• 締切済み

連絡していい?

私から、もう関わらないでとまで言い別れたけど、それから後悔して3日間ぐらい追ってしまいました。 でももう彼は、現在も一切未読無視。 鬼電で一度ブロックすらされましたが、翌日には解除されてました。 しかしそれでも未読無視でした。 最後に、「もう連絡取る気がないならブロックして下さい」と送ったのですが、未読無視は続きブロックはされていません。それ以来は、私からも一切連絡は送っていませんでした。 しかし、3日前に今まで全て送ったものに既読がついてました。 彼からの返事はありませんでしたが。 現在もブロックはされていません。 「連絡取る気ないならブロックして下さい」という文章を読んだのに現在もブロックされておらず、また未読無視から既読というアクションがあったことから、彼も何か気持ちに変化があったのだだ思うのですが、どうでしょうか? 彼の性格からして、自分から連絡して、復縁するようなタイプではありません。 復縁を望むなら私からでないと無理だと思います。 連絡してみていいものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

この失敗はなんだったのか、何に原因があるのか 各アンサーの方が言われていることも素直に意見を受け入れ 教訓として次の恋愛に活かした方が早いと思いますよ。 まだ若いですから

回答No.6

やだやだ、こんなストーカーみたいな女に付きまとわれたら大変だ。 っていうのが分からないか。

回答No.5

もうやめとこうよ...

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2039/4845)
回答No.4

あら~怖いわねぇ なんなんでしょうね。人がなんでもいう事聞くとでも思っているのかしら? 自分から関わるなと言いながら鬼電。 ブロックしろと言いながら連絡をし続ける怖さ あなたが怖いからブロックしないんでしょ。 ブロックしたら今度は鬼電じゃすまないでしょうからね。 きっと職場に押しかけるとか別の人の携帯借りるとか ブロックされていない方法で攻撃するんでしょ。怖いですよ。 そこまで自分勝手しておきながら復縁ですって? 元彼の弱みでも握っているのでしょうか。 それとも元彼を奴隷だとでも思っているの? 元彼っていうのは何をしてもいい人のことじゃないのよ。 いい加減振り回すのはやめて一切の連絡を絶ってあげてください。 彼から何のアクションもないことが答えなんですよ。 もうあなたには一切かかわりたくないのよ。 だから自分からは何もしないの。 今後一切の連絡はしないこと。 あなたの葬式の知らせ以外送らなくてよろしい。 その程度の関係になったのですよ。自分で認めなさいな。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.3

>「連絡取る気ないならブロックして下さい」という文章を読んだのに現在もブロックされておらず、また未読無視から既読というアクションがあったことから、彼も何か気持ちに変化があったのだだ思うのですが、どうでしょうか? こっちの勝手な言い分じゃないですか、「連絡取る気がないならブロックしてくれ」っていうのは。 相手はそれを断ったり無視する自由があります。これは私の予測ですが、彼も腹に据えかねて「それでブロックしたらお前の気が晴れるだろうから、そうさせないためにあえて無視してやる」って思っているかもしれませんね。私が本当に心底腹が立ったら、相手のお望みは全て無視すると思います。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

面倒臭いよね。 自分から仕掛けといて「実は…」みたいな展開だよね。 それって男が一番、嫌がるパターンだし、もしそういう人が身近に居たら性別無関係で嫌われるよね。 何故だか分かる? “自己主体”だからだよ。 相手の気持ちなんて微塵も考えていない感情の暴走。 自身から切り出したくせに冷静になってみれば「やっぱり…」みたいな。 自己主張の典型な思考が《復縁を望むなら私からでないと無理だと思います。》だよね。 彼は望んでいないでしょ。 彼には『自分の事ばかりの面倒な女ではなく、人の痛みも分かる女に早く出会って平穏無事な日々を過ごしてください』と是非、伝えたいと思ったよ。 あなたみたいな女と付き合うのは男は疲れるよ。 蜜月の時期は刺激があって良いだろうけど、結婚は考えられないでしょう。 だって。 ヒステリックすぎるもん。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.1

ダメだと思う もうその人の事は忘れるべき状況としかおもえません

関連するQ&A

  • 彼は何がしたいの?

    前回の質問に多くの回答ありがとうございました。 ゆっくりになってしまいますが、お返事させて頂きたいと思います。 私から、もう関わらないでとまで言い別れたけど、あれから後悔して3日間ぐらい追ってしまいました。 でももう彼は、現在も一切未読無視。 鬼電で一度ブロックすらされましたが、翌日には解除されてました。 しかしそれでも未読無視です。 最後に、「もう連絡取る気がないならブロックして下さい」と送ったのですが、未読無視は続きブロックはされていません。それ以来は、私からも一切連絡は送っていません。 連絡取る気がないなら、一度ブロックした時点で解除しなければいいのに・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?

  • 彼は何がしたいの?

    前回の質問に多くの回答ありがとうございました。 ゆっくりになってしまいますが、お返事させて頂きたいと思います。 私から、もう関わらないでとまで言い別れたけど、あれから後悔して3日間ぐらい追ってしまいました。 でももう彼は、現在も一切未読無視。 鬼電で一度ブロックすらされましたが、翌日には解除されてました。 しかしそれでも未読無視です。 最後に、「もう連絡取る気がないならブロックして下さい」と送ったのですが、未読無視は続きブロックはされていません。それ以来は、私からも一切連絡は送っていません。 以前にも、喧嘩して同じようにブロックされ、何日か後には解除、私から連絡して復縁という形を何度かしたことがありました。 ブロックしたことで、直接会いに行ったり私がストーカーのようにならないのは、今までで確認済みだと思います。 2年付き合って、このような未読無視は初めてです。 連絡取る気がないなら、一度ブロックした時点で解除しなければいいのに・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?

  • 片思いの彼

    片思いの彼がいます。関係はセフレです。 些細なことで喧嘩になっても彼はいつも 謝ってくれます。 未読無視や既読無視を何回もするのでやめて欲しいと伝えると、俺も変わると言ってくれたのに変わらないので告白してブロックしました。 すると家に来てブロックを解除して欲しいと言われたので解除しました。 友人に相談すると、彼に対して言い過ぎだと怒りました。 いつも彼が謝ってくれるので甘えていたのかなと思いとても反省しました。 私は彼に改めて謝るべきでしょうか? ブロックは解除して普通にやり取りをしていますが、既読をつけたらすぐ返信するようになった彼をみて罪悪感が拭えません。 私はどうしたら良いでしょうか? 批判等は無しでお願いします。

  • 彼女からの連絡が突然こなくなりました。

    彼女からの連絡が突然こなくなりました。 喧嘩があったわけでもありません。 前日には電話を遅くまでしていました。 基本的にLINEで連絡していたのですが、既読のまま無視がずっと続きました。 その後おそらく夜にはLINEの私のIDをブロックしたと思われます。 メールも電話もまったく応答がありません。 これは終わったということなのでしょうか? ハッキリさせたいので連絡がほしいのですが まったく返ってきません。 無視はずるい気がするのですが、こういうものなのでしょうか? 彼女はどういう意図があるのでしょうか。

  • 相手の心境は。2回会った後未読無視から既読無視へ。

    マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。博物館とお花見とお寺巡りをしました。 感性、趣味が合う方です。 3回目お互い行きたいところを考えようと言って分かれて、相手からの日程提示で、暫定日程を決めました。 その後、未読無視が続き、暫定が近づいて、追撃LINEしたら、返信があり、急な仕事で会えなくなりました。 その後は、未読無視、追撃LINEには返信有りを繰り返していました。 ところが、ここ最近になって傾向が変わりました。 未読無視はなくなり、LINEをしても、すぐに既読がついて、既読無視になりました。未読無視よりは、気が楽で、既読がすぐつくのは安心ですし、救いです。 未読無視よりは既読無視の方が、まだ一歩前進のような気がします。放置ではなく、メッセージをすぐに読んでくれているので。 既読つけたらすぐに返信するタイプなので、既読ついてすぐに返信なければ既読無視の可能性が高いです。 未読無視から既読無視に変わったのですが、 相手はどんな心境なんでしょうか? キープとかでしょうか。 向こうから3回目の日程提示をしてきたり、LINE上で、下の名前で呼んでくれたり、追撃LINEには返信ありだったので、相手の考えが謎です。 もう関係を終わらせたい、会えないなら、 もう会えないとか言ったり、ブロックとかすると思うので不思議で仕方ありません。 これまで、もう会えない場合は、未読無視で追撃LINEも未読無視か、ブロックのどちらかだったので、今回のケースは初めてで困惑しています。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 未読無視と仲直りについて

    メンヘラ行動?をしてしまった後の気になる人との仲直りについて質問です。 毎日のように連絡を取っていた男性を好きになり、些細なこと(不安)から1日既読無視してしまいました。 翌日にはいつも通りに接したのですが、相手から泣き顔のスタンプが届きイラりとしてしまい、LINEや写真を削除してしまいました。 確かに仕事が忙しい時期のようですが、その後は謝罪のメールは既読になりましたが。。もう12日未読無視です。 本当に大切な男性なのに、愚かだったと思います。 ブロックはされていないし、するような人でもないと思います。 いつもは私を尊敬すると言ってくれていて、仲良しでした。 仕事が落ち付いてからでも仲直りしたいし、もっと大切にしたいです。 今はしっかり反省し時間を置いて再度謝るのと、相手から連絡があるまで一切連絡しないのではどちらの方が良いのでしょうか 幼稚な質問で申し訳ありません。。

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 彼氏から連絡くるのに…

    もうすぐで一年付き合う彼氏がいます。 付き合って最初は彼氏から連絡きてたのですか…3ヶ月ぐらい前(?)に彼氏から連絡来ず、一週間経って、彼氏から連絡来るのですが…私はすぐに返事返すのですが…彼氏からの返事は一切ありません。たまに5,6件ぐらい連絡のやりとりするのですが…だいたいは彼氏から連絡来て私の返事で終わることがほとんどです…。 私の質問、話も聞いてくれず………(前は聞いてたのに…⤵︎) それでさっきたまたま彼氏から既読スルーされたら、、、って言うのを見たら、既読スルーされたらやり返す(相手も不安になる)って見たのですか… 実際、やり返すのって効果はありますか…? 以前、彼氏がFacebookブロックしてた時がありブロックしました。(次の日にはブロック解除したんですけど笑) で、そしたら、彼氏から…仲直りしたいのがわかりませんが…友達申請しろって言われたのですが……… 私からしたら仲直りしたような感じがしません… 長文になりましたが…やり返すことっていい事なのでしょうか…? 私と同じような体験をした方…など……… 回答よろしくお願いします。

  • 彼の心理がわかりません

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても 定期的に無理しないでなど あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか? 昨年10月に一度会いそれから音信不通 月に一度の電話にはでず ラインは既読したりしなかったり 私があなたが大切だから読んでほしいという内容のラインを送り ずっと読まなかったラインを一気に既読してくれて ありのままのあなたが好きという事だけ伝えたかった という内容も未読だった所に含まれてます 以後ずっと彼に連絡するのをやめていて 読んでくれるのを待とう 何ヶ月かしたらまた連絡をとろうかなと思っていました たまたまブロックされている事がわかって泣きそうです なぜ今になってブロックなのでしょう?ずっと読まなくても読んでくれても私は変わらず接してきましたが 重かったのでしょうか?

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。