女にも手を洗うように言ったり、 性的な行為に関してかなり神経質になってしまいました。 最近ではキスをしているときに彼女が自分のズボンから染み出してきたカウパーに触れただけでも、手を洗いに行って、と言ってしまいます。 しまいには、セックスもしていないというのに、彼女が妊娠してしまう妄想に走ってしまいます。 自分でもこの心配性をなんとかしたいと思いますが、どうしても色々と考えてしまいます。 「そんなに心配ならやらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、 それでは交際に影響が出てしまい、逆に精神がおかしくなりそうです。 長文・乱文で失礼ですが、アドバイスがあったらお願いします。

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 心配です;;

    生理が来なくて不安です。予定日は今月半ばくらいだったのですが、月末になった今もまだ来ないんです。考えられる理由としては2つあります。 一つは1年海外にいて帰国したので環境が突然変わったこと。これは海外に出発する前に逆のことを聞かされました。環境が変わったことが原因で何ヶ月も生理が来ないという実例がいくつもあったそうです。 2つめは、性行為をしたこと。それが初めてではなかったのですが2年振りくらいでした。もちろん避妊はしてもらったのですが、ゴムをつける前に一度だけ粘膜の入り口付近にペニスを触れられたのがもしかして妊娠に繋がってしまったのではないかと不安を払拭できません。(具体的には挿入ではなく例えるなら優しく撫でるような感じでした。) 生理前の食欲が倍以上になるのはいつものことですが、それも今回は異常に食欲が増している気がして更なる不安を煽られます。 妊娠しているのでしょうか?それとも環境が変わったことや久しぶりにした性行為で身体が何らかのストレスを感じていて不順を起こしているだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします><

  • 束縛?心配性。

    20代前半社会人女子です! 1つ上の付き合ってもうすぐ2ヶ月の同じく社会人の彼氏がいます。 私はすごく心配性で メールが数時間返ってこないと 何をしているか気になってしまったり ちょっとしたことで疑ってしまいます。 彼氏自身は浮気をするタイプではないし私もそれがよくてお付き合いしました。 彼は私の性格をわかってくれて事前に報告してくれたり聞けば教えてくれます。 一方彼は全く束縛はなく 何も言われません。信用されてるらしいです。 連絡は毎日とります。 メール5から10通くらいです。 毎日連絡はしたいと彼も言っています。 会うのは最低月2と約束してもらっています。事前に決めてお互い予定をあけるかんじです。(例えば今月は月4) こんな私ですが… どうしたら彼の行動を気にしたり疑わなくなりますか? (元カレに嘘つかれてからこうなりました…) 元カレと今カレは違うのに…。 ちなみに 今不安なことは 彼が一度も名前を直接呼んでくれないことと携帯をみせてくれないことです。(私の名前の漢字を間違えてたらしく正しくなおしたか見たくていったら) 彼いわく名前は呼ぶのが恥ずかしいらしく 携帯は疑ってるから見たいんだといわれ拒否されました。(けどあまりに疑われるなら見せる。だけど冷めるかもといわれた) 他に特に怪しいとかはないのですがへんに浮気?私は2番目?とかネガティブな想像してしまいます。 デートしている時は幸せです。ずっと手を繋いでいてくれますしキスもします。 身体の関係はいそがない人のようで全く求められていません。(それこそあまりこちらからアピールすると引くそうです) こんな状態ですが 彼は私を大切にしてくれていると思いますか? また疑わないようにするにはどうすべきでしょうか?束縛しすぎですか? 乱文長文申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 妊娠が心配

    19才大学2年生の女です。 私にはお付き合いして1年ほどになる彼氏がいます。彼氏と性行為することで妊娠してしまうのが怖くてなかなかできません。 今まで3回ほど性行為を行いましたが、始めからきちんとコンドームは使用し、終わった後は毎回破損がないか水を入れて確認しています。中に出したりすることはありません。手に我慢汁がついていないかなど些細なことが心配になってしまいます。コンドームを使用していても妊娠をしてしまったという話など聞くことがあるので正しく使用しているつもりでも、本当に避妊できているのかと不安になります。 よく周りからそういった行為をしているなどと話を聞きますが、皆は妊娠をすることが怖くないのでしょうか…… 妊娠する確率はそんなに高くないとはわかっているのですが毎回行為を行うたびに妊娠していないか、きちんと次の生理がきてくれるか、どうしても心配になり、不安で不安でたまらなくなります。心配しすぎでしょうか。

  • 性行為の内容について

    以前に自分がした質問の回答の中に、性行為でのフェラの要求や女性器を手で触られたりするのは、本当はキツイというのがありました。 自分はAVの影響が多大にあるのでしょうけど、フェラの要求や女性器を手で触る行為は当たり前の行為だと思っていました。人にもよるのでしょうが、女性があまり良い気持ちで応対していないことに唖然としました。やはり、フェラの要求や女性器を手で触られるのは、あまり良いものではありませんか? また、AVの影響かは分からないけれど、性行為で当たり前のようにされててもあまり良くないと言うものはありますか?

  • 性行為を求めてこない(断る)夫について

    現在結婚して3年目で、子供が一人います。 子供が生まれて2ヶ月後から半年間は月に二回程度の性生活がありました。 しかし子供が一歳前に夫が浮気をして、それ以来全く性生活がなくなりました。 私は最初は浮気が許せなくて拒んでいたんですが、もう昔のことと割り切りまた夫婦仲良く暮らしたいと思っています。 しかし、私がセックスを求めても「今まで拒んでたでしょ」と言われ取り合ってくれません。 また浮気してるんじゃないかとか、私の事好きじゃなくなったのかとか不安です。 それ以外にも手すらつながなくなりました。 性行為を求めないと言うことはもう嫌いってことなんでしょうか?