• 締切済み

連絡について質問です。

2ヶ月前から、毎日ラインをし ていた女の人がいました。 その人とはずっとラインでチャ ットしていてたまに、直接電話 もし ていました。 ちなみに、携帯のアドレスと番 号は知っています。 ですが、今 日で5日目で連絡して も帰って きません… 最初ライ ンで送った のですが既 読にならず…いつも ならすぐに 既読になります(^_^;) 5日目にやっと既読になりましたが元気?とかいう内容なので返しようがないきがします… それから二日後メールでどうし たの?とメールで送って現在に 至ります… その人とは、話が合 っていてあ っちも好意的な感じ だったし自 分も気になっていま した。 今月会うことになってい ます。 このメールを送ってからどのく らい待ったら電話しても大丈夫 でしょうか? それともしないで待った方がい いでしょうか? どのくらい待ったほうがいいで しょうか? 知り合ったきっかけがラインだ から、嫌いだったらまず友達削 除するような気がするのですが … 相手のホームに行くとタイムラ インが見れるのでブロックはさ れていないみたいですが…

みんなの回答

回答No.2

やっぱり、会う話になってから急に心配になってきたんじゃない? ラインではどんなに仲良くしていても実物は違ったりとかってあるもの。 と。最近そういうので事件があったし。 確か、やくざまがいの脅しにあって、ラブホでセックスを強要。その一部始終を動画で取られて脅迫。。。。 安全な人物だという説明はちゃんとできてる? 相手が微塵も心配しないような、デートプランを作ろうよ。 まずはそういう努力もしないで、合えるかどうかばかり気にしてたらますます疑心暗鬼。

• ikuchan250
回答No.1

まあ、送ってから1週間は様子を見ると言う事で... 今はGW中なので、火曜日までに待ちましょう。