• 締切済み

女性の方にお聞きします。

あなたにいつも優しい職場の男性がいます。とっても優しくて何でもしてくれます。あなたはその男性を、とてもいい奴、友達みたいな感じで恋愛感情はありません。でもある日、彼が実は自分のことが好きだと他の人から聞いてしまいます。しかもあなたの知らない彼の、他の女性に対するヒドイ一面を聞かされたらどう思いますか。彼とはもう連絡とりませんか?話しませんか?自分とは関係ないと思いますか? 人それぞれだと思いますが、意見おききしたいです。

noname#203322
noname#203322

みんなの回答

• AloveB
回答No.4

男性が自分を好きだと聞いても何もしません ただ、その酷い一面が女性達を傷つけるものなら いつか彼氏になる時のことも考えて注意はしますね。 注意の仕方は相手の性格で変えた方が良いです。 「~って聞いたけど、本当なの?」と直接聞くか 「誰かが~ってことしたんだって、どう思う?」と考えさせるか 「~する人がいるんだって、酷いよね!」と訴えるか・・・。 ただ、好きだということを聞いて 貴女に恋愛感情が芽生えてきたのであれば ヒドイ一面をより積極的に変えていこうとは思いますね 「なぜ、そんなことをしたのか?」と味方が彼よりにはなりそうですが。

回答No.3

今まで通りの友達付き合いを続けます。 自分には優しくて、これから先も恋愛感情は持たないんですね? 誰でも多少の裏表はあると思うし、人によってキャラを変える事だってあります。 他人には違う印象で映っていたとしても友達なら気にしません。

• songorin
回答No.2

恋愛感情がないのなら、もし女性に対して悪い噂がある場合 いつも優しくしてくれるし注意すると思います。 悪い噂は、うのみにはしないでしょう。 恋愛感情があれば、意識してしまうでしょうね。 悪い噂も、とても気になると思います!

• akkeyNo1
回答No.1

友達のラインを厳守して、お付き合いします。 あれしてやった、これしてやったと言われないよう、対等な関係で。 急に離れるのも不自然ですし、友達なら付き合いやすいんですよね?近づきすぎたら既成事実を積み重ねられ、まわりからも彼女と思われそうですからそれは用心します。