• ベストアンサー

お弁当でグラタンのときのご飯

お弁当にグラタンをメインで持って行こうと思っているのですが、ご飯は白いご飯で合うでしょうか。 バターライスとかにした方が相性良いでしょうか。 パンだと軽すぎるのでご飯がいいのですが、アイデアあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 個人的にはチキンライスでも ピラフでもOKです

chu_ms
質問者

お礼

ピラフはいいですね! 今度その組み合わせでいってみます。 ありがとうございましたm(._.)m