• ベストアンサー

お肉のロース

クリスマスにサンタクロースがお肉のロースを贈ってくれるとしたらどれにしますか? 1 豚ロース 2 チキンロース 3 牛ロース 三者択一です。

noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

もしかして・・・・  三択ロースなのかぁっ!! 牛でお願いします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あっ、お解りいただけたのですね?

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.1

3です。 牛ロース以外に何を選択すればよいのか分かりません。