• 締切済み

連絡していい?

私から、もう関わらないでとまで言い別れたけど、それから後悔して3日間ぐらい追ってしまいました。 でももう彼は、現在も一切未読無視。 鬼電で一度ブロックすらされましたが、翌日には解除されてました。 しかしそれでも未読無視でした。 最後に、「もう連絡取る気がないならブロックして下さい」と送ったのですが、未読無視は続きブロックはされていません。それ以来は、私からも一切連絡は送っていませんでした。 しかし、3日前に今まで全て送ったものに既読がついてました。 彼からの返事はありませんでしたが。 現在もブロックはされていません。 「連絡取る気ないならブロックして下さい」という文章を読んだのに現在もブロックされておらず、また未読無視から既読というアクションがあったことから、彼も何か気持ちに変化があったのだだ思うのですが、どうでしょうか? 彼の性格からして、自分から連絡して、復縁するようなタイプではありません。 復縁を望むなら私からでないと無理だと思います。 連絡してみていいものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

この失敗はなんだったのか、何に原因があるのか 各アンサーの方が言われていることも素直に意見を受け入れ 教訓として次の恋愛に活かした方が早いと思いますよ。 まだ若いですから

回答No.6

やだやだ、こんなストーカーみたいな女に付きまとわれたら大変だ。 っていうのが分からないか。

回答No.5

もうやめとこうよ...

• Sakura2568
回答No.4

あら~怖いわねぇ なんなんでしょうね。人がなんでもいう事聞くとでも思っているのかしら? 自分から関わるなと言いながら鬼電。 ブロックしろと言いながら連絡をし続ける怖さ あなたが怖いからブロックしないんでしょ。 ブロックしたら今度は鬼電じゃすまないでしょうからね。 きっと職場に押しかけるとか別の人の携帯借りるとか ブロックされていない方法で攻撃するんでしょ。怖いですよ。 そこまで自分勝手しておきながら復縁ですって? 元彼の弱みでも握っているのでしょうか。 それとも元彼を奴隷だとでも思っているの? 元彼っていうのは何をしてもいい人のことじゃないのよ。 いい加減振り回すのはやめて一切の連絡を絶ってあげてください。 彼から何のアクションもないことが答えなんですよ。 もうあなたには一切かかわりたくないのよ。 だから自分からは何もしないの。 今後一切の連絡はしないこと。 あなたの葬式の知らせ以外送らなくてよろしい。 その程度の関係になったのですよ。自分で認めなさいな。

• eroero4649
回答No.3

>「連絡取る気ないならブロックして下さい」という文章を読んだのに現在もブロックされておらず、また未読無視から既読というアクションがあったことから、彼も何か気持ちに変化があったのだだ思うのですが、どうでしょうか? こっちの勝手な言い分じゃないですか、「連絡取る気がないならブロックしてくれ」っていうのは。 相手はそれを断ったり無視する自由があります。これは私の予測ですが、彼も腹に据えかねて「それでブロックしたらお前の気が晴れるだろうから、そうさせないためにあえて無視してやる」って思っているかもしれませんね。私が本当に心底腹が立ったら、相手のお望みは全て無視すると思います。

• marissa-r
回答No.2

面倒臭いよね。 自分から仕掛けといて「実は…」みたいな展開だよね。 それって男が一番、嫌がるパターンだし、もしそういう人が身近に居たら性別無関係で嫌われるよね。 何故だか分かる? “自己主体”だからだよ。 相手の気持ちなんて微塵も考えていない感情の暴走。 自身から切り出したくせに冷静になってみれば「やっぱり…」みたいな。 自己主張の典型な思考が《復縁を望むなら私からでないと無理だと思います。》だよね。 彼は望んでいないでしょ。 彼には『自分の事ばかりの面倒な女ではなく、人の痛みも分かる女に早く出会って平穏無事な日々を過ごしてください』と是非、伝えたいと思ったよ。 あなたみたいな女と付き合うのは男は疲れるよ。 蜜月の時期は刺激があって良いだろうけど、結婚は考えられないでしょう。 だって。 ヒステリックすぎるもん。

• agehage
回答No.1

ダメだと思う もうその人の事は忘れるべき状況としかおもえません