• 締切済み

スポーツ選手と付き合う

まだ入団したばかりで一部にしか 知られてない選手なのですが その選手と付き合いたいです。 サッカー選手と付き合うにはモデル 野球選手と付き合うにはアナウンサーと よく聞きますがやっぱりモデルにならなきゃ 不可能なのでしょうか。 その、選手とは仲良くなったんですけど アドレスや番号は知りません。 メッセンジャーでのやりとりはあります。 どうすれば付き合えるでしょうか? 今は選手とサポーターとゆう関係です。

みんなの回答

回答No.1

不可能ではないでしょう。ただ厳しいでしょうね。ただでさえサッカー選手という人気の職業である上に、あなたはいちサポーターにすぎませんからね。 モデルやアナウンサーである必要はないですが、あなたがなんの変哲もない一般人であるかぎり、それ同等、もしくはそれ以上が求められると思います。