• 締切済み

連絡について質問です。

2ヶ月前から、毎日ラインをし ていた女の人がいました。 その人とはずっとラインでチャ ットしていてたまに、直接電話 もし ていました。 ちなみに、携帯のアドレスと番 号は知っています。 ですが、今 日で5日目で連絡して も帰って きません… 最初ライ ンで送った のですが既 読にならず…いつも ならすぐに 既読になります(^_^;) 5日目にやっと既読になりましたが元気?とかいう内容なので返しようがないきがします… それから二日後メールでどうし たの?とメールで送って現在に 至ります… その人とは、話が合 っていてあ っちも好意的な感じ だったし自 分も気になっていま した。 今月会うことになってい ます。 このメールを送ってからどのく らい待ったら電話しても大丈夫 でしょうか? それともしないで待った方がい いでしょうか? どのくらい待ったほうがいいで しょうか? 知り合ったきっかけがラインだ から、嫌いだったらまず友達削 除するような気がするのですが … 相手のホームに行くとタイムラ インが見れるのでブロックはさ れていないみたいですが…

みんなの回答

回答No.2

やっぱり、会う話になってから急に心配になってきたんじゃない? ラインではどんなに仲良くしていても実物は違ったりとかってあるもの。 と。最近そういうので事件があったし。 確か、やくざまがいの脅しにあって、ラブホでセックスを強要。その一部始終を動画で取られて脅迫。。。。 安全な人物だという説明はちゃんとできてる? 相手が微塵も心配しないような、デートプランを作ろうよ。 まずはそういう努力もしないで、合えるかどうかばかり気にしてたらますます疑心暗鬼。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

まあ、送ってから1週間は様子を見ると言う事で... 今はGW中なので、火曜日までに待ちましょう。

関連するQ&A

  • 彼と突然連絡が途絶えました。

    一週間程前から彼氏と連絡が途絶えました。 本当に突然なんです。 Lineのやりとりをしていて五時間ぐらい間をあけて私が返したあとずっと既読にならず その時はさほど気にしなかったのですが丸一日返信も既読もなりませんでした。 心配になりメールやLine、電話と連絡手段を試みたのですがどれも出ませんでした。 メールも帰ってきませんでした。 浪人生の彼は今年受験ということもあり追い込まれていたのでしょうか? 連絡が途絶え今日で10日が経ちます。 今もまだLineは既読がつきません ですが先日、友達の携帯を借りて電話をかけました。 その時出ず、 二時間ほど経った時にかけ直してきたのです。 今までの私の連絡は一切無視して知らない人の番号にはかけなおすのです。 意を決して、最後のメールと称し長文のメールを送りました(さようなら的な) そして連絡をくれない理由を知りたい返信まっている というふうなメールを昨日送りましたが 未だに返信が来ません。 完全に拒否されているのでしょうか。 彼のLineのアイコンは私の写メなのですが、未だに変わっていないのです。 普通嫌いになったりしたら変えるものじゃないか?と友達に言われました 皆様、どうかお力をお貸しください。 私はかれのことが大好きです。 これからどうするべきでしょうか? ちなみに彼はひとりぐらしでわたしは家族とはあったことありません そして共通の友人がいません

  • 彼女からの連絡が突然こなくなりました。

    彼女からの連絡が突然こなくなりました。 喧嘩があったわけでもありません。 前日には電話を遅くまでしていました。 基本的にLINEで連絡していたのですが、既読のまま無視がずっと続きました。 その後おそらく夜にはLINEの私のIDをブロックしたと思われます。 メールも電話もまったく応答がありません。 これは終わったということなのでしょうか? ハッキリさせたいので連絡がほしいのですが まったく返ってきません。 無視はずるい気がするのですが、こういうものなのでしょうか? 彼女はどういう意図があるのでしょうか。

  • 彼から突然連絡が来なくなりました…

    同じ質問も多数あったかと思いますが、よろしくお願いします。 私(33歳)と彼(34歳)はつきあって半年になります。 普段は私がLINEをし、彼が電話か忙しい日はLINEをくれて…と毎日連絡をくれていました。 彼は仕事に集中したいタイプで、仕事中は休憩も含め携帯を見ません。 建設系の仕事なのでどちらかというと仕事も忙しいほうだと思います。 なので、忙しかったり、仕事で理不尽なことがあったりすると2日くらい連絡が途絶えたりすることもありました。その時は「イライラしてしゃべれなかったら悪いから・・・」と言ってくれたので、連絡がない日は励ましのLINEをしたりしていました。 11月に入り仕事がとても忙しい状況が続いていて、一週間前を最後に連絡が途切れ、LINEも「既読」にならなくなりました。彼はLINEを「電話をする前後にLINEを見る」ことが多いので、最初は既読にならないことも気にしていませんでしたが、さすがに1週間「連絡がない・既読にならない」ことが今までなかったので不安になってきました。 最後に連絡をくれた時も「淋しい思いさせてごめん」と言ってくれていたし、 誰に対しても誠実な人だと思って付き合ってきているので(年齢も年齢ですし…)、 このまま自然消滅を狙うような人だとはどうしても思えないし、信じたいし… でも一週間という長さにどうしても不安になり揺れてしまいます。 連絡を待ちたいのですが、着信がありすぎるのも…LINEが入りすぎてるのも…と思い、あまり 連絡をしないようにしています。(2日に1回くらいです) 電話もLINEもせず、そっとしておいたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • また連絡きますか?

    精神病を患ってる方がいます。病名は分かりません。 その方とラインをしてて、たまにネガティブ発言もありますが「どうしたの?」と聞くと細かく話さないタイプの人なのですが、一応返事はしてくれます。 今回は「もう誰も信じられない・・・」とラインが来たので「どうしたの?何かあったの?」と返事すると、いつもなら返事がなくても「既読」がつくのですが今回は既読がつかないんです。 心配だったので2日後に「おはよう」とラインしてみましたが、これも未だに既読がつきません。 そのラインから1週間が経ちました。 これ以上声かけるのはやめようと思っていますが、相手から連絡が来るかどうか気になります。 気長に待てばまたしてくれると思いますか?

  • 連絡してもいいのかどうか迷っています・・・

    約一年間連絡を取っていなかった彼から、「誕生日おめでとう」とメールが来ました。 去年の末に連絡が来なくなったので理由を聞いたら、私のラインの内容が嫌だったと、文句ばっかりでしょ・・・と言われ修復不可能と思い、「今まで何にも出来なくてごめんね」とラインを送ったら既読にはなりましたが返事は来なくて相手からはそれっきりでした。 私の方はきちんと別れたわけではなく自然消滅みたいに感じていたので納得が行かず、ラインを送りましたがその後既読にはなりませんでした。 メールも送りましたが、同じタイミングで私がスマホを格安に変えたのでGメールしか使えなくなり、ドコモやauには届かないという人が多く、もしかしたら届いていない可能性もあります。(ショートメールも同様です) そんなもやもやした一年間でしたが、今日朝イチでバースデーメールが来ました。私の新しいアドレスがわからなかったと思うのでショートメールでした。 ラインは生かしてあるのでそちらじゃないのが疑問なのですが・・・ 長くなりましたが、約一年間連絡を取っていなかった相手からメールが来たからと言って、喜んで返事してしまっていいものでしょうか? 相手はどういう心境だと思いますか? ちなみに返事をするにしても、直接電話するくらいしか方法がないのでよけい相手の態度が怖いのです。 もし素っ気ない態度だったら・・・などいろいろ考えてしまいます。 もし皆さんでしたら、どうしますか?

  • 連絡とれない。

    高校の時からの友達と二週間くらい連絡がとれません。高校卒業してからは仕事が忙しいと高校の時のように常に連絡が取れているわけではなかったのですが、昨年の冬まで前年近く連絡がとれなくなった事があったので不安です。メールや電話をしてはいるのですが、返事がありません。先月の末あったときは、何事もなく「来月遊ぼね」と別れ最後にきたメールも特にかわりありませんでした。今までも返事が遅いときはありましたが何日かたつと返事がきてました。ラインをやっており既読にはなっておりフェイスブックなどで別の友達と遊んだこととかアップされてます。どうしたら良いのでしょうかもこのまま、もう少し返事待っていたほうがいいのでしょうか?(まえにラインがかさなっちゃうと気づかないからラインが全然既読にならなかったらメールしてっていわれてメールもしました。)

  • 連絡届いているのでしょうか?

    お互いソフトバンクです。電話をかけてもプププッって鳴ってプープープーと繋がらない。SNSやメールは送れている。ラインは送れているが既読に21日くらいからならなくなり、連絡を取りたいが取れない。着信拒否やブロックなのか、それとも料金未払いなのかが分からない。ちなみに他の携帯や固定電話からかけるとコールはするが、次かけるとプププッとなりプープープーと繋がらない。何なんでしょうか?

  • 好きな人

    ちょっと気になったので質問させていただきます。 好きな人を映画で誘ったのですが受験で失敗し、浪人を決めてlineをリセットしました。 それと同時にその人のも消してしまい、 自 分で映画に誘っといて 自分から連絡をたってしまいました。故意的にです。 最低ですよね… ちなみに最後のlineが既読無視で2日続いたので lineのやりとりが終わったと思って消しました。 それでもその人はlineではなくメールのほうで映画はどうするの?と聞いてきてくれました。 学校で雰囲気男子校なのであまり話さなかったのですが、 仲はよかったかなと思います。 自分だったらもうそこでもういいやっていってほっとくと思ったんですが、来たので驚きました。 友達にも僕のlineと電話番号を聞いていたそうです。電話番号まで聞きますか? 今のところ電話は使っていないのですが… なぜメールで来たのでしょうか? ここまでしてくれるって脈アリだったりしますか? 優しい人なのでわからないんですが、男女問わずに解答を頂きたいです。 特に女性の方はどう思いますか? 真面目なんで中傷等やめてくださいm(__)m 長文で分かりにくい文章で申し訳ございません。

  • 突然連絡が取れないのは?

    40代の女性です。 元上司の40代男性とLINEをしていました。 男女の関係はなく、悩みや愚痴を言い合える仲でお互い信頼していると思います。 ある日突然LINEの既読がつかなくなりました。 今まで三年位LINEでのやり取りがありますが、必ず既読の後は返信をする方なので気になって仕方がありません。 電話したらいいのかとも思うのですが、何だかしてはいけないのかと思ってしまい連絡していません。 皆様にお聞きしたいのですが、 こういった場合どういう事が考えられますか? 私自身、精神的に支えてもらっていた所があるので辛い気持ちでいます。 しかしながら迷惑だったのかなぁと思う気持ちもあるので、 このまま何も連絡しない方がいいのかなと迷っています。 アドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 連絡をとりたい人がいるのですがとれなくて…

    私には大切な人がいます。 ネットで知り合ってメールや電話を よくするようになり仲良くなって 8月に会いました。 会うまでと、会った直後までは結構連絡が あったのですが、 今は忙しいと言われ連絡が2週間に1回 あるかないかぐらいまで減ってしまって。 でもメールをいれたら既読にはなってるので。 既読になるから返事があるかなと期待してしまいます。 毎回既読のマークがつくので読んでくれてるのは すごい嬉しくて。 でも返事がないのはすごく寂しいです。 最近引越しとかもしたみたいで落ち着いたら連絡するとは 言われたのですが… 前は忙しくても合間をぬって連絡をくれました。 今は連絡がなかなかつかないのでこっちから連絡していいのか。 あまりにも声が聞きたくなって電話もしたのですが出てくれなくて。 異性でこんなにも信じたいと思った人は初めてなんです。 支えたいとも言ってくれました。 もう既読になるだけで連絡がないと思うと本当に辛いし涙が止まらないです。 また会いたいです。 また会おうとも言ってくれました。 待っても良いのでしょうか? どうして連絡がつかないのでしょうか?