• ベストアンサー

女の人に質問です

この中で付き合うとしたら誰が良いですか?自分のタイプに近い人を選んでください。 理由もお聞かせくだされば幸いです。 一人目 身長170前後 たばこを吸う 困ったときに助けてくれる兄貴的存在 ハーフ系の顔をしている 二人目 身長180ぐらい さわやかイケメン系なのに普段は落ち着いている。酒とたばこはやらない 三人目 身長160 ノリがよく人付き合いも上手である。 ちょっと頼りないところもあるが頑張り屋さん 四人目 身長185前後 渋いおじさん系(舘ひろしや渡哲也をイメージしていただければ) たばこを吸う姿がかっこよく、仕事をそつなくこなす。バツイチで子供が一人いる。いろいろと頼りになる存在 五人目 身長165前後 少し太っていて髪が薄くなってきている。少し天然。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.10

一人目 △ 顔はどうでもいい 二人目 × 私が喫煙者だから嫌われる       あまり大きな身長差は、夜の営みで少々不便 立ってやらなきゃいいだけだが 三人目 ○ ノリが良いのは楽しい、頑張り屋さんは素敵(夜の営み的にも) 四人目 △ ジジイじゃん 介護要員にさせられなければ良いが       中折れするんだろうな 五人目 × 天然って結局こちらが何かと面倒見る羽目になる 髪の量はどうでもいい       太ってる?あんまり腹が出てたら肉が邪魔で入れにくいが シモネタばかりでどうもすみません。でも大事なことでしょ? 結論、三人目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • muxcuop
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

二人目です! 理由は一番無難かなーと思ったからです・・・!

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.8

三人目 人付き合いが上手な所がいい 自分が暗くて人付き合いがあまり上手でないので、バランスがいいかな?と。 他の理由 煙草は息が苦しくなるのでダメ ハーフ系の顔苦手 落ち着き過ぎて会話が成立しない人を知ってると身構えてしまう 髪が薄いのは私だけで十分だ。 消去法でも三人目ですね

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます 身長は関係ないみたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

四人目。 妹が170あるんで、175以上ないと異性を感じられません。 本当は気管が弱いのでタバコはダメなのですが、頼りがいがある男性が好みなので。 酒・タバコをやらない点で2番目もいいのですが、ヒョロな草食を連想してしまったので・・・ クールなのもあんまり。。。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供がいても大丈夫的な感じですね。 妹さんが170あるんですね。モデルさんみたいでかっこいいなと思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

4人目 あの手この手使って口説き落としますww.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.5

こんにちは。 一人目 身長170ぐらいで、タバコすう人で 頼れる人はタイプですが、顔がハーフ系というのはちょっと・・・。 二人目 身長高いイケメンは苦手です。 お酒とたばこNGはだめです。 三人目 身長160ぐらいでぜんぜんいいですが、 ノリがいい人は、テンションが高い?ので 苦手です。 四人目 身長185、高すぎて苦手です。 それに子どもがいるバツイチの人は・・・。 でもこの中で一番、女性にもてそう、女性扱いがうまそう。 五人目 身長165前後で太めで太めな人は外見はタイプなのでいいですね。 自分も天然なところがあるといわれるので、 似たもの同士大丈夫かなとおもいますが、5人目の人が 一番いいかな。 お酒飲めないなら、考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221926
noname#221926
回答No.4

一番目です。うちの主人がそんなイメージです(思っているのは私だけ?)。 ただし、顔はウルトラマンとゆで玉子のハーフ顔。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194656
noname#194656
回答No.3

一人目です。 「困ったときに助けてくれる兄貴的存在」 頼りがいのある人が一番好きです。 ハーフ顔は苦手かも。 和風顔でお願いします(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.2

4にん目。 本当は2にん目ですが、お酒を飲まないから4にん目で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231544
noname#231544
回答No.1

二人目がいい(^O^) 酒とタバコに頼らなくても落ち着いていられるのがイイね~ 身長はどうでもいい。 一人目の兄貴的存在も捨てがたいけど(笑)

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です

    この中で付き合いたい人は誰ですか?自分の好みに一番近い人を教えてください 一人目 身長は175ぐらい、少し暗い、顔は童顔 二人目 身長150前後、元ヤンキー、たばこを吸う、みんなのムードメーカー的存在、顔は新垣結衣似 三人目 身長168、手足が長い、ハーフ系の顔、あまりしゃべらない 四人目 身長145、少しぽっちゃり系、全体的にノリが良い、かわいい系の顔をしている

  • クイズ問題募集!!

    フジテレビ系の、ネプリーグでやっている ファイブリーグをとあるイベントでやることになりました。 五人一組になって、クイズの答えが五文字になるものを出題し、 一番目の人から順に答えを一文字目、二文字目を答えていくやつです。 回答者は女子高校生です。 例) オーストラリアの首都は? 答え・キャンベラ 一人目 キ 二人目 ャ 三人目 ン 四人目 ベ 五人目 ラ よろしくお願いします!

  • 私より不幸な人いないでしょう......

    他人の恋愛の悩みに答えてたら悲しくなって、そのまま投稿しました。こんなん私はどうすればいいでしょうか。 私も絶対に浮気はしたくないし、させたくない人間です。 でも今まで、5人と付き合って、5人とも浮気、されてました。 一人目 元彼の家に行ったら...... 二人目 飲み会で私の友人に「今夜帰るとこがない」と.....  三人目 他人の子供を妊娠して、結婚しますと言われた...... 四人目 援助交際...... 五人目 「いろいろな人としてみないと、わからないでしょう」と...... 「浮気のことを友人にバラしたから、恥ずかしく生きていけない」と裁判を起こされました。ほかの人も追随して、「脅迫された」「ストーカー」「侮辱された」とか...... 去るもの追わず主義だし、やってないから、すべて勝訴 人を信用できない、私にすこしでも好意を持つ女性をすべて泣かせて、心をずたずたにしてから、見捨てる。最低な人間になった。 毎日悪夢を見る 時代が変わった、浮気は仕方ない、人がするから自分もすれば気が楽になる、と、いつも自分に聞かせつつ、自分を慰めている でも心の奥底で、あと一回だけでも、人を信用しようと思っている。 こんなん最低な人間にひとことください。お願いします。

  • 昭和40年後半から50年前半のテレビ番組

    今は亡き石原裕次郎が興した石原プロが、先日解散?(所属俳優から渡 哲也、舘ひろし等が抜けただけ?)になりましたが、当方の小学生の頃、渡 哲也 主演の刑事ドラマ 『大都会Part2』をやっており、主役の渡より、もう一方の主役 松田優作がカッコよかったのを覚えています。その後、この『大都会Part2』は『大都会Part3』になり、放映局が変わり『西部警察』に繋がりますが、よくよく考えると一番はじめの『大都会』(Part2がありますので、Part1もあるはず)と言う刑事ドラマを知りません。一体どんな刑事ドラマだったのか?果たして本来Part1が存在したのか?も知りません。ご存知の方お願いします。

  • 先輩の引退に贈るボカロ曲を探しています!

    先輩に送るボカロ曲を探しています。 本当は自分で探すべきなんですが… その人のイメージにあう曲をきちんと選びたいので質問させてもらいます。 もちろん自分でもできる限り調べます。 一人目は、リーダーらしくするところもあれば、優しく面白く。歌い手さんや、ボカロが好きっていう感じです。 二人目は、ちょっとたまに毒舌だけど褒めるところは褒めてくれる。話してて楽しいっていう感じです。 三人目は、優しくてちょっと天然でほわほわした感じで、目が合うといつも笑顔で返してくれます。 四人目は、4人の中で一番乙女っぽい感じですがよく絡んできてくれます。 あまりイメージを長く書くと難しくなるので簡潔にまとめました。 一つでも多くの曲を書いてくれると嬉しいです。 その中から選ばせてもらいたいと思います。

  • 詩や曲名に“坂”が付く曲と言えば?

    こんばんは、お世話になります。会員再登録の45歳男性です。 以前の渡哲也さんはカッコ良かったです。 (いや、いまも渋くてかっこいいですよ、もちろん・・・^_^; ) 「大都会」に「西部警察」・・・ 角刈りの頭、黒っぽいスーツにレイバンのサングラス、 くわえタバコが、また、良く似合ったもんだっ! (^^ゞ 昨年の冬でしたか・・・ 缶コーヒーのCMで久しぶりに“レイバンのサングラス”を かけた渡さんを拝見しました。 ♪振り向いたら なにもかも 崩れ去る  振り向かずに 一人行く 日暮れ坂 http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric23035.html これは、当時のTVドラマの挿入歌ですが、 なんとも言えぬ“哀愁”を帯びた曲でした。 詩や曲名に「坂」が付く曲、他にはどんなものが思い浮かびますか? よろしければお教え下さい。 知らない曲も多いかと思いますので、参照URLを付けていただけると助かります。 都合により、1月13日よりお礼させていただきます。 拙いお礼しか書けませんし、なにぶん遅筆ゆえ、遅れることも有りますが、 どうぞ、悪しからずご容赦願います。 それでは宜しくお願い致します

  • イケメンの兄貴のおかげで彼氏ができない!

    上ふたりの兄貴がイケメン(世間からみて高学歴・高身長・顔よし)です。 おかげで彼氏ができません。(原因のひとつです) 人生でたったひとりだけ本気で好きになった人(5年間片思い)は10年以上付き合いのある彼女がいる年上の人でした。 その人は見た目は違くとも笑いのツボや話の節々で兄貴に似ている部分があり、初めて会った時から他人という感じが全くしない人でした。 どうやら男の人を見る目が兄貴が基準になっているようです。 兄貴に加え10年以上ひとりの女性と付き合うような真面目で自分を持った男の人の存在を知ってしまい、今後ますます男性を見る基準が高くなってしまいそうです。 24歳、まだまだ彼氏ができる見込みはありますよね・・?? あ、ちなみに彼氏いない歴24年です!

  • 石原軍団の炊出で宝酒造の服を着た人がいたが酒を配っ

    石原軍団の炊き出しでは宝酒造の服を着た人がいたが酒を配ったら問題でしょうか? お酒やタバコの差し入れは不謹慎でしょうか? * * * 震災から1ヶ月が経過しました。 その間、被災者は必死になって生き延びようとし、国民も、いや世界中が、みなそれをバックアップしようとしています。 タレントの渡哲也氏が所属する事務所のメンバー(通称 石原軍団)を引き連れて、被災地の石巻を訪問し、過去に例のないような規模の炊き出しをして、被災者を元気付けているそうです。 なんでも1週間ぐらい泊り込みしてまで炊き出しを行うとか。 とてもタレントの売名行為の範疇をこえています。(しかも石原プロモーション、最近そんなに儲かってなさそうだし) さて、炊き出し作業をしている人の中には酒造会社の「宝酒造」の社名が入ったジャンパーを着ている人がいました。 渡氏が長年、宝酒造のCMに出演している関係で宝酒造の人も参加しているのかもしれません。 もしもここで被災した人々にお酒を振舞うのは不謹慎でしょうか? 不謹慎、という声もありましょうが、震災前までは普通の日常生活を送っていた人々です。 一日の疲れを癒すために、風呂上りのビールや晩酌などを楽しみにしていた人も多いでしょう。 一瞬の震災、津波でそれらがめちゃくちゃにされ、今は生きるので精一杯の人たちですが、彼ら被災者に非はありません。 ルンペンのように自分から堕落して路上生活しているひとと訳が違います。 (まあ、ルンペンの中にもやむをえない理由でそうなった人もいるでしょうが) 被災者に対して 「施しを受けている身なんだから、娯楽・嗜好の類は一切我慢せよ!   自立生活に戻るまでは禁欲生活を送るべきだ!  誰が食わせてやってるんだ!」 というのはあんまりな言葉だと思います。 チリの落盤事故の際も、酒はNGでしたが、確かタバコとヌード雑誌の差し入れはあったと聞いています。 お酒ぐらいの楽しみごとは分けてあげてもいいような気がしますが・・・・ で、舘ひろしが「泣かないで」のひとつも歌ってやれば、そりゃあ元気が出るのでは?(あ、歌詞の意味が違うか) お酒やタバコの差し入れは不謹慎でしょうか?

  • 後悔しない建築設計士の選び方

    建築設計士が選定できず一年近くかかろうとしています。 一人目>電話帳で適当に探しました。 設計事務所やその方の住宅を見、センスの無さを感じたことと、 こちらの意見を無視し、独自で判断するところがあったので止めた。 二人目>親戚の紹介 念を押したにも関わらず、重大なミスをしたの止めた。 三人目>知人の住宅の情報とホームページの情報 期間を空けて2度メール送ったが社員から返答がなく、その写真に尋ねたら「メールは来てない」との回答、プロバイダに確認したらメールは、2通とも確実に届いていることが判った。仕事の効率の悪さと不信感から止めた。 四人目>インターネットで探した 抽象的な希望を沢山書いて渡すように言われ、契約金と共に渡したが、出来上がった設計には、希望を取り入れた形跡がなく、説明を求めたら高圧的な態度をとられ中止。 五人目>知り合いの紹介 2回説明を受けただけで、電話で契約を要求され、一方的に断って来た。声が極端に小さな方で意志の疎通が困難なことと、今までの実績その他に不安があった。調べてみると事務所ももっていなかった。 簡潔に書きますと、以上のような問題で建築設計士が選定できていません。 どのようにすれば、信頼できてセンスも勝れた建築設計士を探し出せるでしょうか? 家が火災に遭い、一日も早く建てる必要がありますので、皆様からのアドバイスをよろしくお願いします。<(_ _)> なお、住宅兼店舗のコンクリート一階だて13坪程度の建築になりそうです。

  • 女の人に質問です。嫌われたのでしょうか。

    やっと気になる女の人に声をかけ、軽くお茶しましたが、緊張したのと周りの状況があまり良くなかったため、いい感じで会話できませんでした。電話番号は教えてもらいましたが、留守電ばかりです。そして着信拒否をくらいました。どうすればいいでしょうか。僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。