• 締切済み

彼と突然連絡が途絶えました。

一週間程前から彼氏と連絡が途絶えました。 本当に突然なんです。 Lineのやりとりをしていて五時間ぐらい間をあけて私が返したあとずっと既読にならず その時はさほど気にしなかったのですが丸一日返信も既読もなりませんでした。 心配になりメールやLine、電話と連絡手段を試みたのですがどれも出ませんでした。 メールも帰ってきませんでした。 浪人生の彼は今年受験ということもあり追い込まれていたのでしょうか? 連絡が途絶え今日で10日が経ちます。 今もまだLineは既読がつきません ですが先日、友達の携帯を借りて電話をかけました。 その時出ず、 二時間ほど経った時にかけ直してきたのです。 今までの私の連絡は一切無視して知らない人の番号にはかけなおすのです。 意を決して、最後のメールと称し長文のメールを送りました(さようなら的な) そして連絡をくれない理由を知りたい返信まっている というふうなメールを昨日送りましたが 未だに返信が来ません。 完全に拒否されているのでしょうか。 彼のLineのアイコンは私の写メなのですが、未だに変わっていないのです。 普通嫌いになったりしたら変えるものじゃないか?と友達に言われました 皆様、どうかお力をお貸しください。 私はかれのことが大好きです。 これからどうするべきでしょうか? ちなみに彼はひとりぐらしでわたしは家族とはあったことありません そして共通の友人がいません

みんなの回答

• kurenaru
回答No.2

不安になる気持ち分かります。でも、ここでやたらと追いかけると逃げますよ。ほっといても大丈夫です。構えてまっててください。ある程度、ご自身で、時間を決めて待ってみてもう一度アタックしてみて、ダメなら次行きましょう

回答No.1

今年受験だから出ないのかも? 貴女からの用件が判ってるから それに時間取られるよりも勉強しないと 貴女に付き合ってLineやメールしてたら いつまでも勉強が進まない と考えてるのかも? 受験が終わる迄 待ってあげたら?