• 締切済み

こういう彼女は…?

・彼氏一筋 (好きになったら他の男が異性に見えない。何年も片想いをしてしまう。) ・浮気、裏切ることは絶対にしない ・彼氏と男友達への態度は誰が見ても違う (彼氏にはすごくデレデレです。好き好き~ってなります。ドキドキしまくりです) ・でも男友達と遊ぶ、呑みに行く (全く変な感情がないから。危機感感じる人とは遊ばない。連絡も必要最低限しかとらないかとらない) ・告白されたらきっぱり断る。 (その相手には思わせぶりな態度は一切取らない。) ・だが、隙がある。無防備。 (寝顔見せたり、久しぶりの友達(男女関係なく)には手を握ったりハグ。) ・フレンドリーすぎる (二十歳で男友達は高校生~40代までいる) こんな彼女どう思いますか? 心配になるんですか?

みんなの回答

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.4

男性の人間性を見抜けている、関係性の使い分けが出来ている!と思っているのは本人だけで、男性に狙われてたり、勘違いさせている場合が多そうです。「他人には迷惑かけてないよ!」と自信満々に言い切る人は、確認の仕方が甘いので、実際は迷惑をかけてる場合が多いでしょう。それと同じような匂いを感じます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.3

一筋と言っている割には行動や態度が一筋ではなさそうなイメージ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

自信過剰、自分が大好き、というイメージです。 自分が最優先で他人の意見は一切きかないでしょうね。 どうぞお好きなように生きてください、としか言いようがないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

前、そういう彼女でしたが、、演技でした><  女性は怖いと思いました。一途な女性、嘘つかない女性と出会いたいものです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな女性に告白しますか?

    こんにちは。私はもうすぐ20歳になる女です。これまで彼氏ができたことがありません。 そういった経験が無かったことと、趣味や勉強に忙しかったこともあって、これまで特別つくりたいとも寂しいとも思っていませんでした。 しかし気がつけばもう二十歳。友達にも次々と彼氏ができ、久しぶりに会って話す度に「まだできないの?」「いい加減つくりなよ」と言われてしまいます。 私自身、友人の話を聞いたりして「恋愛したぁ~い!!」と思っています。 しかしなかなかできません(;;) 私は異性として意識する人の前では、急に何を話してよいのか分からなくなったり、表情や行動がぎこちなくなってしまうのです。 第一印象でかっこいいなぁと思う人はまず会話が続きません。 「OO君がbenihoppeのことかわいいって言ってたよ~」てのもたまぁ~にあるのですが、その時も、とたんにその子と目が合わせられなくなったり、足早に避けて通ったり、、自分ではそんな気は一切無いのですが、相手にすごく嫌な態度を取ってしまいます。 本当は仲良くなりたいのに、素直な自分が出せません↓ こんな態度のためか、異性として意識している人には本当に告白されません。 友人には、「benihoppeには隙がなんだよ」と言われました。 そこで男性の方にお聞きしたいのですが、『隙』をうまく見せるにはどうしたら良いのでしょうか?どんな子に、告白してみようと思いますか? また女性の方、特別意識をしていなくて、別に嫌でもない男性に告白された場合お付き合いしますか? 私はいつも(といってもそれほど無いですが^^;)その人との仲が深くなっていくことを考えこんで、断ってしまいます。考えすぎでしょうか? 長文すみませんでした。その他アドバイスもいただけたらうれしいです^^ よろしくお願いします。

  • 片思いをあきらめたい

    私には好きな人がいます。 彼は男友達ですが、私は片思いしてます。 でも彼には彼氏がいるので、片思いをあきらめないといけないなと悩みます。 ただ尊敬する異性の友達として関わればいいものを、会うだけでデートしてるように舞い上がってしまいます。 このままでは辛いので、お互い友達としてずっと仲良しでいたいです。 片思いをあきらめるにはどうしたらいいですか。

  • 彼氏がいてもランチくらいはオッケー?

    こんにちは。わたしには、付き合っている彼氏がいますが、現在仕事多忙のため距離おき中です。 少し恋愛から離れて、久しぶりに男友達とランチでもいこうかなと思ったのですが、問題ありますか? ずっと彼氏とべったりで、異性の友達とランチすら裏切りになるかなと思い込んでいたのですが、そんなことはないと友人から言われ悩んでいます。 異性の友達とランチ、これってありなし どうおもわれますか?奇譚なきアドバイスお待ちしています。

  • やきもち

    こんにちは。 彼氏と付き合って約2年半。同棲中です。 私は彼に対してすぐやきもちを妬いてしまいます。妬きすぎるくらいです。 逆に彼は全然妬いてくれません。妬かなすぎるくらいです。 私が男友達と連絡をとろうが、男友達と飲みに行こうが、他の男性に好意をもたれようが妬かないんです。 「なんとも思わないの?妬かないの?」と聞いてみると「全然妬かない。気にはなるけど」と言っていました。 私は彼に好き好きオーラ?を出しすぎています。彼以外の男性を異性としてみません。彼以外は考えられません。 彼もそれはわかっていると思います。 「○○(私)は浮気したりしないって思うし信じてる」と以前言われたことがありました。 やきもちを妬かないのは、この余裕と私を信じてくれているというのがあるからでしょうか? わざわざ妬かせようとしてケンカなどしたくないですが、少しくらいは妬いてもらいたいものです。

  • 遊びたい時期って・・

    男の人の「遊びたい時期」は誰にでもくるものなんでしょうか? やはり二十歳くらいって一番遊びたい時期なんですか? 本当に彼女一筋で真面目だった高校時代の男友達がみんなチャラチャラしてきて、結構ショックを受けています。。 ある程度遊んだら落ち着くものなんでしょうか。

  • 遊びたい時期について・・

    男の人の「遊びたい時期」は誰にでもくるものなんでしょうか? やはり二十歳くらいって一番遊びたい時期なんですか? 本当に彼女一筋で真面目だった高校時代の男友達がみんなチャラチャラしてきて、結構ショックを受けています。。 ある程度遊んだら落ち着くものなんでしょうか。

  • こんな私って変ですか?

    彼氏いない暦=年齢の22歳女です。 今まで告白されたことも、したこともありません。片想いは今までに3人しかおらず、告白しないまま何の進展もなく疎遠になっていきました。 容姿にはそれなりに気を使っているし、彼氏ができない原因はなんとなくわかっているんです。それは重度の人見知り。女同士でも緊張するのに、異性となると変に意識してしまって全くしゃべれなくなるんです。話してもそっけない態度になってしまったりとか…。女子高育ちでもなく、学校は全て共学だったのに、男友達一人もできませんでした。大学に入り、ようやく男友達と呼べるような存在が一人か二人できたくらいです。 最近は友達の彼氏に「その年で付き合ったことない人なんて、見てみたい!」と物珍しがられる始末です。このことはとてもショックで、自分にさらに自信がもてなくなってしまいました。 こんな私でも人並みに異性とお付き合いすることができるのでしょうか。自分を変えることができるのでしょうか。 長文で申し訳ありません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏の女友達問題について

    私の彼氏は男2女2で温泉旅行とかに平気で泊まり行くし、いつも自分の不特定多数の女友達の話をします 今度私が気になってた趣味を一緒にやってみようって彼氏に誘ったら、「じゃあそれに詳しい○○ちゃんにやり方聞いてみる」と言われました いつもそんな感じです 私は男の子の知り合いはいますが、なんとなく男の友達特有の少し異性を意識した目線や態度が嫌で、あまり深く付き合うことはしません 私と彼氏は遠距離で、久しぶりに電話したり会って話すとその話ばかりなので、 私はギラギラした目で女友達と関わる彼氏をいつも想像してしまいます。 男友達もいるにはいるらしいんですが、話を聞いたことありません。 別に行ってもいいけど合コンみたいな人数割りでの泊まりや、女友達の話ばかりするのは避けて欲しいと伝えましたが、 彼は私の不安な気持ちを、他人を縛り付けることで勝手に安心しようとしないで欲しいとのことです。 価値観が違うって言葉だけでは片付けていいのかなと最近思います。 客観的に見てどう感じるでしょうか?

  • 異性と友達になりたい。

    こんにちは。 異性と友達になれないタイプで困っています。 異性の友達は数人しかいません。たいてい好かれてしまいます…。この人なら悩みを相談できると思って信頼してても結局勝手に告白してきて、勝手に離れていってしまいます。 あの優しさは恋愛感情込みの下心だったのかといつもガッカリします。結局わたしのことなんて誰も考えてくれていないんだって落ち込みます。わたしは軽いタイプではないのでいつも誠実?に告白されるので、相手は余計に気まずいみたいです。 この話を男性にすると、わたし側に原因があるのかもみたいな言い方をされかなり不快です。(男性は女性側に問題かあると思う人が多い気がします。) ですが、彼氏がいることや彼氏一筋と宣言しているにも関わらず…というときも告白されます。彼氏以外と二人きりで出掛けたことも、一人しかありません。曖昧な態度は取っていません。 わたしは友達として助け合いたい雰囲気を出してるのに、自分が後悔しないように駄目もとでも告白したいという考えは迷惑なんです。。 どうすれば異性と友達になれますか?

  • 男の幼馴染みと彼氏

    私は彼氏がいても男友達(幼馴染み)と遊びます。 ちなみに彼氏は別の大学ですが、幼馴染みは同じ大学でよく登下校も一緒です。 幼馴染みとは家族ぐるみですごく仲良くてもう15年くらいの付き合い。朝まで遊んでいたりします。 呑み行ってボーリング行って満喫やカラオケへ行ったり… 2人で満喫に行って『寒い』ってなってくっついて寝たりとかしちゃう時もあります。 じゃれあってハグや肩を組んだりもします。 今さら恋愛感情なんてものはないので… 兄弟みたいでなんとも思ってないから密着できるよねって話しています。 彼氏のこと話したり、相談に乗ったりもしてもらっています。 今の彼氏と付き合う前の片思い中の時も『好きすぎてどうしよう、彼女になりたい、振り向いてもらいたい』と夜な夜な話を聞いてもらったりして、アドバイスなどもらって応援してもらっていました。 それでもやっぱり彼氏からしたら嫌なのでしょうか? 私は浮気が大嫌いなので絶対しないし、彼氏が大好きで彼氏しか男として見れないんです。 それと逆に好きな人にはハグとかだけてドキドキしすぎてしまい固まってしまいます。 好きな人だと顔が真っ赤になり、何もできなくなります。 なんとも思ってない幼馴染みだからできるんです。 これは女友達も幼馴染みも知っていて『めっちゃ彼のこと好きだよね』と言われます。 でも最近、仲良しの女友達から『前から思ってたけど彼氏が可哀想。振られても知らないよ』と言われたので質問しました。 自分の彼女がこんな感じだったらどうですか?