• ベストアンサー

本を探してます!

本を探してます。 オカルト系の本で、 ・表紙が各巻によって色が違う。 ・外国人の神父の男の子や、和服を着たお祓い師の高校生の女の子が出てきます ・主人公は、俺様な男の子が開く事務所?みたいなところに勤めています。 もう一度読みたい本なので、知ってる方情報をお願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tykimikk
回答No.1

小野不由美さんの「ゴーストハント」ではないでしょうか?

yu-_-no
質問者

お礼

確認したら「ゴーストハント」 でした! ご協力ありがとうございましたっ!