• ベストアンサー

女の人に質問です

この中で付き合うとしたら誰が良いですか?自分のタイプに近い人を選んでください。 理由もお聞かせくだされば幸いです。 一人目 身長170前後 たばこを吸う 困ったときに助けてくれる兄貴的存在 ハーフ系の顔をしている 二人目 身長180ぐらい さわやかイケメン系なのに普段は落ち着いている。酒とたばこはやらない 三人目 身長160 ノリがよく人付き合いも上手である。 ちょっと頼りないところもあるが頑張り屋さん 四人目 身長185前後 渋いおじさん系(舘ひろしや渡哲也をイメージしていただければ) たばこを吸う姿がかっこよく、仕事をそつなくこなす。バツイチで子供が一人いる。いろいろと頼りになる存在 五人目 身長165前後 少し太っていて髪が薄くなってきている。少し天然。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.10

一人目 △ 顔はどうでもいい 二人目 × 私が喫煙者だから嫌われる       あまり大きな身長差は、夜の営みで少々不便 立ってやらなきゃいいだけだが 三人目 ○ ノリが良いのは楽しい、頑張り屋さんは素敵(夜の営み的にも) 四人目 △ ジジイじゃん 介護要員にさせられなければ良いが       中折れするんだろうな 五人目 × 天然って結局こちらが何かと面倒見る羽目になる 髪の量はどうでもいい       太ってる?あんまり腹が出てたら肉が邪魔で入れにくいが シモネタばかりでどうもすみません。でも大事なことでしょ? 結論、三人目です。

その他の回答 (9)

• muxcuop
回答No.9

二人目です! 理由は一番無難かなーと思ったからです・・・!

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• fuukakou
回答No.8

三人目 人付き合いが上手な所がいい 自分が暗くて人付き合いがあまり上手でないので、バランスがいいかな?と。 他の理由 煙草は息が苦しくなるのでダメ ハーフ系の顔苦手 落ち着き過ぎて会話が成立しない人を知ってると身構えてしまう 髪が薄いのは私だけで十分だ。 消去法でも三人目ですね

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます 身長は関係ないみたいですね

回答No.7

四人目。 妹が170あるんで、175以上ないと異性を感じられません。 本当は気管が弱いのでタバコはダメなのですが、頼りがいがある男性が好みなので。 酒・タバコをやらない点で2番目もいいのですが、ヒョロな草食を連想してしまったので・・・ クールなのもあんまり。。。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供がいても大丈夫的な感じですね。 妹さんが170あるんですね。モデルさんみたいでかっこいいなと思いました

回答No.6

4人目 あの手この手使って口説き落としますww.

• tips
回答No.5

こんにちは。 一人目 身長170ぐらいで、タバコすう人で 頼れる人はタイプですが、顔がハーフ系というのはちょっと・・・。 二人目 身長高いイケメンは苦手です。 お酒とたばこNGはだめです。 三人目 身長160ぐらいでぜんぜんいいですが、 ノリがいい人は、テンションが高い?ので 苦手です。 四人目 身長185、高すぎて苦手です。 それに子どもがいるバツイチの人は・・・。 でもこの中で一番、女性にもてそう、女性扱いがうまそう。 五人目 身長165前後で太めで太めな人は外見はタイプなのでいいですね。 自分も天然なところがあるといわれるので、 似たもの同士大丈夫かなとおもいますが、5人目の人が 一番いいかな。 お酒飲めないなら、考えます。

noname#221926
noname#221926
回答No.4

一番目です。うちの主人がそんなイメージです(思っているのは私だけ?)。 ただし、顔はウルトラマンとゆで玉子のハーフ顔。

noname#194656
noname#194656
回答No.3

一人目です。 「困ったときに助けてくれる兄貴的存在」 頼りがいのある人が一番好きです。 ハーフ顔は苦手かも。 和風顔でお願いします(笑)

• tarekatsu
回答No.2

4にん目。 本当は2にん目ですが、お酒を飲まないから4にん目で。

noname#231544
noname#231544
回答No.1

二人目がいい(^O^) 酒とタバコに頼らなくても落ち着いていられるのがイイね~ 身長はどうでもいい。 一人目の兄貴的存在も捨てがたいけど(笑)

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます