• ベストアンサー

彼女のことが心配

付き合って3ヵ月半になる彼女がいます。今まで、フェラをしてもらい、私も手○ンをして、おとといは性行為もしました。ただ、考えすぎかもしれませんが彼女に浮気されていたらどうしようと不安に思うこともあります。毎日メールしていて、ラブラブな感じではあります。彼女も(あなたが浮気したら別れるよ)と言っています。私の考えすぎでしょうか?

noname#202712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

貴方は何歳なんでしょうか!? >彼女のことが心配 というより、私は貴方のほうが心配ですよ。 たった3か月でちょっとで浮気されていたらと思うことが可笑しいです。 ラブラブであると言いながら、浮気しているかもと言うのは、一種の支離滅裂な 性格という事と、彼女に対して信頼関係を築けていないということです。 身体の関係なんて、誰にでも出来ることです。しかし、信頼関係は誰しもが 築けるものではありませんよ。 まだ、お付き合いの門に入ったところですから、これからの貴方の態度で彼女の 態度が変わるかもしれませんよ。男はしっかりしていればイイのです

質問者

お礼

ちょっと考えすぎてました。しっかりしていきます!