• ベストアンサー

ピンクとブルーの表紙の本を探してます

文庫より大きいサイズの本なんですが、女の子と男の子のロボットの恋物語の本を探しています。本は2冊あって、男の子からみた話と、女の子からみた話がそれぞれ本になっていて、表紙がそれぞれブルーとピンクなんです。 最近の本だとおもいます。誰か題名などおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima13
回答No.1

こんにちは。 本のタイトルは『MADE IN HEAVEN』 作者は 桜井 亜美さん 出版社は 幻冬舎 ピンクの表紙が、女性主人公の視点からの物語 ブルーの表紙が、男性主人公の視点からの物語 値段は各々\1300+税 です。 ステキなお話でした。

minaneko
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく探してみたいと思います。