• ベストアンサー

茨城の干し芋

ダンボール箱の真ん中に干し芋と書かれていて、左側に手作り 自然食品 右側にいばらき特産 と書かれた丸干し芋を探しています。 箱にはオレンジ色の楕円形の模様が左右に三つずつあります。 ずっと探していますが、どこで売っているのか分かりません。 情報よろしくお願いします。

noname#191867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yunasoru
回答No.1

Sizen Net 自然商品館 安納の丸干しいもではないでしょうか?

質問者

お礼

外装似ていますね‼ お答えありがとうございました。