• ベストアンサー

玉の輿狙いの女性って、いま付き合っている彼氏より上

玉の輿狙いの女性って、いま付き合っている彼氏より上玉が現れたら平気で乗り換えていくものなのでしょうか? それともキープして、2玉恋愛、3玉恋愛とか保険を増やしていく感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-tntn
回答No.1

自分にどれだけ投資してくれるかを女は見てる。

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう人って当然,車と家は男が買うと思っているんでしょうね。女は何を買うんだろう。自分の化ける化粧道具とブランド物一式かな。全部,自分への投資・・・

その他の回答 (2)

• mizukino
回答No.3

たぶん、乗り換えていく感じなんでしょうね。 でも、よっぽど美人とかでないとなかなかそういうことってないような気がしますね・・。

• beest002
回答No.2

そんな事は無理、、。 そんな女性を(気に入って好きになってしまうお金持ちさんもいると思いますが) そういう人を見抜ける男性でないと お金持ちでもなんか寂しい気持ち。 当人同士が幸せならそれでよい話しですけどね^^