• 締切済み

1度解凍した肉について

1度解凍した肉(豚ロース固まり)はどのぐらいもちますか?

みんなの回答

• makocyan
回答No.2

普通は冷蔵なら一日二日でしょうけど、現時点でどのくらい菌がついているか、その後の保管方法や保管場所の衛生状態がどのようなものかで大きく違ってきます。こういうのは標準というものがないので。  妙な臭いがしたり、部分的に緑色に変色したりするともう絶対に駄目ですけどね。

• nitto3
回答No.1

後の管理しかいです。 一日で駄目なこともあります。 ちょっと味が落ちるけど、一年もつこともあります。