• 締切済み

男の人に質問です

どっちの女が好きですか? 1 身長が自分より低い 身長を気にしてヒールは履かないようにしてくれる 身長を気にして写真とるときはしゃがんでくれる タバコを吸わない お酒を飲まない 自分より年下 一緒に住んでくれる ご飯を作って帰りを待っててくれる 掃除をしてくれる 自分より学歴が低い 趣味はショッピング、お菓子作り 出会ったのはバイト先 中川翔子に似てる 2 自分より身長が高い ヒールとか関係なく穿く 写真とるときもしゃがんだりしない タバコを吸う 自分よりいい大学を現役で出てる(自分は一浪) 自分と同い年 遠距離でも、自分の仕事を優先してそのまま(会えるのは月に一回くらい) すごくお酒が好き 教師(高校) 趣味はツーリング 出会ったのは高校の同級生 真木よう子に似てる

みんなの回答

回答No.4

二回目の回答です。 ・どうでもいいところ 身長が自分より低い 身長を気にしてヒールは履かないようにしてくれる 身長を気にして写真とるときはしゃがんでくれる お酒を飲まない 自分より学歴が低い 趣味はショッピング、お菓子作り 出会ったのはバイト先 中川翔子に似てる 自分より身長が高い ヒールとか関係なく穿く 写真とるときもしゃがんだりしない 自分よりいい大学を現役で出てる(自分は一浪) 遠距離でも、自分の仕事を優先してそのまま(会えるのは月に一回くらい) すごくお酒が好き 教師(高校) 趣味はツーリング 出会ったのは高校の同級生 真木よう子に似てる ・好きなところ タバコを吸わない 自分より年下 一緒に住んでくれる ご飯を作って帰りを待っててくれる 掃除をしてくれる ・嫌いなところ タバコを吸う 自分と同い年 以上です、微妙なところもありますが・・・w

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.3

男性ですが 1ですかねただし 中川に似ているのがやだが

回答No.2

喫煙者という点だけで、2は却下です 恋愛はもちろん、人として接する価値無しです

saaaamaaaa
質問者

補足

絶対そうですよね!女として終わってますよね!

回答No.1

どちらも、僕にとって、いい所と悪い所があります。 よって、どちらも選びません。 結果、未だに独身です。w

saaaamaaaa
質問者

補足

いいところと悪いところはどこですか?

関連するQ&A

  • 中川翔子さんの衣装について。

    しょこたんこと、中川翔子さんが、2011年1月18日23時52分にブログにアップした写真の衣装をご存知の方はいらっしゃいますか? 白いワンピースで、胸元に大きな黒いリボンがついているものです。 自分なりに色々調べて、思い当たる(中川翔子さんが普段から愛用しているブランドなど)ものは調べてみたのですが、同じものを見つけることができませんでした。 中川翔子さんは衣装についての記述がないことが多く、またコメントを書き込めないので、どう調べていいのかわからず、ここに質問させていただきました。 もし衣装をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 女の人に質問です

    この中で付き合うとしたら誰が良いですか?自分のタイプに近い人を選んでください。 理由もお聞かせくだされば幸いです。 一人目 身長170前後 たばこを吸う 困ったときに助けてくれる兄貴的存在 ハーフ系の顔をしている 二人目 身長180ぐらい さわやかイケメン系なのに普段は落ち着いている。酒とたばこはやらない 三人目 身長160 ノリがよく人付き合いも上手である。 ちょっと頼りないところもあるが頑張り屋さん 四人目 身長185前後 渋いおじさん系(舘ひろしや渡哲也をイメージしていただければ) たばこを吸う姿がかっこよく、仕事をそつなくこなす。バツイチで子供が一人いる。いろいろと頼りになる存在 五人目 身長165前後 少し太っていて髪が薄くなってきている。少し天然。

  • ヤプログのサイドバーについてなんですが…

    中川翔子さんのブログとか見ると、左側のサイドバー?にプロフってカテゴリと、自分の写真が載ってますよね? これってどうやるんでしょうか? 一応ひととおりOKWEBもみたんですが、いまいち用語がわからなくて、自分と同じ疑問なのかそうでないのかわからなかったので、質問してみました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 龍馬伝のお龍のポスターか写真集はありますか?

    駅で龍馬伝のパネル展をやってたのですが、 その中にあった、お龍(真木よう子)が銃を構えてるパネルが気に入りました。 (添付画像参照) そこで質問なのですが、 龍馬伝関連の写真集などは発売されてますが、 この画像が掲載されているものはあるでしょうか? また、本以外にもポスターやグッズ等で使われている等情報があればよろしくお願いします。

  • 酒・煙草・ギャンブルしない人の趣味

    私は30代前半の男性です。私は昔から酒・煙草・ギャンブルは一切しません(お酒は付き合い程度)。職場の人に冗談ぽくそんなんで人生楽しいかと聞かれる事がありますが私自身趣味もありますのでそれなりに楽しんでますのでそんなには気にしていません。 ちなみに趣味は映画鑑賞・ゲーム・ネットといった所です。 確かに私の周りには酒・煙草・ギャンブル全てしないという人は少なくはあります。そこで私のように酒・煙草・ギャンブルしない人の趣味をお聞きしたく思いまして質問させて頂きました。 ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • 背の高い女性に質問です!

    当方身長が高く、パンプスやブーツ等ヒールのあるの靴を購入する際、なるべくヒールの低い物を探すのですがなかなか売っていません。 流行りの靴や可愛い靴はどれもヒールが高く、身長を気にする私は、いつも諦めていました。周りにも、外反母趾で高いヒールは履けない…でも可愛い靴がなかなかないと、悩む友人がいます。 そこで、ヒールが低く可愛い流行りの靴を売る専門店があれば…と思い、無いなら自分でオープンさせたい!と思うようになりました。 まずはネット販売から始めてみようかと思ってます。まったく知識がない為、まずは皆様のご意見をどんなものでもかまいません。お聞かせ下さい(>_<) 背の高い女性はこのような店をどう思いますか? 読んで頂き本当にありがとうございます。

  • 人付き合いについて。

    人付き合いについて。 私(男)は、人付き合いがとても苦手です。 仕事は技術職で、直接、他人を相手に仕事をするってわけでもないので、なんとか続けています。 年齢は40間近で、仕事の地位や技量も脂がのっていますので、頼りにしてついてくる部下もいます。 心から理解し合える友達は少ないです。 相手からガンガン来られても、こちらは心を開けないでいます。 お酒は飲めないです。 タバコは吸わないです。 スポーツは得意じゃないです。 自分で自信を持っているトコロというか、興味が深いトコロはファッションと本ぐらいです。 女性関係は一度離婚、その後何人かと交際し、現在は同棲中です。 人付き合いで困ってる点は、新しい人間関係を築けにくいってトコです。 色んな趣味を持っても、(例えばサーフィンやバイクのツーリングなど)人間関係を築けません。サーフィンでは、浜で仲間と話すことは何もなく、ツーリングではドライブインなど休憩中に仲間と話がありません。 もっぱらの趣味は1人で山登り、1人で映画。1人で日曜大工、1人でツーリングです。 特にこれらの集いや職場の宴会など、酒が飲めないコトもあって、早く帰りたいとしか思わないです。 職場の後輩が酔っ払って私のトコロに話をしに来たりすると恐怖をかんじます。 反面、心を開いている仲間に対しての絡みは半端なく深いです。 もう、人生も半ばなのにこんなにこころ閉ざしていて、正直、人生損をしてる気になっています。 なんかの病気でしょうか?

  • 中川翔子さん

    中川翔子さんがおたくでドラゴンボールなどが好きでベジータとトランクスが自分を取り合う妄想をしたりしているなど言っているそうですが、そういうのを聞いて負けた気になるのは私だけですか? 私の場合はドラゴンボールではありませんが、自分の好きな漫画などを芸能人も好きだと言っていた場合、芸能人も普通の人と変わらないんだなぁとかこんな人でも漫画とか読むんだなぁなどと思ったりしますそれが自分の嫌いな芸能人だった場合は特に、負けた気がします。 漫画のキャラなどは誰のものにもならないのはわかっていますが、それでも、かわいいアイドルがその漫画を好きだと言ったりすると、そのアイドルの方が自分よりその漫画キャラに近い所にいる気がして嫉妬してしまいます。 芸能人だと、好きと言っていたら作者などにも会う機会があるかもしれないし、その漫画やアニメに出させてもらえるかもしれません。 それにファンなどからグッズもたくさん送られてくるだろうしずるいです。 この気持ち、どうすればいいですか? 皆さんは自分の嫌いな芸能人や友達が自分と同じものを好きだった場合、どんな気持ちになりますか? (私は中川翔子さんが嫌いというわけではありません。)

  • 困ってます。。

    中学生の頃(中3) 身長145cm・体重42kg 高校生(現在高3) 身長147cm・体重52kg どうしてこんなに太ったのでしょうか… ちなみに食べる量は中学生の頃と 変わりません。やっぱり自転車とか こぎだしたからでしょうか( ;ω; ) なぜか太もも、お尻、お腹、腰回りにだけすごい脂肪がついちゃいました; 他は中学生の頃より確実に細くなりました。 中学生の頃吹奏楽部で、 高校生の今では途中で辞めてます。 これも関係あるのでしょうか? さっき答えた体の部位に効く 運動などがあったら教えて下さい! 健康的な引き締まった 体型になりたいです>< 憧れは中川翔子こと しょこたんみたいな体型です*

  • こういう男の人はどう思いますか?

    友達を通じて飲み会を開いてくれた時にきていた25歳の男の人。 (1)女性と話すのが苦手らしく(特に初対面は緊張する。あまり、女性と話す環境にいなかったときいてます。でも女友達はいるんじゃないかときいています。) (2)飲み会(会って3回目)をセッティングしたにも関わらず、会計、その場の仕切りは他人任せで場を盛り上げない。 (3)3回会いましたが(二人きりではないです。)3回中3回とも飲酒運転して帰りました。代行タクシーや誰かに迎えに来てもらうとかはしなかった。 (4)他の男の人が、私がタバコの煙を煙たがっているのに気づいて、当の本人に注意していたにも関わらず、タバコを吸いつづけた。 (5)ちょっとした気遣いがない。(例えば、お酒が飲めない人の代金は他の人より少しだけ少なめにもらうようにするとか・・・。)これは、私に対する気遣いです。私は、車できていたので飲めませんでした。それにしてもあまりにもお酒の量が多かったのです。かなりすごい量でした。 以上、こんな感じです。 少し、補足しますと、飲酒運転をするのはあきらかにわかったので注意しましたが、3回中3回ともムリでした。もちろん、私は自分の車できていたので同乗していません。また、初対面が苦手だから・・・といって私以外の女の子とは全く話していません。(友達からそういわれたのでこれは確かです。)わたしともあまり話していないような気がします。飲み会したいといったのはあちらですし、いいだしっぺなのだから、ちょっとは仕切らないとだめだとおもいますし、一体この人は何をしにきたんだろう・・・と。わたしがフォローした方がよかったのでしょうか? 長々すみませんが、皆様はこの人をどう思いますか?