• 締切済み

男の人に質問です

どっちの女が好きですか? 1 身長が自分より低い 身長を気にしてヒールは履かないようにしてくれる 身長を気にして写真とるときはしゃがんでくれる タバコを吸わない お酒を飲まない 自分より年下 一緒に住んでくれる ご飯を作って帰りを待っててくれる 掃除をしてくれる 自分より学歴が低い 趣味はショッピング、お菓子作り 出会ったのはバイト先 中川翔子に似てる 2 自分より身長が高い ヒールとか関係なく穿く 写真とるときもしゃがんだりしない タバコを吸う 自分よりいい大学を現役で出てる(自分は一浪) 自分と同い年 遠距離でも、自分の仕事を優先してそのまま(会えるのは月に一回くらい) すごくお酒が好き 教師(高校) 趣味はツーリング 出会ったのは高校の同級生 真木よう子に似てる

みんなの回答

回答No.4

二回目の回答です。 ・どうでもいいところ 身長が自分より低い 身長を気にしてヒールは履かないようにしてくれる 身長を気にして写真とるときはしゃがんでくれる お酒を飲まない 自分より学歴が低い 趣味はショッピング、お菓子作り 出会ったのはバイト先 中川翔子に似てる 自分より身長が高い ヒールとか関係なく穿く 写真とるときもしゃがんだりしない 自分よりいい大学を現役で出てる(自分は一浪) 遠距離でも、自分の仕事を優先してそのまま(会えるのは月に一回くらい) すごくお酒が好き 教師(高校) 趣味はツーリング 出会ったのは高校の同級生 真木よう子に似てる ・好きなところ タバコを吸わない 自分より年下 一緒に住んでくれる ご飯を作って帰りを待っててくれる 掃除をしてくれる ・嫌いなところ タバコを吸う 自分と同い年 以上です、微妙なところもありますが・・・w

• 19740
回答No.3

男性ですが 1ですかねただし 中川に似ているのがやだが

回答No.2

喫煙者という点だけで、2は却下です 恋愛はもちろん、人として接する価値無しです

saaaamaaaa
質問者

補足

絶対そうですよね!女として終わってますよね!

回答No.1

どちらも、僕にとって、いい所と悪い所があります。 よって、どちらも選びません。 結果、未だに独身です。w

saaaamaaaa
質問者

補足

いいところと悪いところはどこですか?