• 締切済み

現在30代の女性です。

現在30代の女性です。 私は恋愛対象は普通に男性ですが、女性でも憧れてる人には恋?って思うくらい好きになってしまいます。でもキスしたいとか、そういう事は全く思わないので恋愛感情とは違うと思います。 質問は、今すごく大好きな年上の女友達がいますが、本当に好きで、メールがあったり会話できるだけで嬉しいし、逆に連絡がないとすごくさびしかったり。 彼氏がいないせいなのか、その友達がまるで恋人みたいに思ってしまいます。でも変な?感情は抱くまではいきませんがとにかく大好きです。30代にもなっておかしいんじゃないかと自分で考えてしまいます。 30過ぎても同性の友達を恋愛感情ではなくこんなに好きになったりする人っていますか?

みんなの回答

• 11030316
回答No.2

性的な感情が一切わかないんなら、そうゆーのも有りかな・・ おかしいとは思わないですね。 考え方ひとつでしょう。 思いっきり憧れてるんですよ。 その人のような生き方、考え方、その他すべてがあなたにとっての 憧れの人なんですよ。 憧れの人が身近にいてる人なんて、そうそういないですよ。 そうゆー意味では、あなたを羨ましくも思えますよ。

iori1789
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、確かに言われて見れば全てに憧れている感じです!そんな人が近くにいるのは本当に幸せですよね。 これからも大切に仲良くして行けるようにしたいと思います!

• jelfe
回答No.1

もうすぐ30の男です。 深刻な問題ではないようなので完全に勘で適当にお答えしますが、 おそらく交遊範囲がとても狭いんじゃないでしょうか? たぶんそうだと勝手に睨みました。 もし変と言うなら、そうゆうような生活範囲が変になってるんじゃないでしょうか? 違ったらすみません。 仕事の関係上活動範囲をどうにも出来なかった場合もすみません。 まぁ好きになって悪いコトは何もないと思うんですけどねー。 誰に迷惑かけたわけでもありませんしね。

iori1789
質問者

お礼

交遊範囲はすごく広いです(笑)でも職場が仕事の関係で女性ばかりなので・・・女子校みたいに変な感覚なのかもしれないですね(笑)