• 締切済み

彼女からの連絡が突然こなくなりました。

彼女からの連絡が突然こなくなりました。 喧嘩があったわけでもありません。 前日には電話を遅くまでしていました。 基本的にLINEで連絡していたのですが、既読のまま無視がずっと続きました。 その後おそらく夜にはLINEの私のIDをブロックしたと思われます。 メールも電話もまったく応答がありません。 これは終わったということなのでしょうか? ハッキリさせたいので連絡がほしいのですが まったく返ってきません。 無視はずるい気がするのですが、こういうものなのでしょうか? 彼女はどういう意図があるのでしょうか。

みんなの回答

  • cha-mui
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

確かにいきなり音信不通になるのは嫌ですよね! 私も元彼にこんなような状況にされたことがあります。 何の理由だったのかは今でも分かりませんが、しつこくメールしたら「今は会う気ない」と返事がありましたが1週間後に何事も無かったかのように連絡きました! あなたには言わないけど何か気にくわない事でもあったのかなぁ?

回答No.5

何か過去にあったやましいことがバレたとか… なにかやましいことに心当たりはありませんか

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.4

ごめん。いい忘れた。 もう少し待ってみなよ☆

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.3

昨日の夜ってw まだ12時間程度じゃないのw うむむむ~ でもこういう性格が嫌だったのかもしれないね。 私が相手だったら12時間連絡が来ないくらいでウジウジされたら無視するものw

回答No.2

とりあえず待ちましょう

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

いままであなたには当然のことと思うような行為、言葉の 中に彼女には嫌なこと、我慢していることがあったのでしょう。 ぎりぎりまで我慢してきて、ある時破裂したんでしょう。 彼女の気持ちが落ち着くまでなにもしないほうがいいです。

関連するQ&A

  • 就活中 連絡

    就活生ってLINEアプリを消したりしますか? また、友達や恋人のLINEだけブロックしたりしますか? 就活中の彼氏がいる大学2年です。彼とは普通に会話していたのに突然既読ついたまま返信が来なくなって1週間少し経ちました。 土曜日の夜ならば少なからず迷惑にならないかな?と私なりに色々考え 電話しないかと聞いてみたもののそれは既読つきません。 意図的に拒否されているのか、ブロックされているのか、どっちの可能性が高いですか? 私と同じ様な悩みを書いてる人を見ましたが、みなさん相手から、 終わるまで待ってほしい、応援していてほしい、 など彼から言われているみたいですが私は何も言われず、多分連絡したくないという意味なんだろうと察して行動してますが、何も言われずブロックされていたら、悲しいです。 大好きな人ですし、。終わるまで連絡を断つことさえ自分との葛藤があります。

  • 元カレと連絡を取りたい

    長文です。 私には、2週間ほど前に付き合い始めた2個上の彼氏がいました。 先週の日曜日に彼の祖母が亡くなったと連絡を受けてから、 お互いギクシャクしており、この間の金曜日喧嘩?一方的に話を決めつけられ、私の話に聞く耳を持ってくれず、もう終わろうの一点張りで、別れることになりました。 私は、前の元カレの時にひどく裏切られることがあってから、恋愛をする気にもなれなく、トラウマにもなっていることとかは、付き合う時に彼にも伝え、それでもいいと言ってくれ、優しく接してくれた彼に少しずつ心を開き始めていました。 彼からは、付き合い始めたときに、敬語と、名前を呼び捨てで呼んでほしいと言われて、敬語は少しづつ慣れていきましたが、名前だけは恥ずかしいということもあり、呼べていませんでした。次会ったときにはと言っていたのですが、その日は、彼のおばあちゃんが亡くなってしまった日でしたので、機会を逃し、LINEで先に言うのもと思っていましたので、さん付けでLINEを一回送ってしまったのが原因で、そういうのも直すと言って口だけだの、もう戻る気がなくなったとことまで言われました。 私の話を聞いてくれることもなく、決めつけられるだけでしたので、夜電話するといったのですが、話すことないし話したくもないと言われてしまいましたので、とりあえず、これ以上何を言っても意味がないと思い、 付き合って一緒に居れたとき幸せだったこと、元彼のことも忘れさせてくれようとしていたことに関してなどのお礼をLINEしました。 そのことに対して彼からは、はい。の一言で終わりました。 その後、日曜日の夜に友達に写真つきで送ろうとしていたLINEを間違えて彼に送ってしまったのですが、その時は既読無視、間違えて送ってしまったことに次の日の朝に気付いたので、慌ててけし、謝り、消したが消えてなかったら消してくださいとのLineを入れましたが、いまだに既読はつきません。 別れてからツイッターのアカウントが2つあるうち、1つだけフォローが外され、 LINEはブロックはまだされていない状態です。 まとまっていませんが、喧嘩?して、一方的にすべて決めつけられてしまいましたが、やっぱりまだ付き合って2週間とのことで何もお互いのことを知らないまま勘違いしたままで終わる事が私の中でできず、勝手だとは思うのですが、どうにかしてもう一度話がしたいと思うのですが、未読無視されている状態で、連絡を送る勇気もなく、どう送っていいのかさえ分からず…。 皆さんの知恵を拝借したいです。 連絡手段は、LINE、ツイッターのみです。

  • 連絡していい?

    私から、もう関わらないでとまで言い別れたけど、それから後悔して3日間ぐらい追ってしまいました。 でももう彼は、現在も一切未読無視。 鬼電で一度ブロックすらされましたが、翌日には解除されてました。 しかしそれでも未読無視でした。 最後に、「もう連絡取る気がないならブロックして下さい」と送ったのですが、未読無視は続きブロックはされていません。それ以来は、私からも一切連絡は送っていませんでした。 しかし、3日前に今まで全て送ったものに既読がついてました。 彼からの返事はありませんでしたが。 現在もブロックはされていません。 「連絡取る気ないならブロックして下さい」という文章を読んだのに現在もブロックされておらず、また未読無視から既読というアクションがあったことから、彼も何か気持ちに変化があったのだだ思うのですが、どうでしょうか? 彼の性格からして、自分から連絡して、復縁するようなタイプではありません。 復縁を望むなら私からでないと無理だと思います。 連絡してみていいものなのでしょうか?

  • 別れた人から約1年ぶりの連絡、からのブロック

    付き合ってすぐ遠距離になって半年付き合い色々で別れた人から1年ぶりに連絡が来ました。 元気してる?のやりとりのあと、 「あ、返事きた。コロナで生きてるのかなと思ってそれだけ。」 「はーい」 「彼氏できた?」 「できてない」 「そうなんだ絶対遊んでると思ってたのに笑」 ←私の性格的にあり得ないことを言われました 「謎」 「あれから一回もできてないの」 「できてない」 「あーあ」 でここで既読無視?しました。 2日後、既読無視もあれかなっと思って元気でねって返したLINEに既読がつかず調べたら ブロックされていました。笑 この人は何がしたかったんだと思いますか…? 私がちょっと既読無視したからですかね?…

  • 海外に発つ前に片思いの人と仲直りしたいです。

    海外に発つ前に、ケンカ別れしてしまった片思いの人と仲直りしたいです。 長文ですみません。切実に悩んでいます。どうかアドバイスをお願いします。 先日、二年ほど片思いをしていた人と ケンカしてしまいました。 共に20代で、キスとラブホ(未遂)までの関係です。 彼は不定休で非常に多忙な仕事をしています(内容は私も知っており、理解しています)。 週2回程度のラインや電話のやりとり、たまに仕事帰りに外食、彼の休みに合わせて2人で出掛けることもありました。 私が関係を進展させたいと匂わせた時に、過去忙しくて構えなかった彼女に浮気され振られたことと、「まだまだ忙しくて、構えずにまた悲しませてしまうから彼女はいらない」という話をしていました。 以降は、できるだけ私から進展をせがむのは控えていました。 今月半ば最後に会った時に、私は非常に酔ってしまい、「キスなどをしてしまったので、このままずるずるセフレにされてしまうくらいならもう会いたくない」等と口走ってしまいました。その後のやり取りは覚えていませんが、彼はその夜も連絡をくれていました。 先日、珍しく丸1日お休みが取れたからとデートに誘ってくれたので、私も少し無理を言ってバイト先に休みを頂いていました。 しかし前日の夜遅くに仕事を理由にドタキャンされてしまいました。「彼女じゃなければ悲しませていいのか」という不満が爆発した私は、ラインで「そういうの、いらいらします。」と嫌味を言ってしまいました。 そのメッセージに既読がついてから、以降彼と音信不通になりました。 ラインはブロックされていませんが、その後どのメッセージにも既読は付かず、メールも電話も無視されています。 水曜日に「余裕が出来たら連絡をください」と送ってからは、私も連絡を控えています。 ラインなどから、多忙で携帯を見ていないという訳ではないようです。 彼にはかなり前に話したので忘れられているかもしれませんが、私は来週から研修で1ヶ月海外に行きます。連絡が難しかったり、あまり治安の良くない地域を一人で歩かなければいけない予定もあります。 勝手に怒ってしまって、勝手に騒いで、出国前に仲直りしたい…というのも勝手なことは自覚していますが このまま彼に無視されたままで出国したくありません。 忙しい彼を追い詰めるような言葉を言ってしまったこと、本当に後悔しています。 彼への申し訳なさと研修の不安とで頭がおかしくなりそうです。 彼と仲直りしてから、せめてちゃんと謝ってから出国したいですが、 もう一週間近く意図的に返事をもらえないことで、また無視されたらと思うと再度連絡することが怖いのです。 相手の住所は知りませんので、手紙などは送れません。 共通の知り合いはいませんので、伝言も頼めません。 どうすれば彼と仲直りできるでしょうか。 どうか皆さんのアドバイスをお願いいたします。

  • 彼の心理がわかりません

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても 定期的に無理しないでなど あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか? 昨年10月に一度会いそれから音信不通 月に一度の電話にはでず ラインは既読したりしなかったり 私があなたが大切だから読んでほしいという内容のラインを送り ずっと読まなかったラインを一気に既読してくれて ありのままのあなたが好きという事だけ伝えたかった という内容も未読だった所に含まれてます 以後ずっと彼に連絡するのをやめていて 読んでくれるのを待とう 何ヶ月かしたらまた連絡をとろうかなと思っていました たまたまブロックされている事がわかって泣きそうです なぜ今になってブロックなのでしょう?ずっと読まなくても読んでくれても私は変わらず接してきましたが 重かったのでしょうか?

  • 彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました

    彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました。 約束を守らない彼氏に対して少し怒ってしまい心無い一言を言ってしまったら既読無視され、終いにはブロックされてしまいました。 電話までワンコールだけなっててすぐ切れてしまうので着信拒否されてしまったのかな?と思い他の連絡手段も試しましたが無視されています。昨日、重度の貧血で倒れてしまい、今日から入院することと心無い一言に対しての謝罪をしたのですがそれも無視です。 このまま自然消滅するのは後味が悪いのですがそれが最善なのでしょうか…。 喧嘩して度々連絡手段を絶たれてしまうことはあったのですが、その度追いかけていました。ですがもうなんだか疲れてしまったので追いかけず、放っておこうかなとも思います。 意地なのか自然消滅したいのかよく分からず困っています。 かなり反省したので仲直りしたいのですが、無理でしょうか…。

  • 彼と連絡がつきません。

    彼と連絡がつきません。 半同棲な彼がいていつも来るか来ないか連絡をくれますが、今日は友達と飲みに行くから自分の家に帰るかもしれないと午後にメールが来たので、どうするか決まったら連絡してねと返事しました。 なかなか連絡が来ないので夜遅くにどうするか決めた?とメールしましたが、返事がきません…。 電話もしましたが出ないし折り返しもきません。 普段から基本的に電話は出てくれませんが時間はたってもメールは返してくれますが今日は反応ありません… 友達といる時はなかなか連絡が取れないので家に帰らず遊んでいるのかもしれません。 私といる時も友達のメールや電話は基本的に放置してます。 が、一本連絡をくれれば私も不安になったり心配したりしないのですが、連絡を無視するのはどういうつもりなんでしょうか? 帰るかもと曖昧でも連絡をしたからわかるだろ?といった感じなのでしょうか? 連絡を待ってるのが気になったりしないんでしょうか? 彼と似たようなタイプのかたがいたら心理を教えてください…。 あと、連絡があるまでほっとくべきでしょうか? 連絡が取れないばかりにせっかくの休みなのに不安で落ち込んでいます…

  • 嫌いならブロックして欲しいです

    別れた彼にLINEをブロックして欲しいと伝えたのですが既読無視されています。 私はまだ未練があるので連絡してしまいたくなります。 ですがもう気持ちがない彼にとっては迷惑だと思うので いっそブロックして欲しいと思い 連絡しました。 私がブロックすればいい話ですが… なぜ既読無視するのでしょう ブロックするくらいサッと終わるし気持ちがない人にとってはなんの影響もないと思うのですが…

  • ブロックしたくせに再び連絡。意味がわかりません。

    友達以上恋人未満の男性から突然LINEをブロックされました。 デートしたあともやり取りしていたのですが「また会えたらいいな」といった内容のLINEを送ったら突然返信がなくなり既読も付かなくなりました。 数日後もう1度送ってみましたがやはりいつまで経っても既読にならず、「スタンプをプレゼント」を試しブロックされてることがわかりました。 ショックでしたが仕方ないと思い私もLINEから彼を消去し、連絡先も全て消しました。 それから1週間後見知らぬ番号からショートメールが届き心辺りがない為「どなたですか?」と返信するとその彼でした。 「LINEのID教えて」と。 「今更何?ブロックしたくせに」と返信すると「ブロックなんてしてない」と返ってきましたが「ブロックされてるのわかるんだよ」と言うと「一時の気の迷い」との返信。 ふざけんなと思い「ブロックするなんてサイテー。ありえないわ」と返しそれからは一切返信していません。 今後一切係わり合う気はありませんが、ブロックした相手にまた平気で連絡してくる神経がわかりません。 謝ってくるならまだしも謝罪など全くなし。 忘れればいい話ですがどういう心理なのか知りたく質問させていただきました。 ブロックしたけどやっぱり惜しくなったとかそんな感じなのでしょうか?