• ベストアンサー

阪神戦をリアルタイムで楽しみたい

当方、関東の阪神ファンですが巨人戦以外では滅多にテレビやラジオで中継してません。 リアルタイムに阪神戦を楽しみのに、Yahooのスポーツで確認しているのですが、イマイチ臨場感がありません。 スカパーみたいのも見れない(お金がないので)私のような人は、どのようにしているのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンを使っている阪神ファンなら誰でも知っていると思ってましたがね。  「阪神タイガースlive」開設されて4年目です。有料ですが、極めて快適です。↓

参考URL:
http://mbs.jp/tigerslive/
sugimo
質問者

お礼

初めて知りました。阪神ファンにはすばらいいサイトですね。(ちょっと高いかな)

その他の回答 (2)

• tikun
回答No.3

このようなサイトはいかがでしょうか? 「日刊スポーツ」の「なにわWEB」です。このサイトは阪神戦の試合はストライク・ボールまで出るのでインターネットにつながるのであれば良いと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/osaka/index.html
回答No.2

携帯のタイガースサイトに登録してはどうですか?月315円です。 関西にいても名古屋ドームの試合はテレビ放送が少なく、ラジオも聞けない状況のときは愛用しています。このサイトは一球更新なので通信費はバカらならないのですが、他にも六甲颪の着メロがダウンロードできたり、おすすめです。