• ベストアンサー

ノンケの男は男に何度も目を合わせたりしませんよね?

ノンケの男は男に何度も目を合わせたりしませんよね? 相手が自分のことを好きなんじゃないかと感じていて意識している場合で 相手が目を見てきたら、それに反応してチラッと目を見てくる これが何度も何度もあるっていうことは、 この人はノンケじゃないですよね? 何見てんだよ的なにらみつけるような感じではなくて、目も怒っている感じではないです。 街ですれ違ってもノンケさんと目が合うことは皆無と言っていいほどほとんどないです。 興味ないオーラを感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.2

たまたま目が合った。 で、なんでこの人俺を見てるの?ってなって更に目が合うって事もありますよ。そのループみたいな。 普通外にいて他人と目が合ったら気になりますよね。何で自分が見られてるのかって。しかも同性だったら尚更かな。

lovelove23
質問者

お礼

ありがとうございました。 ようやく目が覚めました。てっきり相手もゲイだと思い込んでいました。 悲しいですが違っていたようです。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ノンケの男は男に何度も目を合わせたりしませんよね? イイ男がいたらついつい何度も見てしまいますね。 ちなみにノンケです。 (酔った勢いでふざけて男同士でキスくらいはしますが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノンケ男が好かれてよく思っていないゲイへの視線

    ノンケの男性は、自分がゲイから好かれているなと視線などで感づいてイヤだなあと思っている場合、避けるような行動をとることはあると思いますが、避けてるのに相手に何度も目を合わせるということはあるんでしょうか? イヤで避けたいなら極力目線も合わさないのが普通だと思っていたんですが、違うんでしょうか? 相手が見てくるからって、イヤで避けたい相手の目を何度も意識的にチラ見するものなんでしょうか? 徹底的に避けられてるなら、あー嫌われてるんだと思って引くんだけど。 あまりに何度も見るので、少しは興味があるのかと勘違いしてしまいました・・・。

  • 男×男片思い店員さんに微妙に避けられるようになった

    大好きな店員さんに片思いして2年、相手の人も意識はしてくれていて何度も目が合ったり、避けられるようなことは今までありませんでした。相手から見られていたりすれ違いざまに目を見てきたりすることも何度もあったし、目が合っても全然そらさなかったし、好きとは言わないまでもまんざらでもない感じだと思っていました。自分は毎回話しかけようと思いながら勇気が出ずにそばにいるだけでした。数回質問したことがある程度です。 ところが最近、棚入れに来て自分との距離が30cm以内になりそうだとわかると止めて離れて作業できる別の商品を入れ始めたり、自分が近くにいたときは入れ終わると即効で離れるようになりました。今日なんかも近くに来て入れようか迷ってました。 でもいまだに目を見てきたりします。確実な嫌いオーラが出ていないんです。 ノンケの人が出すような興味がないオーラを全く感じないんです。顔を動かさずに目だけでチラッと見てきたりします。他のお客の時は顔を向けて見てるのに。 思いっきり傍にはよりたくない、至近距離では目を合わせたくないそんな感じです。 傍に行くとカートをすぐよけてくれたりします。他のお客だと作業に夢中になってよけたりしない場合もあります。自分が傍に行くと気付かない振りしてずっと気にしています。 嫌いだったら徹底的に避けると思うんだけど・・・。 自分が好きだと言うことは恐らく感づいていると思います。 嫌われてるのなら速攻であきらめるんですけど、両思いのような気がしてあきらめきれません。 これは恥ずかしくて避けているのですか? 相手に気持ちを聞く場合、なんと言って聞けばいいでしょうか? 少し距離を置いて様子を見るのと、気持ちを聞いてはっきりさせるのとどちらがいいでしょうか? 相手は大人しい真面目で誠実そうな感じの人です。人付き合いは苦手そうです。 よろしくお願いします。

  • 人からの見た目について

    私は人と待ち合わせをしているときなど 自分は相手に気づいていなくても 相手は簡単にすぐに私を見つけれるようです。 ものすごい人数の集団の中にいてもぱっと目に付く 違和感を感じる、異物を見つけるといった感じで 一発で分かるようです。 私の表情、歩き方、姿勢など色んな要素から オーラを出していてぱっと意識がそこに気づいてしまう ようです。親にはお前が変だからだ。と言われました。 こんな感じで人込みの中にいても誰からも すぐに目に付いて意識がいってしまう存在である という自分が嫌です。 学校にいったり、遊びにいったり、外出しても 人込みの中で自分がそんなんで目に付くのが嫌です。 どうやったら直すことが出来るのでしょうか。 悩んでいます。ご意見よろしくお願いします。

  • ノンケはゲイを精神的にも受け入れられないですか?

    ノンケ(男)の人は男から好かれると気持ち悪いと思うそうです。 自分は女性から好かれても、気持ち悪いとは思わないので理解できなかったんですが、 遺伝子が本能的に男の遺伝子を拒絶しているんだと理解して最近ようやく納得できました。 ノンケ(男)の人に好きになって欲しいということは無理だとは思いますが、避けたり、嫌がったりせずに好きでいることを普通に認めてくれるようなことはないんでしょうか。 そんなに好きなら別に好きでいてくれていいよ、みたいな・・・。 ただ好きになっただけで、好きな人に嫌われたり避けられたりするのはとても悲しいです。 気持ち悪いと思ったら、もう無理なんでしょうか?

  • 男×男脈あり判定お願いします。商品補充店員さん

    この30代後半位のスーパーの男性アルバイト補充店員さんは脈があるでしょうか? 話しかける勇気が出ないので、脈ありならもう少し積極的に話せるような気がするので・・・。 寡黙で真面目な人で物腰の柔らかい人です。結婚もしていないようです。 自分も無口な方なので、全然前に進みません・・・。 <そう思う点> ・何十回と目が合っている。 ・相手が見てきたり、見つめ合ってしまったりすることもたまにある。(遠くの場合) ・近づいたら横目でちらっと見たり意識しているのがわかる。 ・振り向いて見られたことが何回かある。 ・カットしていったらガン見されたことがある。 ・後ろに回ったら後ろにいるのかなと確認されたことが何回かある。 ・他のノンケに感じるような興味ありませんオーラがなく、逆にとっても気にしてるのを感じる。 ・最初目が合ったとき、全然目を離さなくて驚いた。 <疑問点> ・日によって全く知らんフリをされることがある。 ・一番最後に話しかけた時、無愛想で脈ありの自信がなくなった。 ・いつも無表情。

  • ノンケ男性を好きになった。前の質問続き

    以前ノンケの男性を好きになったノンケの男性です。 自分自身女性が好きだったのですが、ここ1.2ヶ月相手の事(パーソナルトレーナー)が気になりすぎてと質問しました。 その際色々とアドバイスを頂きありがとうございました。 最近その相手が彼女と別れたと言っていて、僕に対して会うたびに彼女作らないの?とか相手が彼女いないから気楽で良いとか、彼女いないアピールを結構してきます。ただ単にそういう事を言ってるのはわかりますが、内心僕はお前が好きだからなと思いながらトレーニングしてます! ノンケが彼女いないアピールしてくる事ってあるのですか? そんな事言われるとさらに好きになりすぎて困ってます、、、

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男を見る目のつけ方

    なぜか、自己中で愛のない嘘つきな男の人を好きになってしまいます(。・д・`。) いい人だと思いこんでしまいます(>_<。) 今回で3人目です。。 無意識に相手の要求に合う女になろうと尽くして、でもあたしは何ももらえないからか毎日苦しくて泣いてました(´pω・) 限界が来て、距離を置くと、やっと相手に愛や協調性がないことに気付きます(σ_`) 我ながら頭おかしいんじゃないかと思います(苦笑) 見る目をつけるにはどうすればいいんでしょうか?(>人<。)

  • ゲイかノンケかわからないです

    自分はゲイです 好きな人がいたんですが…その人がゲイかノンケか どうしても知りたいんですが… どうしたらわかりますか? 今は携帯番号しか 知らなくて高1の時は ものすごく仲良く 話せたりするだけで 幸せでした ですが 僕が その好きな人に メールで相談をしていたのですが… 僕は考えすぎの気にしすぎの ところがあり 長いメールを何通も 送ってしまい メールをたまに僕が送信 したら返信が来たりしたんです それに彼は噂で 彼が僕をいじめとる という変な噂があったのを女子から聞きました それも含めて自分で 彼に嫌われることをしてしまったのでしょうか? 最終的には 好きです と メールで告白をしたんですが… 相手からもう 俺に関わらんといて と言われたので 必要最低限関わらないようにしていました それも辛くて 寂しかったのですが… 関わらないように していました その人は噂では ゲイってなっていたんですが… 同じクラスの女子と 付き合っていました そして仲良く なるわけでもなく 高校を卒業をしました 今はお互いに就職ですが… でも やっぱり その人のことが 忘れられません そこで 質問です 1、どうしたら仲良く せめて高1の時のように 仲良くなれますか? 2、相手がゲイか ノンケかをどうしたら わかりますか? 3、相手に、 今まで僕のせいで傷つけてごめんなさいm(__)m と電話で謝った方が いいですか? 4、彼に嫌われることを したのが仲良かったのを 変えてしまったんでしょうか? 以上です 回答宜しくお願いします m(__)m 長文 大変失礼しました m(_ _)m 読んでいただき ありがとうございます (*´∇`*)

  • ノンケとの恋愛 彼は僕のことをどう思っているのか

    ノンケとの恋愛 彼は僕のことをどう思っているのか 見てくださってありがとうございます。カテ違いだったのでこちらに投稿します。 僕は男子校に通っています。彼とは部活が同じで、3年弱の仲です。 彼は容姿端麗、性格も優しく人気者です。彼はおそらくノンケでしょう。彼のことは2年前から好きでしたが、おそらくそのことはその時点で彼に気づかれています。 ですが去年、1度だけ彼と性的な関係を持ったことがあります。 そして、今年の秋に「これ以上男とヤるのは(深みにはまりそうで)危険だ、だから受け入れ難い」と言われ、ああやっぱ彼は同性愛を受け入れられないんだな、と思ってました。 ですが、11月に入ってから急に二人きりの遊びの誘いが増え、それも毎週のように来るようになりました。普段は同じ部活のメンバー数人で遊ぶのが基本なので不思議です。 そもそも僕は彼のことが好きだと、ノンケの彼自身も気づいているはずなのに、わざわざ僕と二人きりになりたがる意図が分かりません。他にも、LINEの一言を彼と同じにするよう頼まれたりと、友達の域を超えたかなと感じてます。 (そもそも彼はべったりするのは好まない性格) また、二人きりの時は性的な話ももしますが、彼は嫌がる様子をするのではなく、曖昧な態度をとったりします。 そんななか、2週間くらい前に、彼と会った時何回か、彼に素っ気なく対応してしまいました。というのも、自分はその時多くの人に囲まれて会話をしており、他クラスの彼には挨拶程度に留めたので、普段と比べて冷たくなってしまいました。 そんななか昨日、部活のメンバーで久々に遊んだのですが、僕よりも他の人とよく話してました。また、「はやく大学行って彼女作りたい」と発言をしてましたが、やはり彼は脈なしでしょうか。 また一昨日彼に今度デートしようぜ、と軽くLINEしたら「どっか遊びにいくのはいいぜ」と即レスされました。この言葉の意味がなかなか掴めません。 長くなりましたが、質問をまとめると ・僕がゲイというのをしりつつ、二人きりの遊びを(何回も)誘ってくるのはなぜか ・僕が「今度デートしよう」というLINEに対し、「どっか遊びにいくのはいいよ」というレスポンスの意味はなにか ・昨日の彼は普段と違い、僕よりも他の人に関心があるように思え、さらに「彼女欲しい」と発言しているが、僕に脈はあるのか ・彼は頻繁にボディタッチを人にするが、自分に滅多にすることはない。しかし自分が彼にボディタッチをすると無反応(嫌がるわけではない) 彼の一貫性のなさに翻弄され悩んでいます。長くなりましたがどうかよろしくお願いします。

  • 「男を見る目がない」って彼女に言われた

    彼女が転職活動中で今までも何度か転職に失敗しました。 (転職先がブラック企業だったりセクハラする人がいたり) それに対して彼女は「私、会社を見る目も男を見る目もないからねー」 と言っていたのですが、 「男を見る目がない」って自分で言っちゃうって、 自分はダメ男だと思われてるのでしょうか?