• 締切済み

こういう彼女は…?

・彼氏一筋 (好きになったら他の男が異性に見えない。何年も片想いをしてしまう。) ・浮気、裏切ることは絶対にしない ・彼氏と男友達への態度は誰が見ても違う (彼氏にはすごくデレデレです。好き好き~ってなります。ドキドキしまくりです) ・でも男友達と遊ぶ、呑みに行く (全く変な感情がないから。危機感感じる人とは遊ばない。連絡も必要最低限しかとらないかとらない) ・告白されたらきっぱり断る。 (その相手には思わせぶりな態度は一切取らない。) ・だが、隙がある。無防備。 (寝顔見せたり、久しぶりの友達(男女関係なく)には手を握ったりハグ。) ・フレンドリーすぎる (二十歳で男友達は高校生~40代までいる) こんな彼女どう思いますか? 心配になるんですか?

みんなの回答

• makaay5
回答No.4

男性の人間性を見抜けている、関係性の使い分けが出来ている!と思っているのは本人だけで、男性に狙われてたり、勘違いさせている場合が多そうです。「他人には迷惑かけてないよ!」と自信満々に言い切る人は、確認の仕方が甘いので、実際は迷惑をかけてる場合が多いでしょう。それと同じような匂いを感じます

• 112525
回答No.3

一筋と言っている割には行動や態度が一筋ではなさそうなイメージ

• zkxzm4kz
回答No.2

自信過剰、自分が大好き、というイメージです。 自分が最優先で他人の意見は一切きかないでしょうね。 どうぞお好きなように生きてください、としか言いようがないです。

回答No.1

前、そういう彼女でしたが、、演技でした><  女性は怖いと思いました。一途な女性、嘘つかない女性と出会いたいものです