• 締切済み

どちらの顔が話しかけやすいですか?

ちょっとしたアンケートです。 画像に二人います。話しかけるとしたらAとBの人どちらが話しかけやすそうですか?又、その理由を教えて下さい。どっちも嫌とかいう方は回答せずスルーして下さい。 絵の下手さ加減はつっこまないように(笑)

みんなの回答

noname#194440
noname#194440
回答No.2

Aですね。 直感です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yanbachan
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.1

Bかな? 目が離れていて親しみやすい感じ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔と性格…(恋愛相談)

    高2女子です。 私は、今 気になっている人が2人います。 1人(A君)は、 大好きなアーティストが同じで話が合い、 性格も優しいけど 外見があまりカッコ良くない人。(笑) もう1人(B君)は、 好きなアーティストは違うけど 一緒にいて楽しくて、 外見も結構カッコ良い人。 こんな感じです。 私の恋人に対する 一番の条件は、 「話(趣味)が合うこと」 で、その条件を満たしているのは A君のほうだけど あまり顔が……(-_-;) って感じで、 そしたら 最近仲の良いB君のことが 気になってきちゃったんです(>_<) だけど自分の中で 本命をハッキリさせたいんです。 どうしたら いいのでしょうか…。 回答しにくい質問で すいません。

  • ゴルゴ13で顔が2種類あるのは?

     ゴルゴ13の愛読者です。いろいろデューク東郷さんの生い立ちとかプライベートな事を質問されてる方がいますが、止めた方が良いですよ。私も命が惜しいのでそちら関連の質問は控えます(笑)。  冗談はさておき、ゴルゴ13には二つの絵がありますね。主人公の東郷さんは一つですが、他の人たちが。例えば今思いつくものとして「間違えられた男」や何やらフジテレビを題材にしたような連続物。G資金を国連に寄付するやつ(南砂とか何とか)など、絵がどちらかと言えば下手なものがあります。  この絵は「藤枝梅安」で使われますね。「鬼平犯科帳」では上手な方の絵です。アシスタントはたくさんいるでしょうがグループが二つあるのですか?  また、「鬼平犯科帳」をついでに質問しますが(ずるい)、ここ1年以内(?)で顔が変わりました。やはり主人公の長谷川様は同じですが、密偵のものが変わりました。彦十なんか良い男になったし(笑)、おまさ夫婦も変わりました。描く人が変わったのでしょうか?

  • アンケート

    今、アンケートをしています。 【A】と【B】のどちらかを選んで、理由も書いて下さい。 アンケート内容 『電車と飛行機ならどちらがいい?』 【A】:電車 【B】:飛行機 理由も回答して下さい。 よろしくお願いします。

  • 酷くないですか?

    酷くないですか? 私は絵を投稿しています。その人とはちょっと色々揉めて私は結構キレて時々私に関する投稿をしていないか気になって時々見ていました。 結構その後私がしたこと晒されました。 しばらくして友達から下の画像のツイートされてると連絡が来ました。 見たら画像のようなの投稿されてました。(監視アカウントっていうのは私が悪いんですが、絵下手っていうのが許せません。)許せません。もう本当に〇〇したいぐらい憎いです。絶対許しません。(投稿してる絵相当前なので今の絵柄は違うし画力上がってます。ちょっとまだ私がこんな画力だと思ってるの笑えますね) ていうかその人、人のことを「下手」と言えるほどうまくないと思いますし、私自身投稿はしてませんが年上でまだこの画力かぁって思いますね(笑) 絵を一生懸命書いてる人に「絵下手」は絶対許しません。絶対許しません。 みなさんが私みたいな状況で、こんな事言われたらキレますか?

  • 彼氏の男友達

    私は彼氏の男友達2人、合わせて4人で2回ほど飲みに行きました。 男友達を一人はAくん、もう一人はBくんにします。 男友達2人の印象です。 Aくんは自分の意見を良くも悪くもはっきりいう人で、初対面の人でも気にせず誰とでも話せる人だと思いました。 Bくんはどちらかと言うと聞き手です。たまに自分から話したりもします。 Aくんに比べあまり私と目を合わしてくれず、壁を作られている感じがしました。(彼氏はBくんのことを大人しい、聞き手だとは思わないといってました。) 彼氏にBくんは女の子によって態度が変わる。美人で年上の女性が苦手で話せない。逆に年下で可愛い感じの人なら話せると言っていました。 私はBくんよりも年下で自分で美人、可愛いとは思っていません。 Bくんには気になる女の子がいて、その女の子は私と同じ年齢で可愛いタイプの子です。 彼氏に話しかけたいけど話せない、話しかけづらいといってたらしいです。 私はBくんよりAくんの方が話しやすかったので彼氏にAくんの連絡先を教えてもらい、Aくんと連絡を取るようになりました。その際Aくんに「Bくんとは連絡取ってるの?」と聞かれたので、「とってないよ」と答えたら「Bくんとも仲良くしときなよアドレス教えるから」と言われて教えてもらいました。(この時はまだlineをしていませんでした) Bくんに「久しぶり私のこと覚えてる?」と送ったら「久しぶり元気?」きて「元気だよ!元気?」と送ったらスルーされました。どうでもいい内容だったしその時は気にしませんでした。 AくんにBくんとメールした?と聞かれたのでスルーされたことを言うと「Bくん最近彼女できてラブラブみたいだし、lineはすぐ返すんだけどメールはあんまりしないタイプかも」と言われました。 ちょうど私がBくんにメールをしたときにまた4人で飲もうと話がでていたのですが、(私とAくんが提案)AくんがBくんを誘ったのですが忙しいからと断られました。 彼氏がlineで今回は残念だけどまた行こう!と言ったらうん!というやりとりやBくんの彼女の話を少ししていました。 私がBくんにスルーされてから一ヶ月後に「lineやりだしたからID教えてよ!」とBくんにメールを送りましたがまたスルー。それからは一切メールを送っていません。 またスルーされたことをAくんに伝えたら、明日くるかもしれないよ!?と言われただけでした。 Bくんにスルーされるのが怖くなり彼氏にBくんのlineのIDを教えてともまたスルーされるんじゃないかと思い言えませんし、スルーされたことに怒りがわいてます。もう金輪際連絡は取りたくもないです。 でも、なぜスルーしたのか気になってしまいます。彼氏の友達とは仲が悪よりは良い方がよかったですし… Bくんとは私も彼氏もAくんも半年会っていません。 私が不細工だからスルーされたんですかね… 質問文を読んで推測で構わないのでなぜスルーしたのか回答頂けたら嬉しいです。

  • 満足度調査についての疑問

    統計に関する質問です。 私自身はまったくの素人で恐縮ですが、よろしくご教授下さい。 ある製品の満足度アンケートがあるとします。アンケートに参加するしないは任意です。 製品Aは1000人が購入し、うち100人がアンケートに回答、”満足”と回答した人は60人、 製品Bは2000人が購入し、うち500人がアンケートに回答、”満足”と回答したのは150人、 と結果が出たとします。 Aは好意的な印象を持つひとばかりがアンケートに回答したかもしれませんし、 Bは満足度の低い人が多く回答したかも知れません。 また、Bの方が回答者数が多い分、実際を反映しているような気もします。 この結果を”BよりAのほうが満足したひとの割合が高い”と言いきるのは妥当でしょうか。 あるいは統計学的手法で、この結果を是正する計算手法はあるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 許せない顔文字(笑

    女子高生なのでよくメールをするのですが、どうしても許せない顔文字があるんです(笑。 「(>_<)」です!!!! かわいいって言う人が多いんですが、私にとっては気色悪いものの代表みたいな感じです!特に、普段そういうキャラじゃない人(言い方を悪くすれば、変な人)とかがこの顔文字を使ったメールをくれたりすると、返信する気がうせるほど嫌いです(もちろん私も使ってません笑)理由は自分でもよくわからないのですが…(^^; みなさんには、許せない顔文字や絵文字はありますか??あったら教えてください!(理由もできればお願いします^^)とてもくだらない質問なので、暇なときにお答えください☆

  • 夜行バスをよく利用される方に質問です

    小心者の質問ですいません 今度夜行バスを利用します 図のような席になってます aとbの間は人は通れない幅です (下手な絵ですいません) 親子2人で乗るのですが 取れた席がbとcなんです aの方に一人で座れるcの座席と代わっていただけないかなと思うのですが・・ 「代わっていただけませんか?」と声をかけられるような行為は 嫌ですか? ちょっと気になって質問してみました

  • アンケート

    アンケートです。 ご協力お願いいたします。 【A】と【B】、どちらかを選んで理由も回答して下さい。どちらも当てはまらない場合は【C】又は【D】を入力して、理由も回答して下さい。 アンケート内容 『SEGAと任天堂だったらどっちが面白い?』 【A】SEGA 【B】任天堂 【C】どちらも面白い。 【D】どちらも面白くはない。 ペンネームと都道府県も入れて下さい。 ご協力お願いいたします。

  • 「笑った顔、可愛い」って言われたら、嫌ですか?

    男性に質問です。(もちろん、女性の方もよろしくお願いします!) ちょっとした質問ですが、簡単にでも回答してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。わたしは20代後半女性です。 ちょっと気がある男友達と二人で飲んでいるときに、ふと「笑った顔、可愛い」って言ってしまいました。 そしたら、その人、ちょっと困った顔して苦笑いしてビール飲んで、スルーされました。 彼は、リーダーシップがあって女の子をリードするタイプですし、顔もどちらかといえば濃い目です^^; 普段はあまり笑ったりしないのですが、お酒飲んでいると笑顔になって、その笑顔が可愛いかったもので、つい言ってしまいました。 一般に、男性にこの発言、失言でしたか? もし、ご回答者様なら、「笑った顔、可愛い」って言われたら、嫌でしょうか? もし宜しければ、ご回答者様年齢を教えてくださると、とても参考になります_(_ _)_