• 締切済み

彼女からの連絡が突然こなくなりました。

彼女からの連絡が突然こなくなりました。 喧嘩があったわけでもありません。 前日には電話を遅くまでしていました。 基本的にLINEで連絡していたのですが、既読のまま無視がずっと続きました。 その後おそらく夜にはLINEの私のIDをブロックしたと思われます。 メールも電話もまったく応答がありません。 これは終わったということなのでしょうか? ハッキリさせたいので連絡がほしいのですが まったく返ってきません。 無視はずるい気がするのですが、こういうものなのでしょうか? 彼女はどういう意図があるのでしょうか。

みんなの回答

• cha-mui
回答No.6

確かにいきなり音信不通になるのは嫌ですよね! 私も元彼にこんなような状況にされたことがあります。 何の理由だったのかは今でも分かりませんが、しつこくメールしたら「今は会う気ない」と返事がありましたが1週間後に何事も無かったかのように連絡きました! あなたには言わないけど何か気にくわない事でもあったのかなぁ?

回答No.5

何か過去にあったやましいことがバレたとか… なにかやましいことに心当たりはありませんか

• atcoffee
回答No.4

ごめん。いい忘れた。 もう少し待ってみなよ☆

• atcoffee
回答No.3

昨日の夜ってw まだ12時間程度じゃないのw うむむむ~ でもこういう性格が嫌だったのかもしれないね。 私が相手だったら12時間連絡が来ないくらいでウジウジされたら無視するものw

回答No.2

とりあえず待ちましょう

• zkxzm4kz
回答No.1

いままであなたには当然のことと思うような行為、言葉の 中に彼女には嫌なこと、我慢していることがあったのでしょう。 ぎりぎりまで我慢してきて、ある時破裂したんでしょう。 彼女の気持ちが落ち着くまでなにもしないほうがいいです。